FC2ブログ

欲情中です

ここでは、「欲情中です」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
彼岸花がもう終わりそうですが、まだ咲いています。
彼岸花の群生を見ると欲情してムラムラしてしまう私。
色や花の雰囲気のせいかしら?
こういう時にSMすると私は 「犯すS女」 「快楽を貪る(むさぼる)S女」 になってしまいます。

なので、適当なMちゃんがいない現在は、残念ながらの禁欲中。
今は誰とも遊ぶ約束していませーん(^^)

「犯すS女」 「快楽を貪るS女」
どちらも、Mちゃんがワクワクして喜びそうなS女です。

そっち系だけのSMを求めるMちゃんのほうが、最近は多いかもしれんですね。
って、いつもの皮肉をちょっとばかし書いてみたり(笑)

ここで普段の私なら、しかし… が… ってな感じに そうはいってもこうなのよ と否定してしまう流れですけど、今回は違いますわん。
犯す、貪る、 文字通りそのままま、大変に喜ばれるS女になっちゃうのワタクシ。
手っ取り早く言えばセックスします(キッパリ)

ちんこを持っている男なら誰でもいい、誰かれかまわずしてしまうというのではないです。
欲情していても理性はありますもの、勿論相手を選びます。
だから今回の欲情では禁欲してんのよー(苛っ)

エロ系行為をしてもいいなと思っているような頑張っているMちゃんや、まんこ舐め行為などをしているような仲になっているMちゃんとは、セックスになります。
そのつもりで自分が呼び出しているんだもの、そうなってもいいと思っているのだからします。
エロ系行為をしないような雰囲気の関係になっているMちゃんとは、しないの。
清く正しいSM関係を壊したくないので、欲情中は会いませーん(^^;)
その日だけの為のそれきり君候補がたまたまいた場合は、そのMちゃんとする時もある。

なーんか、自分でも凄くおもしろいと感じてしまうのですが、パターン化しているというか、マンネリというか。
セックスの部分が相手や現場のノリによってちょっと違うだけで、あとは同じだなぁ。
欲情している時は、お約束のような行動をしています(笑)

「私ね、今日は欲情しているの。凄くセックスしたい気分なんだけど、セックスしてもいいかしら?」
車での移動中、信号とかで停車した時にこう言って突然ちんこをガシっと握るの。
ほぼ100%Mちゃんは、とてもおったまげた顔をします。
「えっ?」 「あっ、え?」 「わっ、えぇー?」 
こんな感じっす。
何回もそういう目にあっているMちゃんは 「fin様欲情時期なのね」 と落ち着いたものですけどね。

「はいっ、喜んで」
こんな感じの返答するMちゃんもいれば、硬直して動けず返答できずのMちゃんもいます。
「はい… えぇーっ?」
承諾しておいてびっくりするMちゃんもいたりして、おかしい。
「嫌なら今日はやめにしてもいい。それで気を悪くはしない」
セックスがいやなMちゃんもいるから、一応そう宣言して意思確認をするのだけど、今まで断られたことはございません。
セックスするS女はMちゃんに大人気のようです。

セックスしますと宣言され、それを承諾した瞬間から妄想が始まり、ダンマリ上の空になるヤツと、どうしようと軽くパニくるヤツ、こう言われたこうしようとシュミレーションモードに入るヤツ、単純に何も考えずワクワクドキドキしているヤツ、不安で暗くなるヤツも… いろいろ。 
質問ばかりしてくるヤツもいます。
「あのー、どうかされたのでしょうか、何かあったのですか?」
こういう質問をされると可愛い。
「セックスは、どういった感じでされるのですか?」
こっちの質問はあまり可愛くないわね。

私はいうと、部屋に入るまではわりとクール、でも、部屋に入ってソファに落ち着いてしまうと、その瞬間からエロ度全開。
Mちゃんからしてみたらいつもの私と比べて ど、ど、ど、どうしちゃったの?(@@) かもしれない。
密着行為しまくりだから。

あとはなんとなく 欲情コース というものがあって、軽く鞭して蝋燭になります。
鞭は普段と違って軽め、蝋燭もいつもと違って密着型。
時々ちんこにも触ったりして、あきらかに違う私でございます(^^;)
その後は身体をきれいにする為に風呂場へ行かせる。
Mちゃんがきれいになった頃に私も突入して三助してもらい、浴槽に一緒に浸かりながら今から始まるセックスについての説明会となります。

必須アイテムは目隠し、それと、照明代わりに使用するアロマキャンドル数個。
蝋燭の明かりは好きで部屋や風呂場で普段でもよく使用するのだけど、欲情時期は必須アイテムになります。
忘れ物の多い私が絶対に忘れない物、それは照明キャンドルっす。
目隠しは、私の快楽顔を見て喜ぶであろうMちゃんが気に食わないからつけさせるの。
女性の快楽顔を見て満悦する男に敵対心バリバリな私です。
満悦なんてしなくていいの、Mちゃんは(^^)

どんなセックスか?
うーん、全部書いてしまうと、私と今からこうなる可能性のあるMちゃんの楽しみを奪ってしまうコトになるので書きません。
が、ちんこ挿入してがんがん腰を振って… みたいな、ノーマルなセックスはいたしておりません。

言うとすれば… 挿入の場合、Mちゃんは動かないです、動くのは私。
挿入しない場合は、バイブを口に咥えさせておいて抜き差しさせたり。
ちんこをテープや縄で尻のほうに持っていって固定して、ペニパン装着で腰を振らせたり。
これ、かなり好きなパターン。
「ほれ、動け、腰振れ」
イカないちんこは便利です。

むむ、書くのはこれくらいにしておきますー。

欲情はちょっとしたコトで起こりますよねぇ、ね、女性の皆様(^^)
自分でもわからないけど突然欲情する時もあるし、はっきり原因があって欲情する場合もある。
私はS女のクセにSMゴトにあまり欲情しないの、変でしょ。
あまり関係ないようなところでムラムラしています(笑)

今度はいつ欲情するのかしら?
被害に会うMちゃんは誰かしら?
内緒です。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
彼岸花 バンザイ。
2008/10/07(火) 02:07 | URL | 夢二 #-[ 編集]
finさま
彼岸花は、何とも妖しい雰囲気を持つ花ですね。
でも、その群生が、欲情のきっかけとなるとは!、… そんなことあるのですね。
そのほかに何か、欲情の炎を立ちあげさせるスイッチとなるようなものがございますか?
知りたいです。
僕は、やはり、鞭や首輪をみると、心の奥底が波立つ感じになります。
Mの悲しい性?!
2008/10/07(火) 06:00 | URL | こりん #h6seqEfY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/07(火) 09:27 | | #[ 編集]
ご無沙汰してます。
秋真っ只中のジューンです(苦笑)

男性にペニパン装着という発想に
感激しました。
2本挿しみたいに出来る道具もあったような・・・?



2008/10/07(火) 10:05 | URL | ジューン #NdhKOZCE[ 編集]
彼岸花ですか…
最近見てないですねぇ

ベニバンでするってのは初めて聞きました
完全にS心を忘れることはないのですね
2008/10/07(火) 15:07 | URL | 白玲 #moZzu5mM[ 編集]
>夢二さん
万歳されてしまいましたw

>こりんさん
SM中にも欲情はあるけど、性的欲でないの。
関係ないところでいろいろと欲情しています。
あり過ぎて・・・以前に1つ書いたことがあります、エントリーを探してみてください。
思いついて気が向いたらまた書きます。

>ジューンさん
2本挿しで、M尻穴、私まんこ、ちんこは封印、たまにします。
たまにですけどw。

>白玲さん
うちは田舎なので、あちこちに花開いていて困ります。
性的なことには普通にいつもSです(^^)
2008/10/07(火) 23:24 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
あー、Mちゃんの反応、よくわかります(笑)
私の場合は、前置きも何もなく、目かくしして横たわっているときに
無言でゴムつけて挿入、というパターンが多いですが、
快感より何より、まずおったまげてますね、うちの子たちも(笑)

私も、突然脈絡なく欲情します。
被害、って言葉がほんとにぴったりですよねえ。
Mちゃんの快楽は頓着なしの、親切じゃないセックスです(爆)
2008/10/08(水) 17:03 | URL | みや #-[ 編集]
>みやさん
驚かすのも楽しいです、いきなりも萌えです(^^)
欲を捨ててればこうやっていい事が沢山あるのにね。
して欲しい奴にはしたくないわ、それがS女ですもの、ねぇ(笑)
2008/10/08(水) 17:31 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
  fin様…

お久しぶりです~ご無沙汰していました(*^_^*)


fin様は、痴女みたいに犯してみたいんですね♪
ハッキリいってsarinaは自分からはHをしたりすることが出来ないから、
fin様が犯したいS女様なのでしたら、
機会があればどのような事をされるのか?
眺めてみたい気持ちはあります。

(だからといってーsarinaは難しいと想いますから、此処では率直な感想を書かせていただきます!!)



 しかも、性欲的ではなくてプレイだと想うと、そんなシュチュエーションはドキドキですね(*^_^*)

2008/10/09(木) 15:54 | URL | sarina #OZcwhYn6[ 編集]
> sarina さん
まぁ痛いことしながらですから、痴女とは少し違いますが、結果やることは一緒みたいな。
目隠しすると見えないから、定番になってる相手でも今日はどうするのかってドキドキするようです。
2008/10/10(金) 15:27 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
