FC2ブログ

博多へ出発

ここでは、「博多へ出発」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
15日、オフ会です。
1回目は用事兼用で博多入りしてオフ会。
仕事の都合で終わると同時にダッシュで帰り、当分疲れがとれなくて難儀しました(^^;)
車で移動、しかも運転手は私。
今度は絶対にオフ会の為だけに出掛けて1泊で新幹線じゃー!そう決めていました。

普段の行いがいいからなのでしょう、運よく今回は同行者がいて、しかも運転してくれる。
オフ会前日14日の夕から博多入りします、2泊3日。
前日にゆっくり寝られる、嬉しい。


いつも睡眠不足や睡眠過剰で時差ボケの日々を送っている私としましては、小旅行的に遊びに出掛けるのって、仕事をしているよりも健康的になる。
朝起きて遊んで、夜まずまずの時間に寝て、朝起きて・・・ 朝、昼、晩と食事して・・・ と、旅行に行ったほうが規則正しくて体調良くなったりする。

ま、というわけで、14日出発します。
荷物の用意はまだ手つかず、14日の朝(昼か?)目覚めてからしますー。
前日から用意すればいいものを、当日でないとする気にならない性格な私。
だから忘れ物が多いんだよねー、わかってますよ自分でも、でも仕方ない(^^;)

なんだかんだと、いつも3つくらいは忘れ物がある。
ブログの為にデジカメだけは忘れないようにしなければ。
よく忘れるのは、携帯とメガネとデジカメ。
これが私のNO.3です。
番外は、いろいろ考えて悩んで購入した品のお土産とか・・・ これ忘れると冷汗もの。
でもよく忘れる(間抜け)
わかっているのに本当によく忘れる。
さて、今回は何度家にリターンするのか?
最低1回はするだろうなぁ(アホだ)

でも、今回は何から何まで全部段取りしてもらっているから、嬉しい。
考えるコト、それは自分の荷物だけ。
って、それが一番怪しいのだよ(汗)

実は忘れ物以外の失敗をしてしまった。
12日の夜にめっちゃ鞭打ちをしたので、右手、使い物になりません。
マグカップも持てないくらい重症です(滝汗)
カップを持つと手がぷるぷる震えて3秒ともたない。
あれなのよね、歳とるとこういうのって次の日にすぐこないのよ。
遅れて痛みがやってくる。
多分今日(13日)の夜が最悪だろう。
湿布貼りまくりしよう、あー、痛い。

オフ会であまり打たないようにしよう痛めそうだし。
でもそのほうが喜ばれたりして(笑)
そうはいっても打ってしまうのがSの悲しい定め。
鞭を手にすると痛みが安らぐ(うふ)

何を持っていこう、オフ中は何を着よう、靴はどれにしよう、まだ決めてません。
今夜考えて、明日クローゼットから引っ張り出して鞄に詰めますわ。
ぎりぎりにならないとやる気にならないこの性格、直らないなぁ。

右手、痛い(泣)

明日14日は忙しくてブログを書く暇がないので、ここで書いておきます。

参加者へ
オフ会のエントリーをよく読んでくれています?
道具を持っていたら持参する、してもらいたいことで道具が発生するなら自分で用意して持参する、自分の飲食物は持参する、とにかく、要るものは持参して下さい。
私も道具は持参しますが、ないモノもありますのでね。
滅多にない機会ですから、家にある道具、全部持ち出しましょう。

それと、驚愕するようないただけない服装での参加はやめて。
服装で人を判断するわけではないですが、あまりにもとんちんかんなファッションセンスで来られたら、ワタクシどん引きします。
服の下はふりふりスリップ着用していようが、ブラを着けていようが、自縛していようがOKでございます。
言わなくてもわかっているとは思いますが、清潔にして来て下さいよー。
アブラギッシュな髪、口臭ぷんぷん、体臭ぷんぷんなどやめて。
汚ないヤツは風呂へ沈めますし、口が臭いヤツはずっとギャグをさせられます。
下着が汚かったらマナー違反っす、追い返します。

会費が凄く余るので余り金でいろいろと買い込むか出前系をとるか・・・
皆が集まったら部屋で夕飯しましょう。
夕飯食べて来ないでね。
飲み物はないっす、持参してちょ、でもアルコールは控えめに飲んでね。
ワタクシ、酔っぱらいは嫌いです。
酔っぱらいは追い返します(ほんとよ)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
当日、楽しみにしております。
鞭、あんまり経験がないので、
打っていただけるととてもうれしいです。
あ、でも無理はなさらずに・・。
持参物、泊まりの方はタオルはあった方が良さそうですね。
2008/11/13(木) 16:02 | URL | たかゆき #-[ 編集]
鞭はなくても言葉でビシバシv-12
fin様。
いよいよ明後日ですね。
お会いできることを楽しみにしております。

コメのたかゆきさん、初めまして。この場をお借りしてご挨拶です。幹事の一馬です。
まぁ、幹事らしい事はしておりませんがwお会いできることを楽しみにしております。


追伸:近くにコンビニ、飲食店は多数あります^^!

2008/11/13(木) 21:23 | URL | 一馬 #dAL7rdlc[ 編集]
わぁ♪なんかワクワクですね~
でも右手が心配(汗
オフまでに痛み和らぐよう願ってます(^^)
2008/11/13(木) 21:32 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
楽しい時間になることを祈念します♪
素敵な時になると良いですね(o^-')b
2008/11/13(木) 22:17 | URL | さだやん #-[ 編集]
今回は準備万端でゆっくり出来そうなんですね(=^▽^=)

やっぱりオフ会とはいえ慌ただしいのは大変ですから、今回はゆっくりといろいろ楽しんで来てください!
2008/11/14(金) 08:26 | URL | sarina #OZcwhYn6[ 編集]
もうお目覚めでしょうか?^^
オフ会直前のどきどき、わくわく、バタバタwを思い出しておりました(笑)
来年は盛大に都内でオフ開催楽しみにしております^^
どうぞ気をつけて、御付がいてくれるようで私も何故か安心していたりしますww
2008/11/14(金) 09:04 | URL | 朋 #Kywjy1uI[ 編集]
>たかゆきさん
打ってほしいって、痛いですよ、いいのかしら?(笑)
そうね、泊まりの人は考えて持参してね。
では、明日。

>一馬くん
いろいろと御苦労さんですー。
鞭?打ちますよ、当然。
各種持参します(ニヤリ)
明日の食事会、よろしくね。

>モコちゃん
湿布貼りまくりで、なんとか(^^;)
今日は和らいできているので、明日はまずまずかなーと思う。
昨日の例のブツの件、ありがとう(笑)

>さだやんさん
多分楽しいだろうと思います(^^)
次回は是非、さだやんさんもどうぞ。

>sarinaさん
今から準備しますー、急がなきゃ。
別便癒しのプレゼントありがとう(^^)

>朋さん
相変わらず私はバタバタしています(^^;)
んふふふ、都内の合同オフ会、凄く楽しみ。
うん、御付きはいるにはいるんですが、まだ甘やかしてますので心配りはまだヘボちゃんです(笑)
取りあえず、運転して荷物持ってくれればいいかなー、今回は。

2008/11/14(金) 10:57 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
