FC2ブログ

発情期中のSM

ここでは、「発情期中のSM」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
皆様ごきげんよう。
相変わらず発情期のままでして、活気あるSMをする気に全くならない私。
するにはするのですが、なんというか、スキンシップばかりが先行したSMスタイルになってしまって、優しいS女でしまりのない状況です(^^;)

いいタイミングでそれが可能なMちゃんが現れたので、手持ち駒でなんとかこうとか、まったりべったりSMをしています。
このMちゃんの登場であれこれ手を出さずに済んでいるので、ややホッとしている(笑)
しかしねぇ、1日かけて7時間も8時間もMちゃんとべったりベタベタとしていると、あたしゃ痴女かいな?って思ってしまう始末。
発情期ってこういうものなのかしら?

よしよしって具合に可愛がってしまって、まるで母親にでもなったようですわー。
いや母親ではないな、痛いコトはするし我慢もさせるし、全身マッサージや風呂の世話も全部させているので母ではないわね。

尽くして慕ってくれるお付きの下僕を、都合よく弄ぶ奥様ってイメージかしら?
うへー(@@)
でもこれって、女王様でないただのS女である私にとっては、ある意味自分のSMの原点に近いのかもしれん、うーん、違うか、わからん。
あまり考えないようにしよう、うん。
ともかく、こんな風にべったり侍らす(はべらす)のは今までにない現象で、発情って凄いわぁと感心(?)しています。

突っ込みたいなぁ発言が出ると 「もう1回されますか?」 明るくエロ度ゼロであっさり返答し、すぐに動かないペニス玩具になってくれる。
チンコのもちがいいので(イカない)、都合が凄くいい。
「はい、どうぞ」 と言いながら気持ちとは裏腹に勃起しなかったりして焦っている時もあるが、役立たずと言って私は笑う。

実際、私と長く遊んでいると勃起しなくなるMちゃんは多い。
最初から最後までだらりとしていて全く勃起しないヤツもいれば、全くしないのではないけど持続せず、瞬間マックスに勃起してもすぐに縮み始めたりが繰り返されるヤツもいる。
精神的な方に傾いてくると、私に対してエロ欲の期待がなくなるというか諦めてしまうらしく、そのせいで無駄に勃起しなくなるのだろうか?
射精は回想自宅オナニーで満足になる。
わざとしているわけではないが、萎えさせる雰囲気作りは私の天賦の才能のようだし。

私が思うにこのMちゃんには、エロやセックスや射精は必要ないのではないかと考える。
エロ度が全く見えない。
ただ触れて側にべったりくっついていたい、犬コロみたいなイメージが私にはある。
本人はまったくもって無口で現場では何も主張しないし、メールも長々書いてくるヤツではない。
自分が私をどう思っているか、それだけは主張するが、それ以外は何も言わない。

お行儀は私が今とても甘いので、全然なってない。
メールも自己中心的だ。
それに、痛みにかなりヘタレである。
欠点はその他 どーん とある。
しかし、両者無口な現場なのに違和感はほとんどなく、逆に静かで気が休まる。
私をだらだらとリラックスさせる特技があるようで、それは気に入っている。

本当はドロドロしたものがあって隠して演じているのかもしれないが、私にバレなければそれはそれでいいので、そのようにこれからも頑張って頂きたいものです。
特に痛みと我慢、耐える方面にこれから徐々に頑張ってもらいたい、かなりヘタレ。
発情期でなかったら拾っていなかっただろう。
元の私に戻った場合に備えて徐々にやりますわー。

気になるのは、発情期が終わった時にどうなるのか?ってコト。
私とは今はべったりスタイルだけど、手の平返したように変貌して体育会に戻ってしまったら…
うふ、どうすんのかしら?
「fin様大好きです」 何度もそう言いながら抱きついてくる今の状態から、はたして逃げるのか、残るのか、これもまた楽しみでもあるところです。

来るもの拒まず(誰でもいいってもんじゃないすよ)、去るもの追わず、これが私のスローガンなので、去れば去ったでそれでもよし。

時間をかけて、つけたりはずしたりのチンコ遊び。
j1

j2


のんびりSMしているので、のんびり蝋燭。
落としては火を消し、固まるのをじっと待つ。
そしてまた火をつけてポトポト落として… 繰り返し。
凄く時間をかけてチビチビと乳首の上に蝋を盛りつけました。

j3

j4


厚みがうまく撮れないので何度も撮り直ししたのですが、やっぱり駄目。
画像で見ればこんなものかーって具合に見えます。
が、実物は時間をかけただけあって、立派な層が出来ていて、捨てるには惜しい物体になってんだけどなー、捨てたけど。

j5

j6

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
実は初めてのロウソクの型、とっておいてありますwww3年越しでwww
でもね、こんなに立派じゃない
めちゃめちゃ喚いてちょっとしか出来なかったの
熱さより乾いてくる時のピリピリ感が凄い怖くてねー、素で抵抗してしまいました
今思えばかなり笑える(^^;

てかこんなに洗濯バサミくっつけて
それで痛みにヘタレなんですか?(@@;
つける時より外す瞬間の方が実は恐ろしい・・・w
2008/11/07(金) 10:17 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
ピンチって危機じゃなくて洗濯バサミのこと:余談ですが
コレとる時って鞭でスパーン!ですか?
それとも引っ張ってむしり取る?(^w^)ムフッ
2008/11/07(金) 10:20 | URL | Shinobu #42zQii4Q[ 編集]
finさん…
蝋燭の型取りされたんですね♪
あまり見かけない色の蝋燭遊び…
さぞかし気持ち良かったみたいですね
finさんのプレイの幅広さにはめっちゃ驚きです!
2008/11/07(金) 10:20 | URL | sarina #OZcwhYn6[ 編集]
洗濯バサミ鈴なり!圧巻!
ほんと、どうやってはずすのかが気になります(笑)

蝋の塊もすごいです。
複数の色の蝋燭使って、バームクーヘン~とかマーブル模様~とかやったら楽しそうです。
2008/11/07(金) 13:27 | URL | kaokao #-[ 編集]
これだけの洗濯ばさみ・・。
経験ない僕からするとすごく痛そうなんですが・・。
見た目はポンデライオンみたいで、
ちょっと可愛いですね。
2008/11/07(金) 13:42 | URL | たかゆき #-[ 編集]
>モコちゃん
記念品ね(^^)
3年もそのロウが無事でいるなんて凄いわ。
そうなの、ヘタレなの(笑)
はずす時が痛いって皆言うの、だからはずしてまたすぐつけるのが好きだわー。

>Shinobuさん
お、うまい、ちんこのピンチ(笑)
いやいや、ヘタレちゃんなんでそっとはずしてます。

>sarinaさん
型取りというか、ただ盛ってみました(笑)
された本人は気持よかったかどうか・・・うーん。
あ、私は楽しかったです。

>kaokaoちゃん
そっとはずしましたよー、今の段階ではね。
それいいね、赤もあったのでそうしたら良かったわ。
今度やってみる、マーブル盛り(笑)

>たかゆきさん
ミスドのドーナツですよね、それ。
新品の痛い洗濯ハサミなんで、痛いと思うわ。
2008/11/07(金) 23:39 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
