FC2ブログ

第2回福岡オフレポ 9

ここでは、「第2回福岡オフレポ 9」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
広島は小雪がちらちらして寒いです。

オフ会レポ、画像もたくさん載せたし、そろそろ終わりにしようかなぁ。
画像はまだまだありますが、残りは参加者だけで見て楽しむってコトで(^^)
そうしないといつまでたっても終わらない(笑)

ちんこ踏み画像をチョイス

2h-57

ふにゃちんは踏みにくいですー

2h-58

馬乗りした記憶はなかったけど、してたのね(^^;)

2h-59

このあとまだ続くのですが、最後はどらみさんが帰った23時半頃かなぁ。
23時前後頃には、残りの参加者がどらみさんを囲んでわいわい楽しそうに喋っていたのね。
私はソファの隅に座って足をマッサージさせながら、その会話を聞いて楽しんでいました。
「アタシはもう動きません」 そんなオーラを出していたような(笑)

どらみさんが帰ってしまってからは、私のテンションはいつもに戻り、無愛想一直線です。
なんやかやと片付けやらして、泊まり組も私もいい子に健全に就寝。
朝方どらみさんに襲撃されました。
忘れ物の酒を回収するためにお部屋訪問です。
私もどらみさんもすっピン寝ぐせ頭、色気のない女2人です(爆)
泊まり組も朝の挨拶をかわして、オフ会、ここで完全に終了~。

感想?
うーん、そうね、楽しかった、疲れたけど

反省点
次回は禁止事項が増える予定
何か?それは次回の開催の時にまた書きますー

改善点
S女不足(笑)
せめてもう1人いてくれたらなーって、心から願ってます

♪ 参加者へ
画像処理をして(顔ぼかし)、参加者が全画像を見られるようにヤフーのフォトサービスを使います。
ブログに載せてないのもあるので、お楽しみに。
UPして完了したらブログでお知らせしますので、見たい参加者はメールしてね。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
finさん… 楽しいオフ会レポお疲れ様でしたm(_ _)m

此方に載せきれない画像があるなんて…後ほどメールさせて貰います!
2008/12/07(日) 01:50 | URL | sarina #OZcwhYn6[ 編集]
その場に伺いたかったわと改めていじいじと(笑)
2008/12/07(日) 06:49 | URL | 朋 #Kywjy1uI[ 編集]
fin様、オフ会レポートお疲れさまでした。毎回、いろいろと思い出しながら拝読しておりました。
自分の写真が載るなんて初めての経験でどきどきしました。
次回も是非参加したいので、
禁止事項がきになりますー。
2008/12/08(月) 09:35 | URL | たかゆき #-[ 編集]
>sarinaさん
いつもコメントありがとう。
載せきれないのは、同じ様な似た画像ばかりだからで、特別なモノではないのですよ。
あとは参加者で楽しみますわ。

>朋さん
朋さんがいらしてくられたら・・・
色に例えるとブルーな体育会現場に渦のように細く濃い朱色が混ざわっていたことでしょう。
私の現場は色気がなくて健全過ぎです(笑)

>たかゆきさん
大した禁止事項ではないのですよ。
喫煙場所を別に設けるとか、遊びに入ったら飲酒禁止とか、そういった軽いものです(^^)
2008/12/08(月) 13:59 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
