FC2ブログ

第2回福岡オフ会終了

ここでは、「第2回福岡オフ会終了」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
男女10名 欠席者なし 無事終了しました。
女性は どらみさん 私
男性は 一馬(博多) さだひろ(山口) しんせい(広島) たかゆき(九州地区) パパ(北九州) はぎ(福岡) まこと(北九州) りゅうせい(岡山)
注:あいうえお順にしてみました

内容盛り沢山で、どう書くかなぁ~と悩むところ。
画像が172枚 動画が4つ 帰宅してデジカメを確認したら、枚数176。
「ひー、これあたしが全部処理すんのぉぉぉぉ?」
疲れがどっと増えました(^^;)
帰宅して枚数を見たら、画像を確認する気もおきず、本日やっと見ました。

ぼちぼちと処理して載せるものは載せますー。
取りあえずは、たった1回だけ行われた顔面騎乗画像を載せてみよう。
遠慮なく座ってやりました、座られたのは はぎ です。

h2-1

人物紹介などしてみたり・・・

どらみさん 私とは3年越しのひっきりなしの長文メール交換で超仲良しになっている友人。誠心誠意滅私奉公の覚悟で入籍をした、健気に仕えてくれるイケメン旦那を持つ(一応)主婦、いや主人だな。
実はM女好きなので、M男に最近は興味が薄れているらしい。
っていうか、旦那以上に尽くしてくれる男はいないと確信、満足しているので、SM熱がM女に走っているのではないかと・・・(fin談)

一馬(40代) 博多 どらみさんとは7年越しの親友。幹事でカメラマン 1回目から引き続きお世話になりっぱなし。今回はよんどころない用事があって22時で早退しましたが、ありがとう。次回もよろしく(^^)

さだひろ(40代) 山口 どこかの掲示板で拾ってなかなかの好印象だったので、私がオフ会に誘いました。

しんせい(40代) 広島 ブログからの応募。15日は出張で博多にいるので参加したいと申告してきまして、無事に参加です。

たかゆき(30代) 九州地区 ブログからの応募。合宿して(泊まり)翌日帰路に旅立ちました。

ぱぱ(60代) 北九州 ブログからの応募。古き良き時代のSMを知っているMさんでした。一番打たれ強かったっす。

はぎ(40代) 福岡 掲示板で拾い、福岡なので私が誘いました。リアクションが最高で、つい虐めたくなるタイプ。いつもはしない顔面騎乗をして虐めてやりました。得なタイプよね。

まこと(30代) 北九州 1回目の参加者です。いじられキャラで得なのか、損なのか・・・(笑) まぁ、可愛いヤツです。合宿して翌朝、置き手紙を残して帰って行きました。

りゅうせい(40代) 岡山 私の同行者でM候補。無口なやつなのだが、M男とはよく喋っていてびっくりした。合宿して私と帰りましたが、訳あって今は地獄をさまよっています(謎)

反応が怪しいから来ないかもと思っていた人もちゃんと時刻通りに現れまして、結局は当初の予定通りの10名で開催しました。

私はというと、体調万全で博多入りをしたのですが、なぜかオフ会になるとアレルギーと体調が悪くなるというジンクスは追い払えず。
前日夜から腹の調子が悪くなり、食べては下痢が続き、ついにはトイレと親友になってしまいました。
顔は熱を持ちアレルギーの気配が・・・
もういいです、オフ会は日常と違うなにかの物質が脳から体内に流れ出るのでしょう。
だからこうなるのね、もうわかったです、これからもずっとこうなのさと開き直りました、わはは。

なので、19時から食事に出る予定だったのに、私の腹がなにも受け付けないので中止となりました。
で、買い出し部隊が仕入れに出かけ、部屋で宴会。

会費は、女子はタダ、男子は千円バックの4千円 追加の飲み物は自腹で買いに走り購入。
泊まりは3名と私。
ソファとクッションと毛布があったので、難なく快適に泊まれたそうです。
部屋が2つあったので雑魚寝ではなく、それぞれが遠慮なく寝られたみたい。

画像をみて思ったのだけど、集合写真を撮ってなかったです。
勢ぞろい土下座も撮れなかった(^^;)
これは私のせいですね。
さーて、と、最初に鞭を取り出して並べ始めたら・・・もう打つことしか頭になく、そういった画像を撮りましょうなんて言わなかったの。
気づいた時は早帰宅組が数人帰ったあとだったので、もういいや~ってなってしまった。

次回はちゃんと撮ります、いえ、誰かが撮りましょうと言ってね、私、忘れちゃうから(笑)

オフ会レポはぼちぼち書きますー。
あ、そうそう、ブログに載らなかった自分の画像が欲しい人は、その旨をご一報ください。
皆が全部を見られるように、ヤフーフォトのサービスを利用しようと思います。
利用するには、ヤフーのフリーアドレスを取得しなければならないので、それは各自でお願いしますねー。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
楽しい福岡オフ会になったみたいで^^
良かったですね^^
画像の処理は大変そうですね^^;

でも。。。
楽しみにしています(爆)
2008/11/17(月) 23:20 | URL | さだやん #-[ 編集]
オフ会楽しく過ごされ何よりです。
画像楽しみにしてますー。


「無口なやつなのだが、M男とはよく喋っていてびっくりした」なんとなく、分かるような…
2008/11/17(月) 23:55 | URL | 亡研 #dZ2c3wmQ[ 編集]
お疲れさま~~。
ホント、楽しかったわ。
でも、finさまの鞭打ち姿にうっとりでしたわ。
私も頑張ります(謎)
2008/11/18(火) 10:27 | URL | どらみ #-[ 編集]
>さだやんさん
ざーっとみて、掲載して喜ばれそうな画像がなかったような・・・(^^:)
ぼちぼち処理して載せますね。

>亡研さん
楽しかったですよ、疲れたけど(笑)
Mの気持ちはMが一番よくわかる?ってやつかなぁ。

>どらみさん
うんうん、疲れましたよ。
頑張って、例の件、むふふ。
楽しかったですよねー、私1人じゃ、場がもたなかったわ。
どらみさんありがとう。
2008/11/18(火) 11:06 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
finさん…楽しいオフ会過ごされたみたいですね♪

楽しいオフで楽しい一時で素敵な画像をいっぱい撮影されて、
画像の整理も大変でしょうけれど、
また良かったら楽しい報告と画像を期待してます!
2008/11/18(火) 15:59 | URL | sarina #CmmwLt5M[ 編集]
お疲れ様ですfin様。
楽しいオフ会でした。色々なM男君たちとも話ができてとても楽しい時間でした。しかしよく画像を見ると私のヌードが掲載されているではないですかキャー恥ずかしい!!!また会える日を楽しみにしております。
2008/11/18(火) 16:09 | URL | しんせい #ZTUiAoLM[ 編集]
>sarinaさん
楽しかったです(^^)
内輪しかわかんないような画像が多いですが、ぼちぼちアップしますね。

>しんせいさん
お疲れ様。
えぇー?キャーなんていうキャラだった?(笑)
では今度は女装してさしあげますわー。
2008/11/19(水) 12:04 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
