FC2ブログ

第2回福岡オフレポ 6

ここでは、「第2回福岡オフレポ 6」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれだけひどい風邪だったのに、峠をこせばウソみたいにラクになりました。
ここからは 「しつこいなぁ、あとちょっとなのに・・・」 毎日呟きながら過ごすんだろうなー。
エヘン虫と当分仲良くします(^^;)

皆を有無を言わせず叩いてしまったので、ひと段落。
さーて何をしようかと思っていたら、さだちゃんと目があってしまった。
「お裁縫しなくっちゃ」
すぐにそう思ってしまいました(^^)

「さだちゃん、ヒーローになれるよ、皆初心者ばかりみたいだし」
オフ会前にちょっとだけ遊んだ時にそうそそのかして、オフ会でのお裁縫を承諾させました。

さだちゃんのチョイスは27号。
私は27号は短いのでやりにくいから、もっと太いのが良かったんですけど、本人がそう申告するので、ま、いっか、と承諾。
27号は5本持参していました、もっともってくればよかったなぁ。

どらみさんが針をケースから出してくれています
私は1本目の位置決めちゅう~

2h-37

あ、ごめん、手元狂った、亀頭刺しちゃった?
あら、大丈夫みたい
わざわざ刺した針を抜いて確認する 意地悪な私(^^)
あっけらかんとした雰囲気ぶち壊しな声掛けです

2h-38

この時ばかりは自由にくつろいでいたMたちも、わらわらと集まってきます
自分には到底出来ないであろう針刺しを、尊敬の眼差しでみるMども

2h-39

実はワタクシ、鞭打ちが続いたために少々右腕が痛んでいました
どうにもプルプルしてピタリと的が定まらず、皮をつついてはやめ、ちょい刺しては抜きの繰り返し
凄く意地悪なお裁縫風景になってしまいました、おほほ
ごめんよ、さだちゃん

2h-40

どらみさんもお裁縫に参戦です
私はちんこを支えるヘルプ嬢
はいはい、痛いいよねー、よしよし、じっとして、はい刺した、次はこっち刺すからね~
まるで子供に言い聞かすような、ある意味背筋が凍るような恐ろしいどらみさんの声掛けです
なだめながらひどいことを平気でするS女・・・みたいなー、わはは。

2h-41

ちんこ包茎包み、終了

2h-42

「おぉぉー」
Mどもの感動の声を聞きながら、さだちゃんの包茎包みはあっけなく終わりました。
針なんてそんなものなのよ、鞭のほうが絶対痛いんだってば、ほんとよ。

そうしてまだまだオフ会は続くのです。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
痛さは鞭>>>>>針です(断言)
もしかしたら洗濯バサミよりもラクかも。外した時にカーっと来ないし。
なのに見た目は一番被虐感・・・うふー。お得な気分になります。
痕もそんな残らないし、皆さん積極的に頂けばよかったのに(^^)
2008/11/26(水) 23:59 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
finさん… 針されるんですねヽ(゜▽、゜)ノ

実は…sarinaとしては、一番されたくないプレイが『針』です(((゜д゜;)))

とっても痛そうですし、注射大嫌いです(((>_<)))

2008/11/27(木) 03:30 | URL | sarina #OZcwhYn6[ 編集]
針をクリにやられた時はトビました♪
2008/11/27(木) 08:57 | URL | Shinobu #42zQii4Q[ 編集]
>モコちゃん
そーでしょ、そうなのにやっぱ恐怖に支配されて皆さん×なのよねー。
ほんと、洗濯ばさみのほうが痛いと私も思うの。

>sarinaさん
痛くないですって・・・(^^)

>Shinobuさん
うむ、女性は強し(笑)
2008/11/27(木) 20:02 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ワーオ☆針ですか(@∀@)私は余り経験が無いのでドキドキしながらお写真拝見させて頂きましたが『ちんこ包茎包み』にはヤラレました(大爆笑)確かに針は鞭以上に受け手が少ないかも…。カッティングはOKでも針はNGってMも居るしイメージなんですかねぇ。
お身体大分回復された様で何よりです。エヘン虫は保温に弱いので温めて下さいませ(^◇^)
2008/11/28(金) 11:28 | URL | イビサ #-[ 編集]
>イビサさん
針はやっぱりMにとって鬼門なのでしょうか?
夜になると咳がコンコン出てしんどいですが、腹筋に少しは力が入って脂肪の刺激にはなるかも(^^;)
2008/11/29(土) 16:54 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。