FC2ブログ

第2回福岡オフ会レポ 4

ここでは、「第2回福岡オフ会レポ 4」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい次、ほい次、流れ作業のようにどらみさんと鞭打ち。
さて、お次は最年長Mパパです。
宴会の時も私たちが知らない昔のコトを話してくれたり、その温厚で紳士な性格にいつのまにか「パパ」と呼ばれておりました。
しかし、パパだろうがにーちゃんだろうがM男はM男、ワタクシ容赦いたしません(^^)
幸か不幸か、じゃんけんで一番負けてしまい、見た目可愛いのに一番痛い鞭になってしまったパパ。
この鞭、あとからじわじわ痛さがくるんだよねー、あーあ、可愛そう(笑)

「行くわよ、パパ」 声掛けしている私

2h-19

パパとそんなこんなでやり取りしている時、別室では秘密の鞭打ちがなされていました。
画像を見て 「あー、隠れてこんなコトしてたんだー」 って知ったワタクシ。

どらみさんに試し打ちをされているしんせい

2h-18

はいこちら、表の部屋ではパパが結構イケるMだと判明したので、人より余分に踏んでみたりして、遊んでいました。

足裏責めじゃー ツボはどこ?

2h-20

ビシバシ重い鞭を振りおろす

2h-21

あっと、ビール片手にくつろいで態度の悪いM発見。
まことだったかな?
「こらー、こっちこい、お前も打たれろ」

2h-22

パパ、まだまだ打たれます。
散々私に打たれたのですが、私のほうが疲れてしまった(^^;)
問うと、大丈夫ですと答えるので、どらみさんにバトンタッチ、容赦なく鞭は続く・・・

2h-23

ちょっと休憩する私。

2h-24

皆さまお気づきでしょうか?
この参加メンバーMのだらけた状態を。
これって私の持つ雰囲気のせいだと思うのですが、なーんか、皆ピリっとしていないのですわ。
あたしゃ、せっせと鞭打ちして休みなしで働いておるのに、Mは皆雑談したり、リラックスしてだらけていたり、私を取り囲んでいてもこの有様です、S女とM男というより同士に近いような(笑)

S女とM男の集まりだから、皆床に正座して緊張して、S女様の様子を食い入る様に見てうっとり・・・
はっ、そんなこと、ぜーんぜん、ないっす。
私のことはどーでもいいみたいで、皆だらけて好き放題です(笑)

時々 「ちょっとくつろぎ過ぎじゃない?」 「S女はよく働くのにM男は呑気でいいわねー」 などと嫌味を何度も言ってみたのですが、全く効果なし。
皆自由に歩き回り、くつろいで座り、ビールを飲み、雑談し、私は無視ですー、わはは。

とはいっても、まぁ、いつもこういったクラブ活動の流れのようなSMスタイルですので、あまり行儀にはこだわらない。
私が楽しければそれでいいので、そこら辺りは厳しくないのが私の特徴?と言えばそうかな?
自立したS女の私は、M男の世話にならんでもなんでもこなして自分でやってしまうしー。
やれと言ってもモタモタしてうまく出来ないM男に命令するより、自分でやったほうが早いし苛々しないのよね。
自分のMでないと、つい仲間のようにわきわきと気軽に話をしてしまったりして、どうもこういう風景になってしまう(^^;)
非常勤やゲストには仲間気分になってしまうのだわー。
まぁね、私は皆の専属S女様ではないものね、お互いゲストみたいな、そんな関係ですもの。
楽しけりゃいいのです、オフ会だもの(^^)

しかし、そうはいっても今度からはもう少し厳しくするかなー、自由過ぎて画像にしまりがなくていかんです(汗)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
finさんが動き回っているのに、M男さんが呑気だなんて…
やっぱり大勢になると、緊迫感が薄れてしまうものなんでしょうか?

ホントーにお疲れ様でした<(_ _)>
2008/11/22(土) 12:59 | URL | sarina #OZcwhYn6[ 編集]
楽しそうな雰囲気がお写真から伝わって来ます☆和やかさもありつつのプレイも油断した所をガチっとカマすのも中々オツですね(笑)
2008/11/23(日) 08:24 | URL | イビサ #-[ 編集]
>sarinaさん
私も呑気だったので、楽しかったですよ。
緊迫感があったら私のほうが困るかも。

>イビサさん
ピリっとワサビのような厭味がわかってもらえてにんまりしております。
私の厭味なこの発言で、次回のオフ会はメンバーが集まらなかったりして(^^;)
2008/11/23(日) 13:55 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。