FC2ブログ

やり逃げ 2

ここでは、「やり逃げ 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
「顔面騎乗とかがいいんじゃないの?」
「はい(はっきりした元気な返事)」
「顔面騎乗もしんどいのよ、わかってる?」
「えっ?(なぜですか?のような口調)」
この馬鹿野郎が、顔にソフトタッチな顔騎すると思ってんのかしら?
「ソファに頭のせなさい、ここ、仰向けでね」
ソファから立ち上がって、指をさした。
よっこらしょ、という感じに顔に跨り、ソファに膝をついてドサっと遠慮なく座ってやった。

「う、う、ぷぷ、ぶぶ」
少ししたら苦しそうにもがく。

「苦しくなったらね、タッピングするのよ、ここを」
グーパーしている手を掴んで太ももへ案内する。
再び座る、タッピングの嵐。
腰を浮かせて覗き込み聞いた。
「根性ないわね、もう駄目なの?」
「重くて…」
「あんたねぇ、座って欲しい癖に重いとか文句いうんじゃないわよ。座るんだから重いに決まってるでしょ。なんだと思ってたの?」
答えないだろうから、すぐにまた座ってやった。
即タッピング。

「チッ」 
おもむろに大きな舌うちをして立ち上がり、向きを変えてソファに座るようにして再顔騎。
すぐにタッピング、私は再び舌うち、無視。
座り直して軽く乳首を抓ったら…
「ぎゃー」 ← びっくりしたわ、私が
「我慢しなさい」
「あぁー(あに点々がついたような叫び)」 ← あに点々ってどうやって打つの?
叫ばれてしまいました、トホホ。

立ち上がって股の下のMちゃんを覗く。
「苦しいです、顔が痛いです、鼻が痛くて」
「はぁ?もういい、立って」
立ち姿をあきれ果てた視線で見る私。
股間に目をやると、勃起はからっきししていないのだけど、涎が今にも床につきそうなくらいに見事に垂れている。

「涎垂れてる、指で取りなさい」
指で取った、が、なんと、自分の太もものなすりつけたの。
せめてティッシュで拭くとかしろって、ばっちいなぁ。
もう、限界超えました、怒り爆発です(笑)
「何してんの?自分が出したんだから自分できれいにしなさい」
Mちゃんの手を掴んでまだ垂れている涎を取って口にねじ込む。
手に力が入り軽く抵抗する、が、ねじ込む。

「う、ぺっ、オェ」
これって嘘みたいですが、本当にこうだったのよ、おえってするの。
そんなに嫌なのかしら?お上品ねぇ、潔癖症?
舐めはするものの、拒否台詞を言う。
「ちょっとぉ、フェラする女はこれくらい普通に舐めてんのよ、人のじゃなくて自分の汁、安全でしょ、綺麗に舐め取れ、アホが」
「ほら、全部舐めろ」
舐めながら涙目になるMちゃん、アンビリバボー。
泣くな、これくらいで、全然悲しくない、泣く場面が違うわ。

ワタクシ完全に限界でございます。
こういうMちゃんを 可愛いわぁ と思うS女性は沢山いるとは思います。
が、私は駄目ですわ。
もういいです、欲情解消に専念します。

「おらおらー、早くしろよ」
「さっさと舐めるんだよ」
「気持ちよくないんだよ、チッ(舌打ち)」
「使えないなぁ、このボケがっ」
「もっと動けよ、愚図男」

専念した結果、こういったとってもワイルドな現場に、久しぶりになりました。
何年ぶり?こんなワイルドぶりは(笑)
いつもはわりと無機質的な現場なんですけどねぇ。
素っ気無い、無愛想、冷たい、これが私へのMちゃん側からの評価ですから。

どうしてワイルドな女になったか。
Mちゃんがおどおど系でブルブル震えているSM初体験男だったから。
何もしてないのよ、私がちょっと動いただけでビクっとするような、超怖がりな男(軟弱でびびり)だったし、質問してもモゴモゴしてはっきりしないわで、苛苛のスイッチON。
はっきりしないのに、時々ぶしつけな拒否台詞を漏らす。
拒否やギブアップはしてもいいが、言葉にならない嫌悪感っぽい言葉を漏らすな。

こういうのカンに障る、嫌いだわ。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
初めてコメント差し上げます。


私はMの立場ですが
本当にMなんだろうかと疑問だらけです^^;
こんなこと書いたら申しないですが、正直私もムカついてきました(笑)
だってMには 男も女もないでしょ?もっと深いものだから
それなのにこの方・・・ハァ
溜息です(汗)
Mなんて宣言されたくないと・・・思ってしまいました(笑)
初コメで暴言失礼いたしました。
2008/10/29(水) 14:24 | URL | まい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 15:56 | | #[ 編集]
 finさん…連日の日記更新感謝です(*^_^*)

今回の日記を読んでて、沙梨菜ならどうなのかしら?…なんて想っちゃいました。

 私ならもっと耐えれそうな?でも場合によってじゃこのMの方と同じなような?
 こればっかりはさすがに解らないですが、この日記からfinさんのS女ぶりが良く解ります。

 これからもfinさんのS女甚句からいろんな事を学んでゆきたいと想います! 
2008/10/29(水) 17:56 | URL | sarina #OZcwhYn6[ 編集]
すんません、笑ってしまいました(^^;
リアルに想像できた、プリプリ怒ってるfinねえさんがw

あ゛←だくてんって打って変換したらOK!デス

顔面騎乗、M男くんが重くないように
加減したら
S女さんがしんどいですよねwww
甘いイメージが先行してたんだろうなあ・・・(^^;

さすがにモコでもここまでヘタレじゃないわあwこの人には申し訳ないけどw
2008/10/29(水) 18:29 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
むごい・・。
2008/10/30(木) 02:12 | URL | 夢二 #-[ 編集]
>まいさん
コメントありがとうございます。
そうすねぇ、私の基準ではMと思えないんですが、Mの枠は広いですからMには違いないと思うのですわ。
でも、宣言されたくないですよねー。
僕はMっぽいんです、とかぐらいに言っとけばいいのに(笑)

>sarinaさん
MもいろんなタイプのMがありますから、私が思うこところのMでないといかんっていうわけではないし。
こういうこともあるのねー、って感じに読んでみて。

>モコちゃん
そうよ、プリプリよーん。
モコちゃんは結構シゴキには耐えてますよねー、あ、出来ちゃった、意外に大丈夫、みたいに、ね(笑)
あ゛← できた(^^)

>夢二さん
そう?
2008/10/31(金) 15:15 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
