FC2ブログ

発情期かもしれない 2

ここでは、「発情期かもしれない 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
以前は録画がビデオ機器だったのね、当然ですが、ビデオテープです。
テープって録画してもまた見ようと思ったら、出してきてセットして見なくちゃなんない。
だけど今は、ほら、DVD機器ざんしょ、ハードがある、困るわ。
出し入れセットしなくても、いつでも見られるの、ほんと、マジでヤバいわ。
私は家電音痴なので、DVD機器の購入が遅かった。
ビデオデッキも元気で壊れなかったし、必要性をあまり感じなかったから。

だから 「UFC」 のDVD録画が数本しか出来なくて、録画のほとんどがビデオテープ。
でも、世の中がDVDの時代になってしまったので、清水の舞台から飛び降りる勢いで決心をしてそれらを廃棄した。
DVDへダビングするのは面倒、SMビデオも(頂きものでダビングもの)かなりあった。
けど、全部廃棄した。
SMビデオは1回見たらもう見ないので、全然惜しくなかったわん(笑)


放送しなくなっちゃったし 「UFC」 のオフィシャルサイトでDVDでも購入しようかしら? なーんてそこまで考えていたところ、放送復活です。
しかも総集編が毎週。
今までの禁断症状の苦痛から解放されて、一気に中毒患者へと転落まっしぐらです。
暇さえあれば観戦して、欲情してはまた観戦するの繰り返し。
オナニーどころの騒ぎではどうにもおさまらない、もはや単発の欲情ではなく、発情期突入だわ。

見るのをやめればいいのに、簡単に見られるものだからやめられない。
中毒患者ね(^^;)
放送中止にしないでそのままのペースでやっていてくれたら、ここまで中毒にはならなかったのよねー。
手軽に録画が見られるようになっても、いつものことだからペース配分っちゅうものがあったわけで。
それなのに、がっつり禁断症状があっての解放ですよ、あー、どないしよう(@@)

しかし、発情期って凄いですね。
女性には個人差があるけれど、発情期があると知ってはいましたが、私にとっては他人事のようだった。
欲情はあっても発情はなかったような…
探究心でセックスしていた時期もあるにはあったけど、とっかえひっかえではなくて決まった相手とだし、そう大したものでもない。
元々ノーマルセックスはあまり好きじゃないほうで、探究心が終わった時点で、しなくてもなんの問題もなくなってしまった。

だけども変態なので、ノーマルさんからしてみれば性的にもっと癖のある遊びをしていたが、まぁ、セックスに関しては、数が多いとか誰彼やりっぱなしはない。
じゃいろんな人とや、回数が多いのは悪いのか?と突っ込まないで。
そうではないのです、私がセックスに淡白なだけでして(^^;)
体育会系のSMで遊ぶ方向になってしまったのも、この淡白さのせいではないかと思う。

それが、それが、毎日したい犯したい病になっちゃって、トホホです。
危険だわー、あまり大声では言えないですが、もう既に3人被害者がいます(^^;)
2週間で3人です、危ない状態。
3人で3回って少ないじゃん、大したことないじゃん、今時の若い子はそう思うでしょう。
でもね私にとっては、それきりくんの3人はひどい状態ですよ、今までにない。
初めて会って犯して終わりだもの、淫乱S女だわ、アタシ。

実際はペニスバンドとやっていたりするので、やったと言うべきかどうか悩むところ。
でもって、3人の中の内1人は今後も継続になりそうなので(まだわかんないけど)、犯し逃げは今のところ2人です。
世間で言う淫乱とはほど遠いお話でしょうが、私にとっては凄いこと。
誰でもいいって訳でもなく、嫌でない相手を選んでいるにしても、2週間で3人とは凄いです。
非常勤Mちゃんとはこういう展開になるとマズいので、禁欲して約束をしないようにしていたけど、以前から決まっていた面接後の初回遊びが度重なってあり、事態が悪化してしまいましたー(泣)

でも今からは面接はあっても、初回遊びの予定がないので大丈夫でしょう、きっと。
発情期が終わるまでは、初回遊びはやめます、きっぱりと(怪しい)

発情期って言うくらいだもの、いつかは終わりが来るのよねー。
でもそれっていつ?
多分思うに 「UFC」 を見るペース配分が自分なりに再び機能するようになってからでしょう。
あー、もうぅぅ、ハード録画機能って怖いわっ、早くDVDに移し変えてしまわないといかん。
手軽に見られないようにしてしまわないと。
っていうか、タイミングが悪いのよ、放送開始の。
してもいいMちゃんがいない時に放送開始なんだもの、最悪。
しかも毎週放送なんて… ペースが早過ぎです。

ここまで暴露したのだから、やり逃げエントリーを1話くらい書こうかなぁ。
結構楽しかったし(ニヤリ)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
  finさん…

何気なく凄い告白見せていただきました^^

人にはいろんな発情方法があるのですね(^_^;)


それが、どんな発情方法でどうなってしまうのかはその人それぞれなのかも?


 でも~~淫乱S女って(ドキドキ)
finさんのぺ二バンで犯されちゃうなんて素敵ですわ♪(#^^#)
2008/10/24(金) 15:13 | URL | sarina #OZcwhYn6[ 編集]
ヤリ逃げ話ぜひ!
2008/10/24(金) 20:20 | URL | kaokao #-[ 編集]
やり逃げ話(*ノ∀ノ)
純粋に想像つかないんです(^^;
2008/10/24(金) 22:48 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
あらためて 貴女の日記のファンです。
2008/10/25(土) 03:53 | URL | 夢二 #-[ 編集]
>sarinaさん
そうですね、えっ?と思うことがスイッチだったりしますよね。

>kaokaoちゃん
やっぱりー(笑)
実はその話を最初に書いていてんだけど、ボツにしようかと思って代替えでこれを書いたんですが、ここまで書いたらアップしようかなー、なんてね。

>モコちゃん
モコちゃんもですかー(笑)
して、じゃバイバイって、それだけですのよ。
男のやり逃げと違って、女のやり逃げは相手に喜ばれているから、罪ではないわ(爆)

>夢二さん
どうもです。
2008/10/25(土) 23:30 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
攻められる者と攻める者の攻防が続き、相手をねじ伏せるというのは、ある意味、支配と服従ですからSM的とも言えると思います。

その辺から格闘技と性衝動がリンクするというのは何となく分かる気がします。
2008/10/26(日) 00:40 | URL | 三沢 う~ #3nJJw9eA[ 編集]
>う~さん
そうだわね、そう言われればそうかもしれない、うん、それかも(^^;)
なーんも考えてない私です、わはは。
茶らけ過ぎな返コメかしら?
2008/10/26(日) 01:12 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
