FC2ブログ

第2回福岡オフ会レポ 2

ここでは、「第2回福岡オフ会レポ 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
わいわいと皆で話していたら、あっという間にもう21時。
そろそろ遊ばないといかんです。
はい、片付け片付け、テーブルはオーディオルームへ移動。

途中で1回着替えてもいいかなーと2着用意していた衣装ですが、実際現場入りしてみると面倒になってきちゃって…
ベッドの上に広げて、参加者にどっちにするか選んでもらうことにしました。
黒系とピンク系の2種類。

2h-6

多数決をしたらピンク系の可愛いヤツになってしまった、むーっ。
絶対に黒が選ばれると思っていたのに、びっくりしたわー。
私的にはこれって太って見えるし、網のボディストッキングの網目が大きすぎて生身に近いし、短くてすこし屈むと丸見えで露出高いしで、あまり好きな衣装ではなかったのね。
ブリブリして可愛いのもキャラに合わんっていうか。

じゃ何故持参したのか、それは普段着ないタンスの肥やしだからでーす。
こういう時でないと出てこないもの、これって。
画像では白っぽいですが、淡いピンクでフリフリしていて可愛いの。
M女さんが着たらいいんじゃなーい?って感じの衣装です。
ま、でも選ばれたから、仕方ないので着ましたけど(汗)

着てしまえば、パンツが見えるだの尻が見えるだのはすっかり忘れてしまっているので、大股開きで自由に屈んだりしゃがんだり平気でしておりました。
網目が大きかったので履いていないのも同然なタイツだったし、もしかしてまんこ見えた?
って、M男に見えたとしても全然平気なんですけど、存分に見させたと思うとなんだか勿体無いような損した感情が湧き起こる。
ま、済んだことだしいっか。

どらみさんは黒のセクシーべっちんドレスで、おっぱい丸見えなの(@@)
「これ丸見えだよー」
「いいのよ、乳首が隠れていればなんでもOK」
「そうだけど、でもぼろっとこぼれて出そう」
「うーん」
着替え中にこんな会話が続き、ぼろっと防止に私のボディストッキングを貸し出しすることにしました。
胸まで網なので、これで安全です(^^)

どらみさんのセクシーダイナマイトボディ。
おっぱいは私の2倍以上あります、マジで。

2h-7

2h-9

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ズラリと並んだ道具が圧巻!

プレイ用の衣装って華やかですね~
非日常へと切り替えるためのステップ1ってところでしょうか。
2008/11/20(木) 14:53 | URL | kaokao #-[ 編集]
二倍って、そりゃあ単に太っているだけっす。
まじで、ダイエットしないと・・・。
でも、ボディストッキングは優れものです。
2008/11/20(木) 15:04 | URL | どらみ #-[ 編集]
>kaokaoちゃん
鞭ばっかです(^^)
そうすよね、非日常だもんねぇ。
これ着るのが楽しくてSMやってるのか、SMが好きだから着るのか・・・
どちらも正解の答かな(爆)

>どらみさん
ダイエットしなくてもダイナマイトボディは好評ですので、大丈夫っす。
でしょー、ボディストッキングはいいんですよ、私はボディストッキング教の信者です。
2008/11/20(木) 15:28 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
 finさん…連日のレポ報告感激です!!

何気なく拝見させていただいたのですが、ピンクのフリフリとっても可愛いです!
 finさんのボディストと可愛いフリフリのミスマッチがなんとも素敵です(*^^*)
2008/11/20(木) 16:05 | URL | sarina #OZcwhYn6[ 編集]
はじめまして!また、きますね。
2008/11/20(木) 18:36 | URL | mika #-[ 編集]
お~!素敵です。この場面の心境を想像すると高揚してきます。
カメラマンがいると空気が撮れるので良いですね。
この場にいたら何着て何話そうかしらあれもこれも・・・とかシミュレーションしている私。
SMと衣装。私も、どちらも正解です(笑)!ボディストッキングって、経験無いんです。そんなに良いものなのですね。窮屈なのではと思っていました。オープンクロッチのものだと楽チンそうでこれは着てみたいです。
2008/11/21(金) 02:15 | URL | 司 #QIJm5oe2[ 編集]
>sarinaさん
やっぱミスマッチ?
ピンクだけだと甘くなるので、黒を取り入れてみました。

>mikaさん
はい、またきてね。

>司さん
ボディストッキングは伸び伸びフィットなので、全然窮屈でないの。
コルセットの下にでも着てますよ、私。
まんこ部分がオープンなので、トイレも飲尿もそのままいけて楽ですよー。
2008/11/21(金) 05:57 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
