FC2ブログ

第2回福岡オフレポ 5

ここでは、「第2回福岡オフレポ 5」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
びだざま(←みなさま) ひかがぼすおし?(←いかがお過ごし?)
ばだぐひはかへばばっかひ(←わたくしは風邪が悪化し) ばいべんぐうしゅうぼはいばすー(←大変苦しゅうございますー)

こんなに苦しいのに熱がでていないのが腑に落ちないのですが、あまり熱が出る体質ではないのでそうなんでしょう。
苦しさは人と同じなのにインフルエンザでもそうそう熱が出なくて、医者にも不思議がられる私。
あ、今の風邪はインフルエンザではありません、ただの風邪です。

今回で流れ作業鞭打ち虎の穴の画像終了です(^^)
参加者全員をいい流れでぶったたき、気分よく(私だけ?)終了しました。

こんなに痛かったのは初めてくんもいただろうに、拒否出来る雰囲気は全くと言っていいほど現場にはなく、私はいうと、誰の意思も聞かず拒否がないのをいいことに有無を言わせず叩いてしまった。
後でよく考えると、既婚者もいたのにねぇ、家に帰ってどうこそこそと隠すのだろうかと、ちょっと心配になりました。

メールでそこら辺りを聞いたところ、なんとかなるので大丈夫と返事を貰い安心しました。
fin様が楽しそうだったので断れませんでした、と言われちゃった。
可愛いことを言ってくれるじゃないの、おほほ。

これは はぎ だわね
どらみさんの言葉責めが始まっていますが、私は後ろでこっそり意地悪して踏んでみたり・・・

2h-25

はぎ は参加者の中で一番のリアクションM男で、打たれる前、打たれている時、全てのリアクションが素で可愛くて、私はへそで茶が沸くくらい笑いました。
こんなに楽しいリアクションを見せてもらったのは久しぶり、打つよりもはぎにべったりへばりついてその反応を見ては喜んでいました。
動画があるのですが、それを見て今も笑っています。
ここでお見せ出来るかどうかは修正次第なの、まだ未定。

2h-26

これは さだちゃん 
私はどらみさんのヘルプ嬢、後ろで遊びます

2h-27

どらみさんのいたぶりを後ろでニヤニヤしながら見る

2h-28

やっぱ打ちたくなって交代です

2h-29

しんせい 登場 待たせたわね
2h-30

打つ前に背中に鞭痕があったので、どうしたのと聞いたら、試し打ちをしたと言うの。
その時はM同士で試しあったのかと思っていたのですが、実は私の知らないうちに別室でどらみさんに打たれていたのが、画像のチェックをしていて発覚。
この鞭がどれくらい痛いものか、試したかったのかな?

2h-31

打ち痕チェック
まだまだ大丈夫ね

2h-32

さて、残るは一馬だけね。
誰かカメラマン交代しなさいよー、気が利かないわね、あんたたち。
そう言ってる私たち。

2h-33

カメラマンに徹していた一馬は、1人だけ普通の人みたいに服を着たまま。
カメラマンのままでいいですー、とは訴えてはみたものの、聞き入れられず。
カメラを取りあげて嫌がる一馬をそのまま鞭打ち台に連行。

2h-34

苦痛の表情が可愛いのですが、ぼかさないと。
お見せできないのが残念です(^^)
どらみさんの追撃の言葉責めはまだ続いています。

2h-35

これで全員ぶったたいた。
まだ打たれたいヤツいる?
1本鞭は未経験なので興味本位なのか、たかゆきがお願いしますと前に出てきました。

2h-36

立位で前と後ろ打ってあげました。
少しは満足した?


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
 finさん…今回も画像いっぱいの報告楽しく読ませていただきました。

画像を見てるとホントーにfinさんが鞭が大好きなのだと感じられました。


2008/11/25(火) 18:21 | URL | sarina #OZcwhYn6[ 編集]
オフ会お疲れ様でした。
途中退場で幹事失格の私でしたが
途中退場でも本当に楽しかったです。ありがとうございました。

写真を見ると・・・。

エンドルフィンが大量放出状態ですw
2008/11/25(火) 23:34 | URL | 一馬 #dAL7rdlc[ 編集]
同じ呼称の方も居らしゃったのですね(笑)
盛り上がったオフ会みたいで 良かったですね^^
レポート楽しかったです^^
2008/11/25(火) 23:49 | URL | さだやん #CKY0d1EQ[ 編集]
私は最近一本鞭どころか鞭自体を打てる機会&相手に中々恵まれていない状態なのでヨダレが出る程羨望の眼差しでお写真を拝見させて頂きました(Φ∀Φ)既婚者でも結果的には問題無かったとの事でやはりfin様の人徳ですね~(^ヮ^)風邪を引いてしまわれたとの事ですが…くれぐれもお身体、御自愛下さいませ(u_u)o〃
2008/11/26(水) 01:08 | URL | イビサ #-[ 編集]
熱がなくても、風邪はしんどいですね^^;
季節柄、ご自愛くださいませ。
2008/11/26(水) 03:15 | URL | エマ #-[ 編集]
fin様風邪大変ですね早く元気になって下さい。私はと申しますとなななんといまだに乗馬鞭の跡が少し残っています。これもいい思い出になっております。またブログ楽しみに拝見させていただきます。
2008/11/26(水) 10:49 | URL | しんせい #ZTUiAoLM[ 編集]
>sarinaさん
鞭はNO.1に好きです。
鞭も好きだし、打つのも好きですわ。

>一馬くん
この画像はぼかしなしで載せたい衝動にかられましたが、そうもいかず(^^)
いい絵が撮れていましたよ。

>さだやんさん
同じHNですね、親近感が湧いたりして(笑)

>イビサさん
私も最近の傾向として、鞭よりもアナルとか羞恥とか、そういう嗜好が多くなったなぁと思います。
鞭OKの人は激減です。
SMにとって鞭は飾り物になりつつあり、残念です。

>エマ様
ありがとうございます。
今日はもう下り坂で、今からは治るばかりだと思います。
しつこくないといいのですが(^^;)

>しんせいさん
あら、まだあるのね(笑)
あの鞭は細くて硬いから、痛いし痕は取れにくいしで、とてもいい鞭なのです(^^)
よく頑張って打たれてくれたと思うわ。
2008/11/26(水) 13:14 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
