FC2ブログ

捨てたMへの贈り物

ここでは、「捨てたMへの贈り物」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ欲情時期が終わりそうです、やれやれ。
とはいっても、生活のいろんなところに欲情するスイッチはありふれています。
気分がそうでない時や忙しくてそれどころじゃない時は、見てもムラっとはこない。
見えても脳が見過ごしているので、いつもいつも必ず欲情しているわけではございません。

私の特徴は、人に対して欲情しないの、変です。
モノやある出来事を見たりとか、そういった感じなの。
人の仕草や表情など、男性なら女性の胸や尻や足など、そういった人に対して欲情するパターンの方が多いですけど、私は物質的だわー。
SMごとにあまり欲情しないと書いたけど、よく考えてみたらある、内緒です。

初夏の頃かしら。
あるMちゃんを捨てました。
どうして捨てたのかは書きませんが、理由があって捨てたの。

私はそのMちゃんのメール対応や勝手な行動の積み重ねにとても怒っていた。
最初は、厳しく説教して怒って文句を言って捨てようと思っていたのだけど 「痛い目に合わせてやらんと気が済まないわ」 と感じて鞭を持って出ました。
鞭で叩くならやっぱ衣装は着なくちゃ、セットだもの。
で、鞭と手足枷と衣装を持って出発。
最高にツンケンした態度をしながらMちゃんと部屋へ。

ソファに座り 「気に入らないのよ」 そう話をし始めたら・・・ 止まらなくなってしまい、1時間以上も1人で文句言って愚痴愚痴と怒りましたの。

私ってこんなに怒って文句言えるのだわー、自分でもびっくり。
普段はMに面と向かって怒涛のように怒ることがあまりない。
だって、私って怒る前にもう捨てているもの、いつもなら。
でもこのMちゃんはちょっと違うしがらみがあって、そうも出来なかったのね。
だから、ここまで怒りをためてしまう事態になってしまったのだけども。

私が怒る間、そのMちゃんは足をしびれさせながらも正座してしゅんとしいてた。
そして手足を枷で拘束して、ヒールで踏み、鞭でバシバシ。
「私とうまくやっていきたいなら、反省して改めなさい」
そう言って別れた。

でも内心では 「これだけ文句いって怒ったのだから、逃げるだろう」 そう思っていた。
それからまたいろいろと私をイラつかせ、結果は案の定、何かと理由をつけてヤツは逃げた。
やれやれ、やっと問題なく切れたわ、安堵をしていたの。
でも、メールがまだ来る、それも凄い長文メールが。
ヤツから逃げてくれたのでやれやれと思っていたけど、メール攻撃は続く。
返信はしてないけど、これはいかん。
私から逃げた名目理由をよく考えてほしいものだ。
違う理由ならメールくらいは許すけど、理由が理由なのだからメールをよこすなんて非常識だ。

ケジメをつけないと。
私は捨てる旨の決別メールを送りました。

でもまだ来るの、どうして?
ヤツと遊んだのは(遊びか?)1度だけ、しかも怒った時のこと。
その時に画像を撮ったからもしかして画像が欲しいのかしら?
差し上げますわ、アップします。

*本人連絡により、画像は削除しました*

これで満足してくれたかしら?
メールは勝手に出せばいいわ、するなと言ってもするのだから。
でも私からは返事しないわよ、わかった?

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。