FC2ブログ

秋空の下で遊ぶ 3

ここでは、「秋空の下で遊ぶ 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
UV対策は? と質問があったのだけど、うーん、正味1時間くらいの外の行為だったし、日が差せば私は日陰に待機。
外で長く遊ぶ予定にしていなかったので、普通に日焼け止めしかしておりませんでした。
途中から晴天になってちと焦りましたが、長時間は外にいなかったのでまずまず大丈夫だった。

いつだったか真夏に繰り出した時は、日傘を持参した。
日傘にSM衣装はミスマッチなので、衣装として持ち出したのはSMの為に購入した、普段着られないようなドレス系だったわ、キャバ嬢のようなドレス。
でもー、日傘ってなにかと邪魔なのよね(^^;)

散歩をしてあれこれ遊んでいると、晴れ間が広がってきてしまいました。
お馬さんごっこしなければ・・・

kip9

kip10

あらら、もうこれくらいでいい加減にして、画像だけ撮ってやめよう。
完全に晴天です。

kip13

寒いからと肌着を着せたのですが、運動の効果でいつのまにやらMちゃんは汗びっしょり。
背中に乗った時に、じっとりきましたー(笑)

ついでに股間もびっしょりです。
白いブリーフに拡がった染みは、なんとも情けなくて薄汚れた感じで、うーん、M男らしい。
ばっちくて、絶対に触れませんです(爆笑)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
finさん…Mさんとお馬ごっこされたんですね♪

なんか羨ましいような…それでいて、もし私なら支えられるの!?
…なんて不安も(^_^;)


Mさんの染みって…悦びのお漏らしなのか?汗なのか?
気になります。
2008/10/19(日) 22:59 | URL | sarina #OZcwhYn6[ 編集]
お答えありがとうございます。やはり日傘でSMは難しいですね。過去に、誰もいない夏の展望台でそれらしき雰囲気になったことがありましたが、人が来るのが怖いのとお肌が気になって集中できない気がしてやめました^^;

ブリーフの白は生で見たことがないです。これも時代の流れでしょうか。
色はグレーのが好きです^^丸分かりで、ばっちいですねぇ(笑)。
2008/10/19(日) 23:40 | URL | #QIJm5oe2[ 編集]
ん~。ばっちい扱いされて・・。

そんな理不尽がいいんだろなぁ。
2008/10/21(火) 02:53 | URL | 夢二 #-[ 編集]
>sarinaさん
女装子さんがお馬・・・
うーん、それってあり?
フリフリランジェリーで馬さんの想像ができない(笑)

>司さん
そうなんですよ、日差しが気になって集中出来ないのが難点です。
SMよりなによりも我がお肌のほうが気になっちゃって(爆)
白ブリ、最近は私もあまり見なくなりました。
時代でしょうねぇ、パンツも選択肢が増えました。
奇抜色よりグレーとかのほうが私も好きですわー。

>夢二さん
Mなので理不尽がいいのでしょうね。
2008/10/22(水) 12:17 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
