FC2ブログ

第2回福岡オフレポ 7

ここでは、「第2回福岡オフレポ 7」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
一生懸命遊んでいたので、ブーツ留がはずれているのに気付かなかった。
というか、はじめからきっちりはまっていなかったのねー、留め具が硬いから。
画像をみて「あ、最初からはずれてる」とわかってしまった。

現場ではずれているのに実際に気づいたのは、鞭も針も終わって気が落ちついてふと足元をみた時。
「こらー、ちゃんとはまってないじゃないか、はめ直せ」
あーでもない、こーでもない、足元でMどもがうだうだ話し合ってます。
「早くはめてよ」
「は、はい」
4人くらいでブーツと格闘、やっとはまったの、どんくさいやつらだわ。

2h-44


ブーツも無事にちゃんと履けたし、何をしよう
馬さんごっこでもしようかなぁ
首輪とリードが2つしかないから、2頭びきだわね

2h-43

そうそう、M同士で身支度整えなさい
ついでにギャグも

2h-45

それからぁーー、ちんこに鋲付きバンド
ちんこがしょぼ過ぎてバンドが巻けないじゃないの
バンドでピシピシ叩いてちんこに刺激を与えている私
こら、たかゆき、ちんこしょぼ過ぎ、勃起させろ

2h-46

りゅうせいはまぁまぁ巻けた
しかし、皆ちんこしょぼしょぼです
流石私の現場、毎度の勃起率0現場を更新中です

2h-47

アクセサリーはつけた、よしこっち来い

2h-48

りゅうせいに乗ってみた
2頭離れずに歩け

2h-49

方向転換してたかゆきに乗る
なかなか安定感がある良い馬だった

2h-50

良い馬だったので褒めてあげましょう
「馬になれてうれしいですって感謝しろ」
鞭で叩きながら感謝を要求する私
「ありがとうございます」
この会話は・・・褒めているってこと?うん、凄く褒めています(笑)

2h-51


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
finさん…今回のオフ会はホントーにいろんなプレイが目白押しですね!!

首輪に、ギャグ、ちんこバンドに馬乗り…
どれをとってもMさんにはたまらない素敵な時間だったかも♪ ホントーにfinさんは素敵です!!
2008/11/30(日) 00:42 | URL | sarina #OZcwhYn6[ 編集]
>sarinaさん
褒めすぎです、何も出ませんですよー(笑)
2008/12/01(月) 23:25 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
