FC2ブログ

真昼間の撮影

ここでは、「真昼間の撮影」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
SM遊びは夜。

暗くないと元気が出ない夜型人間の私は 「SMは夜だわー」 こんな感覚で数年間遊んでいました。
夜にばかり出歩いているので、たまには早起きしてお昼から遊ぼうと、唐突に行動。
これから寒くなるし外で遊べない、天気悪くて肌寒い曇りの日だけど今年最後になるかもしれん。
そう思い、郊外にある 「露天庭付きラブホ」 に出掛けました。

露天風呂があるのだけど、勿論温泉ではありません。
空いていた部屋は 昭和の真ん中 な感じの庭作り。

惜しいのは、風呂が今風ジャグジーだったこと。
ここまで雰囲気演出しているのだから、ヒノキにしろとは言わないけれど、木目調くらいにしてくれれば良かったのになぁって思う。
が、露天風呂を気にしなければ、以前来た時の(隣の部屋)リゾート風な庭よりも落ち着く風景なので、こっちのほうが好きかな。

仕切られて限られた空間ではあるけれど、外でのお遊び。
着替えて庭に出た時は天気が悪くて曇り空、少し寒かった。

鏡があったので自分でパチリ
kip3

遊び前半終了、晴れてきました。
青空になったのでセルフでなく、Mちゃんに撮ってもらいました。

撮影現場 晴れています 秋空です
kip11

適当に撮ってもらいました
kip14

早く撮って 紫外線がぁぁぁ・・・
kip15

年齢的な貫禄がある後姿だわ くびれがない・・・
kip16

姿勢悪くて肩こりが激しい背中です
kip17

遊びの画像は次回にしますー。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
finさん…


野外の露天風呂!? に行かれたのですか?


携帯からでは、ハッキリ見えませんが…
その素敵な後ろ姿がぁ~
なんとも色っぽくみえてドキドキです(*^^*)



あぁぁ~…出来ればいつかfinさんの姿を間近で見えたらいいなぁ~!!!


なんて想っちゃいました(≧▽≦)



また機会かあれば宜しくお願いしますm(_ _)m
2008/10/12(日) 19:28 | URL | sarina #OZcwhYn6[ 編集]
>sarinaさん
ブログ交流の輪で、年内にでもお話出来ればいいですね。
外もいいですが、紫外線アレルギーなので、実のところは天気になってちょっと怖かったのですよ(@@)
2008/10/12(日) 21:30 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ロングブーツ姿カッコいいですね^^
2008/10/12(日) 23:20 | URL | エマ #ZkEUdKcQ[ 編集]
7/11のセルフ画像でも思ってたけど、やっぱり綺麗だなぁ。
2008/10/13(月) 01:24 | URL | 夢二 #-[ 編集]
昭和レトロの映画セットつきですか!
これで露天風呂がついているとはなんて贅沢な。うらやましいなあ。
東京にはこんな好いのはありませんよ。ビジネスホテルなみの狭さのばかりです。
あやかだったらきっと大興奮しますね。
2008/10/13(月) 08:37 | URL | むんぱ #-[ 編集]
  finさん…こんにちわ^^

昨日、ハッキリ見えなかったこの日記の画像を見たくて、今日はpcから
見てみました!!


 遠くからの撮影みたいですが、
finさんの素敵な容姿が見えてかなりドキドキしました。

 S女様の衣装をされていたのでしょうか?

 なんともいえない素敵な衣装とニーハイブーツ画像がとてもセクシーで
ドキドキしてしまいました。


また次回の遊び編楽しみにしておきます!!
2008/10/13(月) 15:30 | URL | sarina #mgkwVxKM[ 編集]
>エマ様
格好だけはなんとかこうとかですが、どうにも貫禄のある体型で(^^;)
もう少し絞りたいのになかなかです。

>夢二さん
褒めても何にも出ませんですよー(笑)

>むんばさん
土地の安い田舎ですからねぇ、山の中にあります。
セットというほど立派ではないですが、雰囲気はあります。
でも防音がイマイチで、静かにことを運ばねばならず。
それが欠点です。

>sarinaさん
褒めすぎ、それに枠取り過ぎ(爆)
行間詰めて書いて~(ニヤリ)
2008/10/14(火) 15:04 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
素敵なお姿。拝見させて戴きありがとうございました。思わず跪きたくなる雰囲気です。
2008/10/14(火) 17:42 | URL | kazowk #-[ 編集]
>kazowkさん
まぁねぇ、若い女性にはない体格的な貫禄がそう思わせるのでしょう。
特に腹まわりは圧巻・・・
腕、腰、背中、全身じゃん(笑)
2008/10/14(火) 18:34 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
