FC2ブログ

本当に出発

ここでは、「本当に出発」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
すみません、今日は忙しくて書く暇がないなんて昨日言っておりましたが、書けちゃいました(笑)
今から荷物準備して(まだしてない^^;)出発します。
待ち合わせの場所に行き、荷物を載せて、出発です。
運転手と荷物持ちがいるからラクチン(^^)

オフ会で使用するホテルに連泊するので、今日は到着したらホテルでのんびり過ごし、早寝しますわ。
オフ会で使用する部屋は広くて少々お高い部屋ですが、今日泊まる部屋はこじんまりした普通タイプの部屋。

15日は、11時にチェックアウトして、またまた15時にチェックイン。
違う部屋へ 「イン」 するのだけど、なんか変な感じ。
昼ごはん食べるだけに出るようなもんだわね。
博多空港近くの延びるけどおいしい(らしい)うどんを食べに行こうーっと。
丸天とゴボウ天、どちらにするか迷うわ。

最終的に 女性2名 男性8名 となってますが、男性2名の反応がイマイチなので、もしかしたら来ない気がする。
なので、総勢7~8名くらい(かなぁ?)となる予定です。

昨日夜、幹事から 「外食しましょう」 と勧められたので、外で食事会をすることにしました。
参加の皆様、19時までには必ずホテルに来て下さい。
早めに到着したら、私も幹事ももうホテルにいますので連絡下さい。
遅めよりは早めがいいかもしれません。
遅れると置き去りにされます。
ま、メールか電話で場所は教えますから大丈夫ですけど。

しつこく言いますが、ワタクシ、酔っ払いは大嫌いですので、各自飲み過ぎには注意して。
酔いにまかせて勢いつけてオフ会現場に入るのは、許しませんですよー。
居酒屋オフ会だけならお好きに酔っても構いませんが、その後があります。
明らかに酔っているであろうと思った瞬間、追い返しますぜ。

お小言はこれくらいにして…
では 行ってきます(^^)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
とても楽しみにしていますが、私が、一番、飲みそうな悪い予感が・・・・。

まぁ、酔っ払いまでは、ならいにように気をつけます。明日ね!!!
2008/11/14(金) 14:54 | URL | どらみ #-[ 編集]
確かに一番飲みそうなのはドラミさんでしょ!だって四次元ポケットがあるんだもんw
2008/11/14(金) 18:10 | URL | 一馬 #dAL7rdlc[ 編集]
お泊りoff。楽しそう~^^
今度は、体調も万全のご様子
いい記念になるといいですね。。。
2008/11/14(金) 18:13 | URL | 亡研 #dZ2c3wmQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15(土) 00:24 | | #[ 編集]
>どらみさん
お土産持って友人宅で2時間以上喋りたおして18:00に無事自宅到着。
いやいや、どらみさんが酔っても誰も文句は言いませんしー(笑)

>一馬くん
お疲れ様、誰が一番飲んだのかなぁ?
私だけノンアルコール派、遊びに忙しかったので飲みっぷりは見てなかったからわからないです。
やっぱどらみさん?

>亡研さん
泊まりというより合宿ですよ(笑)
鬼コーチがいますし、規律は良かったです。

>秘密のコメントさん
出発したあとだったので、読めなかったのです。
ちょい残念。
2008/11/16(日) 18:36 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
