FC2ブログ

なごメール

ここでは、「なごメール」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
むむむむ カメムシ大発生です
うちは田舎なので網戸に何匹もしがみついているし 部屋にも侵入してきます
そっと外に追い出す時の緊張感はたまりません ビクビクっす
カメムシって嫌われ度が高いですよね
やっぱ臭い奴って・・・ いやじゃわぁ ← 広島弁 訳:いやだわぁ

Mちゃんから癒しのメールがきました
こういう癒しメールをくれるMちゃんは珍しい
皆 欲心ギラギラしたメールしかくれないからなー(^^;)


fin様 こんばんは

○○に出張行ってまいりました

仕事とはいえ・・・など堪能してきました ・・・もうまいです

今日はSMネタではありません(^O^)

こんな列車に乗りました!

○○駅から△△駅まで直通の××という特急です

ディーゼル列車ですし 一部山の中を走るため かなり揺れます

若干 気持ち悪くなりました ライトな拷問みたいです(>_<)

anpan1

anpan2



男に乗るものいいですが こういう列車に乗るものいいなー

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
アンパンマンだー!(^^)

モコも癒しというか
面白いものとか見つけると
つい写メっちゃいますよ~♪
2008/11/06(木) 23:29 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
finさん…こんにちは(^-^)/


広島は最近、カメムシ襲来ですか!?
(カメムシって…気温とともに北上するのでしょうか!?(謎))
どうりで、最近沙梨菜周辺では見かけなくなったと想いました(^_^;)



さて…どなたが送ってくださった画像かは解りませんが…
今回の『アンパンマン列車』はそういえば沙梨菜の街を1日数回走ってますね(・ω・)/

いつも見かける度に画像撮影しようと想いつつ…
どうせ撮るなら全体像が欲しくてなかなかそんな画像を撮影する機会に恵まれなくて
想いとは裏腹にいつでも!?って気持ちが撮影まで思いつかなかったです(>_<)


ましてや…最近列車にも乗ってないから、内装がこんな可愛くなってるとは思いもつきませんでした(^_^;)

2008/11/07(金) 02:56 | URL | sarina #OZcwhYn6[ 編集]
>モコちゃん
かわいいよね(^^)
私は写メ派でなくカメラ派なので、手軽にさって撮れる写メにも挑戦すますすわ。

>sarinaさん
走ってるようですね。
行間詰めて書いて、場所撮り過ぎですよ。
これで戒告2回目です。
2008/11/07(金) 06:03 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
