FC2ブログ

発情期かもしれない 1

ここでは、「発情期かもしれない 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不思議なのだけど、画像をアップするとアクセスが増えるの。
いつも画像を掲載しているブログならば、見る人は定期的に訪れるだろうから、アクセスは変わらないのかもしれない。
でも、いつもは載せてない私のようなブログ、載せた時にだけアクセスが増えるのはどうして?
凄く不思議。

素人画像を見るのが趣味の人が沢山いて、画像が載ったらその時だけわかるようなチェック方法があり、それを随時しているのだろうか?
載せている画像をクリックしてもアクセス数にカウントされないから、純粋に訪問人数が増えているということになる。
やはり、画像だけを見に訪れている人がいるのだろうと思う。

載せたのがどうやってわかんの? 不思議だ。
画像目当てで訪れてくれた方々、半分はMちゃんの画像です。
裸男の画像ですみませんね、さぞかしがっかりでしょう(笑)

発情期なんて凄いタイトルなので、検索ワードで引っかかり来てがっかりの人が増えるかも。
すみませんね、こちらもがっかりで(笑)
大した内容でもないの。
欲情期間が今までにないくらい長期間なので、当の本人が驚いていて 「もしかして私って発情期なのかしら?」 なーんてね、そう勝手に思っているだけなの。

彼岸花を見ると欲情します、と少し前に書いた。
それは季節モノなので時期が過ぎた今は大丈夫。
困りモノなのは、時期に関係ない欲情スイッチ。
ここ最近、予想出来なかった意外な展開があり、欲情スイッチはオン状態になってしまった。
どうしよう、どうにかせねば、禁欲しなくちゃ。

自分でもいつ書いたのかどのエントリーで書いたのかわからないのだけど、欲情する起因のひとつを書いたエントリーがある。
それは格闘技。
格闘技を見ると欲情してオナニーしたくなると書いた記憶がある。
別に欲情する為に格闘技が好きなわけではなく、元々、格闘技が好きなの。
でもって、格闘技を見るといつも欲情するのではなくて、ちゃんと条件がございますです。
そうでないと、いつもムラムラしている女になってしまうわ(汗)

どういう場面でムラっとするかと言うと、ボコボコに殴られてドバーっと流血しているような展開になると、そうなる。
んじゃ、ボクシング、プロレス、その他たくさんあるじゃないの、と思われるでしょうが、違うの。
馬乗りになり、相手の顔を手や肘の打ち下ろしで(肘打ちサイコー)、ボコボコに殴り続けている展開になるとムラムラが湧き起こってきて、ドバーっと流血が始まると、もう駄目、スイッチオンです。

そういう格闘技って、日本にもあった、プライドとか。
でもルールとかの塩梅や、リングにロープがあって、そういった展開はまずあんまりない。
やはりそれって、アメリカの格闘技団体 「UFC」 オクタゴン金網デスマッチだわ。
海外には他にもまだ激しいのがあるのだろうけど、日本で放送しているのがたまたま 「UFC」 なので、それになってしまっています。
放送しているのは、長年お世話になっている有料BS 「WOWOW」 。
契約したのがいつなのかはっきりと覚えていないので正確にはわからないですが、かれこれ10年以上は軽くお世話になっております。
いや、お金払っているのだから反対ね、お世話していますだわ。

長年それを見ているのなら、なぜ今、発情しているのか?
それはですね 「WOWOW」 が 「UFC」 と折り合いが合わず、突然に放送をやめてしまったからなの。
3ヶ月に2回くらいの割合でずっと放送してきていたのに、突然 「次回から放送は中止になります、長い間ありがとうございました」 こんな感じの説明だけで終了ですよ。
近年最大ながっかり放心状態になった私は、2~3ヶ月もぼやいていたくらい、がっかりしていました。

それが最近、放送復活したの。
またまた突然なので、それはもうテンションあがりまくりですよー。
今から本格的に復活なのですが、それまでに今まで放送されなかった試合の総集編を毎週やったの。
毎週ですよ、毎週。
今まで3ヶ月に2回くらいのペースで放送だったのに、突然、毎週放送。
総集編なのでかなりカットされているけど、毎週観戦出来るって凄いです。
カットされているから、インタビューやらのインターバル放送が全然なくって、試合ばかりをがんがん続けて放送するもんだから、落ち着きどころがないっていうか、なんというか・・・
2ヶ月間それが続いた、けど終わった。
また以前の放送ペースに戻るのだけど、今は環境が違うのよ、私の環境がぁ。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
なんとなく分かるので読みながら興奮してしまいました。しかしWOWOWはいつも見逃してばかりです。無念。
私も、馬乗りでボコボコって扇情的だと思います。ビンタまではあっても、殴ったり肘打ちまではやらないので見ていて発情するのかも。これ以上は自分語りになるので自分のブログに書きます(笑)。

後ほど、こちらも個人的エロ画像を別便で添付してメールしますv

追伸
先日はタイトル欄と名前欄を間違えてしまい失礼いたしました。
2008/10/22(水) 18:17 | URL | 司 #QIJm5oe2[ 編集]
僕は女子プロの鼻フックにスイッチが入るなぁ。
2008/10/23(木) 00:24 | URL | 夢二 #-[ 編集]
>司さん
私はWOWOWっ子です(笑)
もうね、ヨダレものでかぶりつきです。
レフリーストップが入ると独り言で暴言と舌打ちまでする入れ込みよう。
わーい、画像だ画像だ、鼻の下伸ばして待ってます。
いえいえ、失礼なんてねぇ、私はコメントで誤字しないよう気をつけます、そそっかしいので(^^)

>夢二さん
ふむ、なかなかおもしろいスイッチですー(笑)
2008/10/23(木) 23:13 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。