FC2ブログ

第2回福岡オフ会レポ 1

ここでは、「第2回福岡オフ会レポ 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オフ会当日は15時チェックインして、部屋を探検。
2部屋あって、1部屋はクィーンサイズのベッドが左側にあり、右側はソファと大きなテーブル。
10人が余裕で囲めるような大きさのテーブルでした、流石パーティルームだわね。

奥にはオーディオルーム?があり、2人分のソファベッドが。
でっかいTVとDVD&CDプレイヤーがあって、手持ちのCDをかけてみたら音響がすごかった、映画館みたいな感じ。
私はそういうのちょっとよくわかんないんだけど、良かった。
風呂とトイレはラブホ並みです、普通。
部屋がパーティルームなので、利用の皆様はどんちゃん騒ぎをしているはず。
それなりに床やソファに染みがありますけど、私は床に座るわけでもないしー、不衛生だと思える程度ではなかったので、私は大丈夫でした。

どらみさんとゆっくり話がしたかったので、16時に来てもらい2人で話す予定になっていたのだけど、15時半過ぎに早く到着してくれた、嬉しいー。
そのまま怒涛の勢いで喋り倒し、笑い、時間はあっという間に過ぎ、17時過ぎ幹事の一馬くん到着。
そこでまた拍車がかかり喋るわ笑うわ…

17時半頃、どらみさんはご主人と夕飯を食べに出掛けるため、一旦外出。
私は一馬くんとべらべら喋り続け、18時近くになってしまった。
あら、そろそろお化粧して準備しないといかん。
そう思ってバスルームの洗面台に化粧道具などのセットを持ち込み、せっせと準備に取り掛かったのね。

が、そこからひっきりなしにメールや電話が鳴りっぱなし。
皆さん、到着が早いですわー。
あたしゃまだまともにお化粧しておりませんのに。
頭もボッサボサですのに。

一馬くんも大忙しです。
部屋とフロントを行ったり来たり、右往左往とはまさにこのことなり。
部屋に戻れば次が来るの繰り返しで、私はお化粧が進まずままならず、前髪をばっちんピンで止めた額全開のまま 「いらっしゃーい、どうもー」 と来るゲスト皆に間抜けに挨拶。
こんなにお化粧と髪のセットに時間がかかったのは初めてです。
一塗りしては携帯操作して… また一塗りしては電話に出て…
お陰様で、持参したアクセサリーは付け忘れてしまいました。
18時50分、男子全員集合、ついでに私の準備も終了。
19時 どらみさん到着。
時間通りに全員集合です。

総勢10名、部屋が広かったのでそう多いなとはおもわなかったけど、やっぱ多いっす。
よくぞこれだけ集まったものですわ。
ここで集合写真でも撮っておけばよかったのよね。
でも、買出しをどうするか、会費のキャッシュバックをどうするか、あれやこれや混乱していたので(私以外が)、そんな雰囲気でもなく(笑)

h2-2

2h-3

すぐ近くに買出し出来るお店があったので買い出し部隊は出て行き、すぐに帰室。
テーブルにあれこれ並べて宴会です。
自己紹介したり、SMの話をしたり、知る人ぞ知る、熊本の菊池温泉の話で盛り上がり、ストリッパーの花電車の技話で更に盛り上がり…
って、ここらは参加した人でないとわかんないお話ですよね。

こじんまりした宴会

2h-4

私は皆に手ぶらでくるなと遠まわしにメールしておいたので、お土産ゲットしちゃいました。
どれも名物品で、おいしく頂いています。
どこどこのあれを買ってきてと銘柄指定までしてみたり(ウフ)
お花をくれたヤツもいて、もって帰る前にしおれるじゃん、いらん、と言いつつも嬉しかったり。
皆様、ありがとう(^^)

1回目に参加のまことに「土産はいらんからここのサイトのこの麻縄を買ってきて。縛ってあげるから」とメールで送りつけ「買いました」と返事が来れば「きっちり3等分してきて」と更に指示をだした。
指示したのはいいのだけれど、当日は縛るのをすっかり忘れてしまい、最後の最後に 「fin様、忘れてますでしょー」と問われ「あ、すっかり忘れていた、ごめんごめん(^^;)」こういう結末になってしまった。

麻縄を使ったことがないので、すぐに使える加工品を購入してもらったの。
プロ仕様ってどんなものかなー、と思って。
凄くしなやかで、私が見たただの麻縄とは大違い、でもクサイ。
これなら縛るのが楽しくなりそうよねーな品でしたのよ。
でも、鞭やら出し始めるともう頭はそれで一杯になって、すっかり縄の存在を忘れていましたー(^^;)

まこといわく「縛られると思って腹を鍛えて恥かしくないように努力してきたのに…」だそうで。
ごめん、ごめん、今度はちゃんと縛るからー(笑)
2本はどらみさんのM子ちゃんの為に、残り1本は私が貰って帰りました。
次回は縛るわ、忘れていたら言ってちょ。

カメラを向けると、なぜか西岡すみこのモバゲー叫びをしたまこと(このギャグもう古い)
h2-5

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
finさん…お疲れ様です。
画像を見る限りでは、今の所は普通のオフ会っぽいですね。

次回のオフ会報告からはだんだんハードになるのかも?
続編楽しみにしておきます!
2008/11/19(水) 19:28 | URL | sarina #OZcwhYn6[ 編集]
>sarinaさん
普通ですよ、健全です。
大したことしてないんです、騒いでただけで(^^;)
2008/11/20(木) 13:21 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。