FC2ブログ

お喋り男は最悪です 2

ここでは、「お喋り男は最悪です 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼は私がこのブログをしているのを知っています。
なので、自分がよく書かれていないから 「くそったれ、あのS女、いらんコト書きやがって…」 と腹をたてているかもしれませんが、以前書いた時はなんのリアクションもなかったから、今度も大丈夫かなー、呑気過ぎ?

このMちゃんは、ある女王様と会ってプレイしたらしく、その時のことを話すのです。
1度目に会った時にその話題をし、2度目に最近会った時もその話題をした。
で 「あら?この話、聞いたコトがある」 それで思い出したのです。
話題の内容を詳しく書くと、その方のサイトとか誰であるかすぐにわかってしまうので、書かないですけど。


女王様はクラブにお勤めのプロではないようなのですが(よくわかんないの)、有名でして、自分のサイトとかも持っていらっしゃいます。
実のところ、その話を最初に聞いた時、私はその女王様の存在を知ってはいました。
が、会っても話してもない方でして、どんな活動をしていらっしゃるのか、それも知らないのです。
今も知らないです。

面接でその話を1度目も2度目もしたということは、Mちゃんにとってとても自慢な話なのですよね。
有名な女王様と○○して○○が○○で… って何度も言うってのは、そうですよね。
としたら、SM関係で人と会う時は、常にそれを言って自慢しているのですよね。

ま、この場合は、女王様もセミプロですし(よくわかんないのだけど、多分そうかな?)、名前も顔も出しておられます。
女王様の誹謗中傷でなく我が自慢で話題にしているのですから、悪いわけではない。
それはいいのです、ですが、そういうのをペラペラ喋るっM男って、誹謗中傷も誰かれかまわず他人にも喋っていると思われても仕方がない。

だって、私はそう思ったもの。
「あらら、S女甚句のfinって感じ悪い素人女だった、って会う人みんなにそう言っているかも」
「募集の偽名は○○で見た目こうで、ああで、こんなコト言っているとか、情報を流しまくっているかも」
と、そんな風に。

広島で広島人と面接するのですから、他の広島S女性の話題が出たことは何回もありました。
誰だかわからないように話すのなら、全然いいのです。
私だっていろんなS女性の話は聞きたいもの。
だけど、誰だかわかるように話すのはいかんです。

知っている方の名前が出ると、私はその話には関心ないわって感じに何の返答もせずに聞き流し、まだ喋ろうとする様子があるようなら、話題を変えます。
聞いてしまうとご本人に報告しないとならんし、いい話ならまだしも、悪い話が出たら尚更ですが、報告をしないとならん。

悪い話は報告するほうもされるほうも、なんとなく気が重いです。
だから、お喋りなM男は撲滅しないとね、広島S女ネットワークですよー。
悪いM男を愚痴るくらいの井戸端会議みたいなものですので、大したネットワークでもないですけど(^^;)

いらんコトを喋らなければ、それでいいのです(^^)

うーんっと… ここでばーんと書いているクセに、そのです、なんなのですが…
外野意見で気分を害されてもいかんし、私と彼の問題なので、コメント欄閉じますわ。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。