FC2ブログ

オフ会近づく

ここでは、「オフ会近づく」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「まだまだ1ヶ月も先のことだしー」 呑気に構えていたら…
もうあと2週間でオフ会(@@)
頼りの幹事の出席が未定なのが不安だけど、場所やその他諸々、下準備は全部してくれているので、おんぶに抱っこで任せっきりです(^^;)

中間報告として、現時点で決まっていることを書きまーす。

日時 11月15日 土曜日 19時~
場所 博多市内某ホテル
会費 男性5千円 女性2千円
   多分だけど余るので、余ったらお返しします、明朗会計です
車  駐車場はあるそうなので、車で来ても大丈夫です
参加 現時点 7名(私を含む) 女性2名 男性5名

詳細としては、参加者に開催場所のホテルをメールで事前にお知らせしておきます。
当日は、ホテルに到着して私にメールか電話をしてくれると、ロビーに幹事が迎えに出ますので、そこから部屋へご案内です。
スタート時間はきっちり決まっている訳ではないのですが、なんとなく夜がいいかなーと思いまして、19時頃にしてみました。

会費は一応設定しておくのだけど、予定の人数が集まれば余ってしまうので、余ったら男性に均等割りにしてお返ししますわ。
飲食物は丸っきり用意しないので、自分の飲食は自分で持参して下さいな。
お道具やなんかも、使用したければ持参する、何でもかんでも持参してちょ。
そのほうが手間がかかんなくていいですし(^^;)

小腹が減ったら誰かが買いに出てもいいですし、皆で食べに出てもいいし。
あまり細かいコトは決めてないので、そこらあたりの予定はころころ変わるかもしれないです。
いい加減なの。

ホテルですが、参加者は泊まってもいいので泊まりたい人は泊まって下さい。
が、ベッドは当然私が使いますから、ソファか床になります。
毛布はホテル側で用意出来るみたいなので、寒くはないでしょう。

注)泊まってもそれぞれが想像するようないいコトは決してありません。

私としましては、オフ会だし軽めの感覚で会話中心に楽しみたいと思っているので、気楽に行いたいの。
「気楽にって言ったってfinさん、変態男女が1部屋に集合して泊まるなんて、○○で××でしょ、あんなコトやこんなコトや…」
ノーマルさんやS男さんM女さんからしてみれば、それはもう不健全極まりない現場を想像されると思うのね。
S女M男のスタンスを知っている方々だけは、とっても健全な現場なのだと理解してくれると思うわ。

M男って男ですが、S女といる時は男ではないのです。
色気や欲があっても、そこの行動は自分からは絶対にしない変態男なので(主張はしたりするけど)、S女M男のスタンスを知らない人には理解が難しいかなぁ。
一緒に泊まろうが、S女が隣で寝ていようが、S女からの何らかの指示がない限りは、例え欲望のギラギラがあったとしても、自らは行動しないのが普通なの。
それがM男の特性であり、知らない方々はその感覚が凄く不思議だろうと思う。

これはねぇ、いくら書いて説明してもその趣向でなければ理解不能なのよねー。
だからこれくらいでやめておきます。

予定していても当日になれば来ない人もいるのが現状なので、もう少し増えてもいいと思っていますの。
参加したい人はメールを。
オフ会の前に事前に会ったり(私を品定めするのかしら?)、オフ会に参加するからといって個人的にプレイの約束をすることはありません。
その要望を込めた応募が多くきました。
それはないのよ、私は身体が1つなの、要望全部に対応出来ません、それはないのよー(叫び)

追記 11/1
泊まってもいいですと告知したら、アホみたいに参加希望のメールがきました。
で、慌てて追記。
私との面識がない知らない人も泊まりOKですが、私だけに免許証を提示してもらって確認をします。
皆が起きたら荷物や現金がなくなっていましたー(@@)
こうなってしまったら主催者として面目がたちません。
信用していないわけではないですが、他の参加者もいますので。
個人のプライバシーは守ります、泊まる人は免許証の提示をお願いね。
それが出来ない人は参加しないで、よろしく(^^)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/24(金) 10:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27(月) 10:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。