FC2ブログ

秋空の下で遊ぶ 2

ここでは、「秋空の下で遊ぶ 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
外で遊ぶのはいいなぁとは思うのだけど、丸っきり野外はちょっとね、好きでない。
ならば、絶対に他人に見られない限られた野外で、と思う。
そうなると庭付きのホテルになるのです、確かに雰囲気はある。
が、最大の欠点もある、防音がなされていないということ。

ラブホなどは特に隣接して作ってあるので、壁一枚、いや、外なら板一枚の場合もあるわけでして。天井がない部屋と同じなのですよー、丸聞こえなのです、ご近所に。
私が行っているところは山間にあるので、鞭の音がスパーンと響き渡るの。
そりゃもういい音でして…
静かな時には山彦が帰ってくるのではないかと思うくらいの響きよう。

話し声も聞こえます、だって、静かにしていれば隣の声が聞こえるもの。
春満開のいちゃいちゃカップルだったら 「いやーん」 だの 「やだーん」 だの、それ系の声やわきわき話しをしている会話なので、別段普通でどうってことない。
ラブホなんだもの、いいじゃないのさ、って私は思う。

だけど、SM現場っていちゃいちゃと言うよりは、はっきりした指示や命令口調。
聞こえるほうからしてみれば、とっても聞き取り易い。
聞こえるかもしれないとわかっていると、言葉数が少なくなり明確な指示だけになるから、尚更聞き取り易い。

しかも唸って怪しい声を出しているのは女ではなくて男(笑)
鞭の音がするのも、鎖がチャリチャリ鳴っているのも、変。
変となれば聞き耳をたてるのが人間の本能。
見られはしないけど、聞かれはする、これが欠点。

庭をお散歩。
声はあまり出せないけど、ぐいぐい引っ張ってやったわ。

kip4

電柱で転ばないようにバランスとってます(^^;)

kip6

日差しが出てきた、日陰へ待機。
お前は自由に遊びなさいな。
休むんじゃない、折角放してやったのだから、もっと嬉しそうに遊べ。
歩け、走れ。
お猫様に挨拶もしな。
玉袋にぶら下がった鈴を鳴らせ、腰触れ。

kip5

最初は 「聞こえるから互いに静かにね」 と謙虚に始まるのですが、その内に気が緩むとつい声がでかくなってしまって 「あわわわわ」 と焦ってしまう。
隣の庭に人がいない気配の時に外に出るのがベスト。
隣人が部屋に入ってベッドでいたしている時に 「それーっ」 って出撃すんの。

それだと、聞かれないとは思う。
が、確信はないわけで、ちょっとした瞬間に隣人に変だ、怪しいと感付かれたら、すぐに聞き耳をたてられてしまいます。
静かに厳かに行うように私はしています。
外で気分はいいし、いい絵は撮れるしで楽しいのだけども、100%は楽しめない(^^;)

離れて作ってある庭付きコテージとかね、そういったもので試してはみたけど、空は通じているよのねー。
見えないとしても、聞こえるから、困る。
露天風呂庭付きの離れの健全なお宿もそれは同じ。
でもそういったところは、今回行ったラブホよりは聞こえないと思うわ。
派手な音を出していなければ無難に楽しめるはず。

私が知らないだけで、絶対に人様に見られない聞こえない、安全な庭付き宿があるかもしれない。
んー、でもね、あったとしても遠いところだったらちょっと遊ぼうかという時には、面倒で行けないわ。
計画を練って旅行気分で行かないと。
いい情報があったらお知らせください。

静かに始まった現場なのですが、途中で声が大きくなりつつある場面もあったりした。
散歩だ、ほれ、歩け歩け、とやっていると、つい大きくなったりね(^^;)
鞭は持っても打つまいと思ってはいても、つい追い立てて打ってしまったりね(^^;)
放し飼いだ、勝手に遊んでろ、ってなると野次声が、ついでかくなったりね(^^;)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
向こう様の様子が伺えるのなら、こちらも伺われるかもね。

でもまあ、聞こえてしまうのを喜ぶM男さんだったらいいんでしょうけど。

ラジカセ大音量でかけておくとか、どうでしょ。
2008/10/18(土) 16:27 | URL | むんぱ #-[ 編集]
>むんばさん
音には音で対抗っすね。
少々は聞こえても別にいいんですけどねー。
チェックアウトの時に偶然会っってしまったりすると、ちと気まずいかな(笑)
2008/10/18(土) 23:38 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
股間の洗濯ばさみがとてもチャーミングですね。

実は僕もわんこ散歩に憧れがあるのですが、こちらには、このような贅沢な造りのラブホも無いので、人目を無視して浜辺で出来ないかと思っています。

いつか念願成就するように頑張ります。
2008/10/19(日) 01:15 | URL | 三沢 う~ #3nJJw9eA[ 編集]
思わず 自己投影してしまう。
2008/10/19(日) 01:42 | URL | 夢二 #-[ 編集]
Mは入り込んでしまうと知らず知らずに大きな声を出してしまったりします。
特に鞭や蝋燭などは大声を上げてしまいます。
うるさいと叱られたりタオルを口に突っ込まれて
ハっと我に帰ることもしばしばです^^;

随分以前ですが外に塀で囲まれた庭のあるラブホのその庭で
オナニーをさせられたことがありました。
逝くな!と言われていましたから
情けない大声で「逝っちゃいます~!」
と何度も叫んでいました^^;
夕闇迫る秋空の響き渡っていたことと思います。。
ノーマルのカップルさんが聞いたら何事だと思ったでしょうね。
Mは飛んでいってしまっているから良いですけど・・・
Sさんは気恥ずかしいのでしょうね。

思わず昔を思い出してしまったのでコメントさせて頂きました^^
2008/10/19(日) 02:32 | URL | きら #lEPD.dko[ 編集]
先日ダイソーの記事で書き込みさせていただいた大学生です。
屋外でのプレイは憧れです。
全裸で首輪を引かれて繁華街を散歩させられる自分を想像すると股間が熱くなります。。妄想です。。
私事ですが先日の書き込みの後SMプラトニックの同僚の奥様に告白しました。
「女王様になってわたしを支配してください。」
などと告げるわけにはいかないので
「ずっと憧れていました。一度食事に付き合ってください。」
と告げました。
今日は勤務シフトが同じなので夕食を約束しました。
それとなくSMの話題をしてみようと思います。
finさまのようなSの資質をお持ちであればいいなぁと思います。
2008/10/19(日) 06:47 | URL | ミュ #LIoBLL/6[ 編集]
>う~さん
えーっ、人目無視ですか?(驚)
まぁでも、シーズンはずれの浜辺なら街中よりはOKですね。
コンクリートより砂の方が雰囲気あっていいです。
海にも入れます、犬かき(^^)

>夢二さん
妄想して下さい。

>きらさん
あはは、夕空に響き渡った・・・
私も静かにしようと思っていても、つい怒鳴ってることがあって(^^;)
夢中になると駄目ですねー。

>ミュさん
それはそれは、良かったですね。
年下の子の主導権を握るのは、たぶん、女性は好きだと思うのでうまくいきそうな気がします。
うまくことが運んだら、またお知らせ下さい。
メールでね(^^)
2008/10/19(日) 21:39 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
finさん…

なんか画像を眺めているだけで、ドキドキです('-^*)/

Mさんの上で片足のせてのポーズ撮られた画像なんて最高です!
2008/10/19(日) 23:03 | URL | sarina #OZcwhYn6[ 編集]
お猫様に心を奪われた私・・・w
これ本物ですか?違いますよね(@@;
2008/10/20(月) 10:42 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
>sarinaさん
いつも褒めて頂いて申し訳ないです(^^;)

>モコちゃん
石の置物の猫ちゃんですー(^^)
猫ちゃんはニセモノだけど、本物の蛇(小さいけど)が途中で出てきてびっくりしたのよ(@@)
2008/10/22(水) 12:08 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
