FC2ブログ

第2回福岡オフ会レポ 3

ここでは、「第2回福岡オフ会レポ 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
さて、お着替えも済んだしあとはブーツを履くだけ。
どらみさんは外用の靴しかなかったので、常識的に考え部屋では履かないことにしましたの。
私ならガンガン土足で行っちゃうけどな、さすが常識人ですどらみさん。

私のブーツのお世話をしてくれるたかゆき。

2h-8

これからはお見苦しいM男のパンツ一丁が登場しますので、あまり見ても楽しくないかも。
ずらりと並んだ鞭を目の前にして、無口になるM男軍団。

2h-10

ぐずぐずして決めない、これってM男の特徴のひとつ、主張をあまり表に出さない。
ならば指示するまでよ。
痛い順に鞭を並べかえてみました、これで選びやすいでしょ(^^)
「ほら、じゃんけんして勝ったほうから選びなさい、早く」どの鞭を自分がうけるか、そのじゃんけん大会がはじまりました。

2h-11

これって結構盛り上がって、勝った負けたで一喜一憂しておりました。
「あー、負けた」「やったー勝った勝った」皆笑顔で楽しそう。
じゃんけんで勝ったヤツは、当然、痛くない鞭から選んでいました。

一番痛くない鞭をゲットしてよろこんでいるまこと。
打ち方によっては痛いんですの、思い知ったか(笑)

2h-12

ほら次、リュウセイさっさと来い、土下座して挨拶しろ。
踏んであげる、軽くなんて踏まないわよ、だからといって痛いなんて言うな、痛かったら呻け。
そして我慢しろ。

2h-13

大して痛くもないバラ鞭、楽勝よね(^^)

2h-14

次はたかゆきね、土下座して挨拶しろよー。

2h15

打たれる前の緊張の一瞬
最初は先だけで、その内に柄の部分でもいくわよ(^^)

2h-16

これくらいまだまだ

2h-17


スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ちょっと鬱憤たまっております故、羨ましい光景♪
並べてドレミの歌を歌えそうな人数ですー(担当の音を任せて歌に合わせて打って歌わせるという話を聞いて以来やってみたいww)お?ちょうど8人の男?!(ドレミファソラシドを担当)

ピンクの衣装に萌え萌えですー^^
2008/11/21(金) 08:46 | URL | 朋 #Kywjy1uI[ 編集]
>朋さん
それいいですね、次回やってみます。
っていうか、東京でのオフ会で是非。
私は体育会系なので、そういったざれ遊びより、ぶったたくほうに進んでしまって駄目ですわー。
気の利いた遊びが出来なくて(笑)
久しぶりに着ました、ピンク(照)
2008/11/21(金) 19:06 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
 鞭打ちするのに、大勢のM男さんがじゃんけん大会するなんて…
なんて楽しそうなオフ会なんでしょうね♪

なんか和気あいあいとした楽しいオフ会が良いですね^^
2008/11/22(土) 12:39 | URL | sarina #OZcwhYn6[ 編集]
>sarinaさん
楽しそうにじゃんけんしていました。
ゲームっぽくてこういうのは盛り上がりますよね。
2008/11/23(日) 13:51 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
