FC2ブログ

嫌われfinの一生

ここでは、「嫌われfinの一生」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
映画 「嫌われ松子の一生」 を最近見たので、ちょっとパクってみました。
私の一生の話ではないでーす。

1度だけですが、面接で私は私の大悪口を聞かされたことがあります(^^;)
「もっと話をして聞きたいわ」 みたいにのせてばんばん言ってもらいました。
私ってこんなに嫌われているんだー、わかっちゃいたけど実感したわー。
ブログを読んでいない人にはわからない内容の批判もあるけど、なんとなくはわかるでしょう。

ではその一部をどうぞ。

好き放題書いている、あんな理想ではついてくるM男なんていない
もっと広い視野をもってM男と接しないと自分に合ったM男はみつからないだろう
自分の知っている素人のS女性は自分の器量を知っているからそこまで厳しくない
プロならまだしも、自己流で技に未熟な素人なのだからM男に求める枠はある程度低くすべきだ
M男に厳しいS女は自分には自堕落で甘い
M男の文句ばっかり書いていないで自分の器を知るのが先だ
M男はそこまで厳しくされることを望んでいない
最初からいいM男なんていない
いいM男に調教出来ないfinさんのほうがどうかと思う
エロがないSMなんてSMではない
男はプレイにエロ的要素がないと満足しないものだ
M男はS女に指示されるのを待つべきもの
指示をされてもいないのに(finさんがいうような)自発的努力をするべきではない
するM男はMではない、おかしい、M男とはS女にしろと言われてするものだ
言動がS女らしくない部分もあるのでS女を装っている偽者ではないか?

まぁぁぁ、その他あれこれ長々とアドバイスを頂きました。
そんなに私が嫌いなら読まなければいいのに、なぜかブログをよく読んでくれている。
細かいところまで批判してくれて、ありがとうございました。

私のコトなので、私が聞いても誰にも迷惑かからないしー。
ブログについての意見なので、批評家と話している気分で聞きました。
大変参考になるご意見でした。
私ってモテない評判悪いS女なんだなーって常々思ってはいたけど、本当だった(^^;)

書くのはタダだから厳しい意見を本音で書いてはいますけど、書くのとリアルは別物ってところも多少ある訳でして。
愚痴の部分も大いにあるから、それって皆にある感情でしょ。
心で思ってはいてもリアルではそう腹をたてている訳でもなく、笑って違う対応していたりは、誰にでもあるのですよ。
実際にはそんなに厳しくはしておらんのですけどねぇ。
どちらかと言えば優しいS女なのに ← 自分で褒めてみたりして…

それと、素人S女に気に入られる一般的なアドバイス、これ、かなりしていると思うのです。
そこだけは褒めてもらいたかったなぁ。
いらんお世話だと言われました。
そうなのね、もうしないわ、アドバイス。

この男 「それでそれで?」 と聴いている私に気分を良くしたのか、いい加減なSM自論をさもそうだと言わんばかりにぶっこくの。
反論して、ぐぅの根も出ないほどに負かしてやろうと思えば簡単に負かせた。
口で私に勝てるものか、そんな屁みたいな自論、風俗かイメクラに行け。
SMクラブには行って欲しくないわぁ、いくら仕事だからといっても、こんな男の相手をしなくちゃなんないなんて、女王様が可愛そう過ぎる。
ですが、反撃はやめておきました。

1時間、私への批判を喋り続け、黙って傾聴している私に 「○○様は(偽名ね)私の理想のS女性様です、お試しでかまわないです、不合格ならすぐに捨ててもらってもかまいません、1度だけでもいいのでプレイをお願いします」 そう丁寧に言い帰って行きました。
うぬ、どうしよう? 遊んでみようか、意地悪い思いが一瞬横切りましたが、私が fin だとうっかりわかってしまったら、まーたこれ以上に評判が悪くなるし、尾ひれがもれなく付いて他にもじゃんじゃん漏れる。
だって、お喋りだもの、この男。
だから、やめておきました(笑)

S女にS女の批判をM男が熱く話しても、絶対にいい方向には転ばないと思った。
S女はM男から名指しでS女の批判をされると、自分が嫌いだと思っているS女性への的を得た批判であっったとしても不快感だし、批判するM男はMとして最低レベルだと思う。

とは言っても、明らかにおかしいS女性もいるでしょうから、それを丸っきり言わないとなるとストレスが溜まります。
なのでM男は、誰だかわかんないように内容だけを愚痴るとか、そうしましょう。
どこの誰だかわからないように喋る、これが重要です。
これさえ守っていれば、何をくっちゃべろうがOKなのよ。
もしくは、私みたいに書くとか、ね。

しかしです、お説教を聞いていても不思議と怒りはなかったの、他人事みたいだったです。
熱く批判されるとクールになるものなのねぇ。

賛同のメール、単純なので喜びます、是非下さい(^^)
反論のメール、今までにも沢山頂いておるので、もういりましぇん、勘弁してちょ。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
まず、SMとエロとフェテシズムを分別する必要があると思うのです。

僕はSMとフェチは因果関係があるけど、SMとエロは因果関係が無いと思うのです。

鞭というのも一種のフェチだと思うのです。
金属バットや角材で叩かれたいと思うMはいないでしょうし、それで叩きたいと思うSさんもいないでしょう。
この人はフェチもエロと思っているのかもしれませんが、「エロがないSMなんてSMではない」と言い切ってしまうのはどうでしょう?

僕はエロにアレルギーを感じるので、SMにエロは持ち込んで欲しくないですけど・・。




2008/11/08(土) 02:24 | URL | 三沢 う~ #3nJJw9eA[ 編集]
SMに限らず、個人同士では認識・価値観の相違が生まれるのは自然なことです。
それがわかっているからfinさんは“こういうのが好きなS女もいるだろうけど”と、読んでるこちらが「そこまでフォローしてやらなくても」と思うような一文をつけているんでしょう?
「公平な人だな~」と思いながら読んでます。

その彼は、他者を貶めて目の前の獲物を持ち上げてゲット!という目論見だったのでしょうね。
それが同一人物だったなんて出来過ぎ(笑)
2008/11/08(土) 09:44 | URL | kaokao #-[ 編集]
所詮、一説でしかないと思うので
所詮、堂々回りになるのがオチだと思うので
このM男とゆ~人は話を聞いて欲しかっただけなのでは?
永遠に正解が見つからないであろう事項に
これほどまでエネルギーを注ぐこの人、、、
まっこ~ゆ~意見もあるのだと聞いたfinさんに

『お疲れちゃ~ん』(^▽^)/頑張ったズラね~♪
2008/11/08(土) 10:57 | URL | Shinobu #42zQii4Q[ 編集]
finさんのブログに隠されたM男への貴重なアドバイスの数々。しっかりとS女の立場になって読み、更にS女さん達のコメントを読めばどれだけよいM男になれることか(笑)
嫌われず可愛がられる為のヒントがてんこ盛りのこのブログ。そのM男の読み方が間違ってると思いますけどねーw
勿論私にとっても憩いの場所に・・・そうしてfinさん○してます(爆)
2008/11/08(土) 11:59 | URL | 朋 #Kywjy1uI[ 編集]
貴女は正しい。
2008/11/09(日) 03:40 | URL | 夢二 #-[ 編集]
>う~さん
私もそう思うのです。
たとえ見た目そういうエロ現場に見えても内容の雰囲気は健康的というか、そういうのがいいですわ。
エロアレルギーがうちに残る確率高いです(謎)

>kaokaoちゃん
そうか、私が気をよくして聞いていたから、もしかしてこの話題はウケているのかも?と思ってしまわれたのかもしれんですね。
出来すぎなのよね、私は仰天だったですけど(^^;)

>Shinobu さん
そうなのよ、全ての人に当てはまる正解なんてないのに・・・
怒らず頑張りました。
わーい、励ましてくれてありがとう(^^)

>朋さん
お久しぶりで嬉しいです。
Mは痛いところつかれるから、反発しているんだと思うわ。
ミスとレスも憩いの場所に復活ですね。
私も朋さん○してます(ニヤリ)

>夢二さん
そうとも言い切れないのが、なんとも・・・
でも私だけは私を正当化します(イバリ)
2008/11/09(日) 08:57 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
相変わらず、「放置の亡研」です(^^
「プロならまだしも、自己流で技に未熟な素人なのだからM男
に求める枠はある程度低くすべきだ」って、逆ではないかなあ…。

M男だって、「S女に厳しいM男は自分には自堕落で甘い」
「S女の文句ばっかり書いていないで自分の器を知るのが先だ」
「最初からいい(相性の)S女なんていない」
「男はプレイにエロ的要素がないと満足しないものだ」、あっても
なくてもいいのでは。人それぞれ。足裏マッサージしてても楽しいけど
「M男はS女に指示されるのを待つべきもの」、ちょっとは楽しんでもら
えるように気配りぐらいしないと・・・・。
うーん、突っ込みどころ満載ですね(^^

「素人S女に気に入られる一般的なアドバイス、これ、かな
りしていると思うのです。」、素人S女だけでなく女性に気に
入られる一般的なアドバイスですね。貴重だと思います、はい。
2008/11/09(日) 15:52 | URL | 亡研 #dZ2c3wmQ[ 編集]
そういえば相手が突っ込み所満載だと、どん引いてしまって冷静になることが多々ありますわ。面倒になって泳がせたりも(笑)。

でもこういうのって、自分のブログがどう解釈されているかが分かって参考になりますよね。彼のように思い込みが逞しい方からのぶっ飛んだ反応があると、書き足したりできますし(笑)。

SM観についてはそれぞれみんなが正しいと思いますけど、このケースはモテない男丸出しとしか・・・。
皆様が既に書かれているように、私もfinさんはめっちゃ親切だと思います。
って、鬼印の私に言われても微妙かもしれませんね(爆)。
2008/11/10(月) 02:04 | URL | 司 #QIJm5oe2[ 編集]
このM男さんが仰っている事が余りに…なので『自分に都合良過ぎだろー』と思わず笑ってしまいました(笑)エロはマストか、ふーん…と言うかプロだろうが素人だろうが関係ない。気遣い、配慮、心配り、努力のないMはやはり好かれないのでは?それこそマストです。私は職業としてSしてますがプライベートプレイしたいかと言われたらしたくないタイプですし相手側の意見を聞かなくても出来てる自信があるんでしょうか。私見ですが大抵は独り善がりで気に入られているって勘違いしていたり。まぁそう思わせるのも仕事の内ですけど。聞く耳を持たないのは勿体無いですね。
2008/11/10(月) 11:54 | URL | イビサ #-[ 編集]
>亡研さん
そうか、入れ替えて考えるとそうだわねー。
どっちもどっちってところでしょうかしらん?
それはそうと更新しないの~?(笑)

>司さん
そうそう、妙に冷静になって笑顔で聞き入りました。
書いているとムカムカしてきてふんっとちょっと怒ってみたり(笑)
皆さまに持ち上げられてばかりいるので、たまには辛口意見も参考になったです。
いかに勘違いM男が多いか改めて参考になった(爆)
そうよぉ、鬼印だもの。
でも微妙ではないです、嬉し涙ちょちょぎれです(^^)

>イビサさん
ここまで言われると笑いが・・・確かにそうでした、笑顔で聞きました。
あまり自分がよくわかっていないM男にはいつも、クラブで女王様に教えてもらいなさいなとお勧めしている私ですが、この時ばかりはクラブに行って欲しくないわ、と思いましたです。
聞く耳があればいいコトが沢山ありますものを・・・ほんとそうですね。

2008/11/11(火) 23:41 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
