FC2ブログ

秋空の下で遊ぶ 1

ここでは、「秋空の下で遊ぶ 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
捨てたMへの贈り物 を ご心配して下さった方々へ

finさん M男の恨みはひどいです、大丈夫でしょうか?
fin様  可愛さ余って憎さ百倍、思いが大きいほど憎さも大きいです、嫌がらせされるかもしれません。
fin様  本人はとてもショックだと思います。

はい、その通りでございます。
が、胸の内はどうかさだかではないですが、2人ともちゃんとした大人な社会人。
表面上は円満に解決いたしました。
なんとなーく、和解で終了です、ご心配ありがとう( _ _ )

えーっと、余談です。
finさん 素晴らしい肉体の持ち主に見えました、捨てるのは惜しいですね。
fin様  やはり鍛えないと仕置きには耐えられないですね、自分も鍛えます。
ん?なんじゃ? 心配ばかりされているわけでもなかったのね、私。
これは単なるコメントね、本当にこんなメールが来たので一応載せておきます。
載せたくはないけど、ま、事実なので(^^;)

さて、昭和なお庭での遊びの話です。
まずは、洗濯ばさみに鈴をつける作業から始まりました。
先日購入したダイソー様の商品です(^^)
不良品の子は持って行かなかったの、お留守番です。
だってねぇ、双子なら使い道があるのだけど、1人っ子じゃ使えない。
でも現場でふと思った、舌なら1人っ子でもイケるじゃん。
もう遅し、今度にしよーっと。

kip1

今から自分につけられる洗濯ばさみに黙々と鈴付け作業するMちゃん。
ワイヤー、ニッパー、鈴、全部ダイソー様商品です、はい。
「fin様、何個ほど仕上げればよいのでしょうか?」
そうよね、心配よね、新品だから痛いしねー。
Mちゃんが不器用で超のろいので、待つのが退屈になってしまった。
少ないですが6個で終わりにしてあげました、だって退屈なんだもの。
2倍のヤツが2個(乳首用) 普通のヤツが4個(玉皮用)

kip2

準備終了で着替えてお外へ。
Mちゃんは今時少なくなった白いブリーフのみ、わはは。
しかも前はもう、涎でびっしょりの染み、あらま。
お外に出たはいいが、曇り空で風がピープー、寒い・・・
Mちゃんに肌シャツを着てくるように命じました。
寒くてちんこも玉皮も縮んでしまい、洗濯ばさみが挟みにくくなってしまうしー、鳥肌たって風邪ひいてしまうわ、これでは。

手足枷と首輪に犬用リード装着。
Mizuno日本バレーボール協会公認サポーターも膝と肘に装着。
ハロウィン時期なので、それっぽい帽子を(これもダイソー様商品)被らせてみました。
白のブリーフが情けないので、帽子が可愛くて笑えます。

kip8

舐めろ舐めろ。
うちのワンコは(本物の犬ちゃん)、足を差し出すと本気で喜んで舐めているわよー。
お前も舐めろ。
kip7

さてと、お散歩しましょうか・・・

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ああっ、finさん!どストライクです。凄く愉しそうです・・・!
お衣装、ブーツもお似合いで素敵。
奇遇にも私は昨晩、奴隷と新しいサポーターを買いに出掛けたところでした^^
晴天下でのSMって憧れていたのですが、私は単純に深い雪山しか思いつきませんで、このようなラブホがあることを今初めて知りました。即『露天庭付きラブホ 大阪』で検索しちゃいました。ありがとうございます^^
次の更新も待ち遠しいです(※UV対策も気になるところです)。
2008/10/15(水) 01:30 | URL | 司 #-[ 編集]
白のブリーフと黄色い帽子・・。
四つん這いで 足を舐めて喜ぶ・・。
我に返って思えば すごい世界だ・・。
2008/10/15(水) 01:38 | URL | 夢二 #-[ 編集]
finさん
いつも愉しく拝見しております。
つまらないことかも知れませんが、白いブリーフは、確かに少なくなってしまいましたね。
実は、僕(M男)も白い木綿のブリーフ派なのでございます。
そういえば、なぜか?M男に多いような気がします。
何か共通する理由の様なモノがあるのかなぁ?
不思議に思います
2008/10/15(水) 05:14 | URL | こりん #h6seqEfY[ 編集]
この写真シリーズはいいですね~楽しい(^∇^)
まるで自分の足を舐めさせている気分になれます♪
2008/10/15(水) 05:26 | URL | kaokao #-[ 編集]
  finさん…

 画像いっぱいな内容の日記に凄くドキドキして拝見しました(*^_^*)

 なにやら続編があるみたいですね♪
 続きの日記が今から待ちどうしいです!!

  
2008/10/15(水) 16:30 | URL | sarina #OZcwhYn6[ 編集]
>司さん
おぉー、それは奇遇です(^^)
サポーターは要りますよねー、土ならまだしもコンクリーをサポーターなしではちょっと。
室内もしていたほうが大切なMの体が痛まないですもんね。
外の画像は臨場感があって室内よりいい感じですわ。
雪山も白銀の世界でオツですが、寒そー(笑)
露天庭付き、撮影にはいいけど防音が全然イケてないので、そこが最大の欠点なの。
次回にでも書こうと(UV対策も)思っていたところです、欠点を。

>夢二さん
帽子が可愛くてミスマッチで楽しかった。
S女M男では足舐めは常識なので普通です。
普通って思えるから変態なの(笑)

>こりんさん
そうですよね、少ないです。
うーん、わかんないけど、今はいろんなタイプのパンツがあるから、白のブリーフってダサいってイメージですよね。
あえてダサいそれをチョイスしてくるところが私は笑えます。
でもほんと、昔はMちゃん、断然ブリーフが多かったね。

>kaokaoちゃん
そうでしょ、私もそう思ったの。
外で撮るとリアルっぽい雰囲気がありますよねー。
室内だとなんか作り物みたいな世界感がするっていうか。

>sarinaさん
もう少し画像があるので、次回で終わり。
昔話でなくてリアルMちゃんなので、あまり詳しく書くつもりがないから、もうちょい書いて終わります。
2008/10/15(水) 20:48 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
白のブリーフに白のソックス。。
正装ですかね?(爆)

ダイソーは色んな意味でお道具の宝庫かもですねw
私もたまに行くのですが、探し物とは別に違う妄想してることがあります(笑)
2008/10/15(水) 22:26 | URL | さだやん #CKY0d1EQ[ 編集]
>さだやんさん
一昔前はボクサータイプとかなかったし、白のブリーフはMの正装イメージだったですけど、今は貴重になりました。
ダイソーでは皆妄想するようです(^^)
2008/10/16(木) 13:58 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
