FC2ブログ

やり逃げ 3

ここでは、「やり逃げ 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
「答えなさい、聞いているのだから」
始まりはこんな感じでしたけど、ずーっとそうなので、徐々に苛苛。
性欲ばかりで妄想しているから、何も聞かれず気持ちいいコトを命令されたりされるものだと期待しているから、大して自分の考えもない。
だから答えられない。

答えられないからといってもS女が答えろと言っているのだ。
わかりませんくらい言えばいいものを。
「答えろって言ってんでしょ、答えろ!」
バシーン(ビンタ)、になってしまいました。

「脳みそないの、少しは考えろ、早く何か言えば? また叩かれるよ」
反対をバシーン、もう1度往復ビンタ。
震度7くらいの地震が起きたような顔していたわ、死にそうな恐怖の顔。
ビンタくらいで(^^;)

普通なら 「押忍っ、ありがとうございます」
こういう場面でしょ。
軽いビンタくらいでそんなにビビらなくてもねぇ。
「何も出来ないなら、せめて泣け」
そう言ったらビクビク震えて恐怖の表情をしながら、頭を防御して座り込んだのよ。
泣くかと思ったけどにじませたくらいで泣かなかった、やれやれ。

いくら発情期とはいえ、とんでもない 「びくびくびびり男」 を拾ってしまった。
可愛いを通り越しています、態度が可愛げないのよねー、やたら苛苛します。

もういいわ、必要なコトだけしてもらいましょう、ここからは目隠しして舐めに徹してもらいました。
涙目だった癖に、乳首舐めが始まるとやたら興奮すんの。
今までのビクビクは何よ?って様子。
で、また叫ぶのかなー、笑ってやろうかなーと思って、乳首を抓ってみた。
「う、う、う」
うめくけど、私の乳首からは離れない。
「う、うぅ、う」
うめく、けど、舐めはやめないので、私も抓ったまま力を徐々に強くしてみた。
離れない。

「我慢、我慢」
乳首に吸いつきながら頷くMちゃん。
なーんだ、こういうことしていると我慢するんだ。
自分が好きな行為をしていると我慢出来るのね、ははーん、そうなんだ。
自己中M男め、飴がないと何もしないのか、ふんっ。
これじゃSMじゃなくて、取り引きじゃないか。

遠慮なく私にがっちり抱きつく自己中M男。
いつもなら許さんのだが、背に腹はかえられない。
私はやりたいのだ、犯したいのだ。
うめくと「我慢だよ、我慢しろ」 と言ってなだめる。
ワイルド口調のままですけど。

そのまま、まんこ舐めに突入。
必死に舐めるMちゃん。
犬が… 犬… そう言っていたのはこういうコトだったのね。
はいはい、散歩の犬ではなくて、舐め犬になりたかったのね、はいはい、わかりましたー。

前半と違い、あきらかに生き生きと舐めをしているにもかかわらず、極度の緊張のためか、私が怖かったためか、勃起してはすぐに萎んでの繰り返し。
その伸縮運動のお陰様で、お汁が凄いこと凄いこと。
水分不足になりまっせ、というくらいに出ていましたわ。
私が足でせっせと取って、舐めの途中で何回も頭をあげさせて舐めとらせました。
Mちゃんは目隠し状態だったし、始めほどの抵抗もなく素直に舐めとっていた。
まぁね、まんこ舐めてんだから、自分の汁くらい平気だわよね、こうなってしまえば。

あれやこれやして、最後にペニバンを取りにガサゴソしているとMちゃんはビビッていました。
「え?えぇー?」
って呟いていましたの。
装着させようと身体に触れると、またです。
「ひぃ、ひぃぃー、え?あ、ひっ」
「ペニスバンドをあんたがつけるのよ」
そう言って触らせて確認させてもびくびく怖がっている。

質問に返答は出来ない男ですが、こういったびっくり台詞は豊富で、常にわぁわぁ言っています、無視ですけど。
装着終了。

「ペニバンつけたから、もう1回触ってみなさい」
「あっ、え?」
「ペニスバンドくらい知ってるでしょ?」
わかってんだかわからないんだか…
「今からチンコ後ろに回すよ」
縄でちんこを軽く縛って後ろに回しました。

「私はこのちんことやるから、あんたは寝てなさい、ラクでよかったわねー」
「あっ、あぁ、え?え?」
ほんとに「え?」ばかり言うの、疑問符男ってネーミングにしようかしらん。
「あんたのちんこは役に立たないから、いらない」
「えぇー?」
また言った、うんざり。
上に乗ってがんがん腰振って、頭あげろ、乳首舐めろ、触れと命令してイキました。

自分のチンコを犯されるセックスをしてくれると想像していていたのでしょうねぇ。
する訳ないじゃん、楽しませてくれなかったのだから。
仕方ないです、いい思いはさせてはやりません。

「私はイッたからもういい、道具片付けて」
イクともう用はないわとあっさりしたもんで、さっさと降りて着替えを始めました。
Mちゃんも慌てて目隠しをとり、ペニバンを取り、縄をはずし、服を着て・・・

いつもなら風呂にでも入ってゆっくりするところなのですが、時間も遅かったし、一緒に風呂に入ったところで楽しくもないだろうと思い、やめました。
というか、することしたし、この男に何の感情もなかったので早く帰りたかった。
忘れ物チェックをして、そそくさとホテルを出ました。

「もう会わない、あんた役に立たないもの」
「え?あの駄目ですか」
「駄目もなにも、ねぇ、無理だわ、私とは」
「そうですけど…」
「普段はこんなことばっかりしてるんじゃないのよ。今日はたまたましたかっただけ、大サービスデーなの」

注:これを言った時、女性が出会ったばかりの男と簡単に寝てしまい、「いつもはこうじゃないの、こんな軽い女だとは思わないで」 なーんて言っている陳腐なTVドラマの場面が頭に浮かんだ。
これと一緒にしないで欲しいわ、いや、一緒か、わはは。

「こういうのがいいならケチらないでお金出してイメクラ行ったら?」
「あのぅ、メールはしてもいいでしょうか?」
「駄目、要らない」
「駄目ですか?食事だけとか、話だけとか、そういのも駄目ですか?」
「駄目駄目、無理、諦めて」

で、別れました。
最後は意外にもちょっと粘ったなぁ、また会うと今度はちゃんとチンコを犯してくれると勘違いしたのかな?
私のほうは流石に発情しているからやっただけ、なんてね、本音までは言えなかったです。
ま、でも、また会って欲しいと粘ったということは、Mちゃんも少しは楽しめたのでしょう。

私に罪はない、これでいいのです。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
後ろに回してる状態って
たってるんですか?しぼんでるの?(@@;

>「こういうのがいいならケチらないでお金出してイメクラ行ったら?」

この一文に全てが詰まってますねwww
2008/11/02(日) 00:13 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
>モコちゃん
うーんと、3割勃起くらいかなぁ。
ヘナチンでしたー。
途中で痛いとわめき始めたので、その時は勃起してきたの。
で、ちょっとゆるめてやりましたけど。
2008/11/02(日) 01:26 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
SMと言っても今は色んな情報が流れてるますしね
何でもかんでもSMで括ってるみたいですし
性感なんかもSMと思ってる人もいるかもですね
それも人それぞれですし 色んな意味で合う人が良いですね
2008/11/02(日) 12:51 | URL | さだやん #CKY0d1EQ[ 編集]
なんか散々な感じが、、、苦笑
私がfinさんならもう帰ってるw
2008/11/02(日) 17:40 | URL | Shinobu #42zQii4Q[ 編集]
>さだやんさん
ほうとう、いろんなMがいます。
私が思うMではないけど、Mはたくさんいるわけで・・・。
ここに書いているMちゃんだって、気に入ってくれる女性はいると思うんですよねー。
合う人と巡り合えるのが難しい(^^;)

>Shinobuさん
散々だけど、なぜか虐めてる私。
罵倒行為は楽しかったりするの。
まぁね、いつもなら何もしないで面接で終わっているんですけど(笑)
2008/11/02(日) 20:51 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
夏ごろここを知っていつも愉しく読ませていただいています。大変な目にあわれましたネェ・・・ 忠実なM男はなかなかいないのですか? いろいろ勉強になります~  
2008/11/02(日) 23:59 | URL | かおり #-[ 編集]
 どういう結末が来るのかと思いきや
こんな事もあるのですね(*^^*)


なるほどぉ~と想いつつ、こんな素敵な事もありなのかと…
この日記を読んでドキドキしちゃうのも
沙梨菜がどMな証拠なんですね(^^ゞ

なるほどぉーぺニバンも使う方によってはいろんな使い方もあるのだと
関心してしまいました(=^^=)
2008/11/03(月) 08:28 | URL | sarina #OZcwhYn6[ 編集]
基本、我慢強い子よりはヘタレな子の方が
虐めてて楽しいと思うみやですが、
つらいくせに必死で耐えてるのがわかるだけに楽しいのであって、
弱音吐きまくりの子は、論外ですねえ。

私も、「羞恥系・舐め犬希望、痛いのつらいのはできません」なんて募集を見ると、イラっとします(笑)
2008/11/03(月) 09:11 | URL | みや #-[ 編集]
>かおりさん
はじめまして(^^)
大変でしたが、罵倒女になるのは久しぶりだったので、それはそれで結構楽しかったです。
いいM男・・・ まずまずいるんですが、ここで書かないだけなの(笑)

>sarinaさん
いつもドキドキで羨ましいです。
私なんか少々のことではときめかない、すっかりおばばです。

>みやさん
そうなのよ、ヘタレでも頑張っている姿があればそれで十分なのに。
弱音や文句を吐いちゃいかんです。
イライラする奴ばかり増えましたねー。
2008/11/03(月) 19:17 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
初めましてfin様。
私は大阪在住の46歳になります独身、自称エゴM男でございます。
只今奴隷は募集されておられないのでしょうか?
2008/11/06(木) 16:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
