FC2ブログ

第2回福岡オフレポ 8

ここでは、「第2回福岡オフレポ 8」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
2頭への遊びがまだ続いています。
ギャグのせいでヨダレが垂れるのでティッシュをねじ込んで、しょぼいちんこを鞭でぺちぺち。
「叩きがいがないから勃起してみろ」
無理な要求をしてみたり・・・(笑)

2h-52

しょぼくて叩いてもおもしろくないので洗濯ばさみではさみましょうか

2h-53

なかなか頑張ったのでご褒美
ブーツの裏を舐めなさい

2h-54

もっとご褒美
這いつくばって舐めなさい
必死に夢中で舐めているのは私的には可愛いのですが・・・
「すぐ真後ろにM男が勢ぞろいで見てるのよ
見られてかなり恥ずかしい格好になってるんだけど、気付いてる?」

2h-55

「どれだけ不細工か撮ってあげて」
自分で見て赤面すればいいわ
ん?赤面しつつもこれってオナ材料画像になってしまうのか?
M男って難儀な性癖よね~(笑)
あまりにも・・・な画像なので、しっかりぼかしてみました

2h-56

這いつくばって必死に舐めるM男の尻の穴を30cmの距離で見ていた他のヤツらは、恥ずかしくて僕は皆の前では出来ないと思いながら見ていたのでしょうか?
それとも、みっともない後姿を皆に丸出しに見られても、僕も舐めたい、羨ましい、そう思って眺めていたのか?

2人きりなら恥ずかしくてもなんでも平気だけど、皆の前ではちょっと、こう思っている読者Mちゃん。
現場にいたらそんなこと思う暇はないのですわ。
呼ばれたら最後、不細工だろうが、見られていようが這いつくばって同じ事をしなければならないのです。
だって、断れないでしょ、私に、僕は嫌です、出来ません、って(笑)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
なんともスゴイ露わ画像!
*とかタマタマべろんとなってるのとか
仰向けで見られるより情けなくて
「嬉し恥ずかし」ですかね?(^^)

あれ、スマイリングムーンって言うんだ!<甚句より
知らずに、「何か今夜(昨夜)のお空可愛い!」とか思ってました。仕事帰りに(^^;
2008/12/02(火) 20:22 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
>モコちゃん
後日画像を見て嬉し恥ずかし、恥ずかしのほうが強いかな?
それも萌えーかも(笑)
スマイリングムーンって私も知らなかったんだけど、一緒に見ようと言った友人にそう教えられ、ほーーー、と思いながらずっと見てました。
可愛かったよね(^^)
2008/12/04(木) 14:46 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
