FC2ブログ

お喋り男は最悪です 1

ここでは、「お喋り男は最悪です 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ワタクシ 広島在住 二十と数年間 S女をしております
偽名で募集したこと 数知れず
ネット時代になってからは 何年かおきに思い立ったら掲示板を使用して募集をしております

地方だし、土地の広さの割りに人口少ない広島ですが、Mちゃんはそれなりにいる。
が、同年代近い年齢となると、メンバーが相変わらず一緒なのです。
遅咲きやリアルになかなか踏み切れなかったMちゃんもいるので、同年代でも新しいMちゃんも多いですけど、なんとなーく、メンバー相変わらずって感はあります。

それを実感するのは、募集した時。
1度遊んだり面接したコトのあるMちゃんがかなりの数、再チャレンジしてくるから。

でもね、応募メールの内容や書き方で、再チャレンジはなんとなくわかってしまう。
あきらかにすぐわかるMちゃんもいれば もしかして遊んだかな? のMちゃんもいる。
全然わかんない場合もある。
中には、1度目のメール対応で失敗したから、こっそり違うMちゃんに成りすまして再度メールを出し面接をゲットする、そんな学習能力のあるMちゃんもいると思う。
それはそれで、OK。
学習能力のあるMちゃんは、遊んでも楽しいもの。

すぐに 「あら、この子だわー」 ってわかってしまった時は、無視。
もしかして?って思った時は 「○○で××の人ですか?そうだったら遊んだコトが(もしくは会ったコト)あります。私とは合わないので、悪いけど応募は遠慮してね」 って返信します。
こうすれば向こうもわかるはず、大抵は返事が返ってきません。
「違います」 という返信が来る場合もある。

バツが悪いのは、会ってしまった時っす(^^;)
待ち合わせして会ったら 「あら、確か前に会ったわよね、あらまぁ、お久しぶり~」 
実際にあるのです、しかも何回も(汗)
会った瞬間にわからなくても、Mちゃんが 「1度お相手してくださいました」 「以前、面接をしてもらいました」 などという感じで切り出してくれると思い出したり。
切り出さないで黙っているMちゃんもいるので、そうなると、話しているうちに もしや、もしや、もしや? となったり。
何だかねぇ、記憶ってほんとあやふやよねぇ、すっかり忘れてるのよ、1度遊んでいても。

それはそれでなんとか対応してどうにかなるのだけど、こういうのって、S女だけだと思っていたの、私。
こういうのってのは 遊んだのにすっきりすっかり相手を忘れている という事態のコト。
簡単にMちゃんと出会えるS女の環境と違い、M男は素人のS女と頻繁に出会いがないだろうから、遊んだり会ったりしたS女を必ず覚えている。
勝手にそう思っていたの、すんごい自信過剰、でも違っていた、トホホ。

この夏のお話しです、以前1度会って話をしたのに、すっかり私を忘れているMちゃんと面接で再会し、その事実に驚きました。
そのMちゃんとは面接で会い、20分かそこら一緒にいて話しただけなので、私も忘れていたのね。
でも、ある話題をMちゃんが会話の途中でしたので、その話題でどの時期にどこで会ったMちゃんか、私のほうは思い出してしまった。

が、顔が思い出せない。
なので、私は私だとわかるような話題で突っ込んでみた。
その突っ込みでMちゃんは私を思い出したはずだと推察したのだけど、知らん顔して帰って行きました。
それにも驚いた。
絶対思い出したはずです、なのに、知らん顔してとぼけて帰り、そのまま連絡なしです。
私のほうも連絡しなかった。

そのMちゃん、ブログにも書いています。
駆け引きをするM男 ← これ
読んでもらうとわかりますが、メール処理がうまくないです。
あまり感じのいいMちゃんではなかったですー。
しかしながら、実際に話すととても感じのよい、好印象なMちゃんなの。
清潔感があり、見た目も悪くない。
細身でスマートで清潔感があって、誰にでもよい印象を与えるような、かなりいい線いっているほうだと私は思う。
態度も言葉使いも満点です、が、凄い欠点があるのです。

自慢したがりーのな、お喋りMちゃんなのですわ。
エントリータイトルとやっと繋がりましたね、いつもながらの長い説明で恐縮です(^^;)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 08:02 | | #[ 編集]
Mさんではないと思いますが。。。
私がよく行くお店にも自慢したがりさん居ますよ(笑)
いつもスルーしてます(笑) それでもまだ自慢話してますけどね(笑)
本当に色んな人が居ますね
2008/11/03(月) 09:29 | URL | さだやん #-[ 編集]
>秘密のコメントさん
精進して下さい。

>さだやんさん
どうにもこうにも、自慢好きな人は感じよく思えない私。
たまにテレながらそっと自慢するくらいにしとけばいいのにねー。
2008/11/03(月) 19:21 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 22:26 | | #[ 編集]
色男 金と力と心配りは無かりけり・・。なのかね・・。
2008/11/04(火) 01:38 | URL | 夢二 #-[ 編集]
>秘密のコメントさん
メールしますね、待ってて下さいな(^^)

>夢二さん
心配りだけは欲しいものです。
2008/11/04(火) 23:09 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
