FC2ブログ

ダ○ソー様々です

ここでは、「ダ○ソー様々です」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
少し前にダイソーにお買い物に行きました。
いろんな皆様が様々な目的で 100円均一ショップ ダイソー に通っていますが、勿論SM愛好家もそうであります。

しかしなんです、小道具を買うにはホームセンターと相場が決まっていたのに、ダイソーが発展してからは、取りあえずダイソーに寄ってなかったらホームセンターに・・・ って具合になっちゃいました。
選りすぐりの小道具でないといけない時には駄目ですが、大抵のモノはダイソーに行けば揃ってしまいます。
ダイソー様々です。

洗濯ばさみが少なくなったから買わないといかん、って母親が呟いたので、あるよ、と言って寄付しました。
母親は、私が洗濯ばさみを結構な数量持っているのに何の疑問も感じないようで、凄く感謝されました。
深読みしないわ、うちのおかん。
が、奪われてしまった私は在庫がなくなってしまった。
必需品なのにあっさり寄付してしまう私も先読みしないうっかりさん、親子で読みが浅いなぁ(^^;)

で、ダイソーにのこのこと買い物に出掛けたのでございます。

凄い品揃えの店舗に行ったので、探すのに一苦労。
うろうろして無事にゲット出来た。
普通のと、物干しに吊るす輪っかがついているのをカゴに入れ、ついでに 「挟む力が2倍」 って書いてあるのも購入。
ホントに2倍?って疑った私は、袋に入っている洗濯ばさみで指を挟んでみようと奮闘したけど、挟めなかったわー、ビニール袋が邪魔で(笑)
2倍って書いてあるけどそうでもないだろうと思いつつも、まぁいいや100円だしー、買ってしまいました。

帰って試してみたけど、2倍どころかそれ以上の威力があったのね。
「あわわ、これは痛いわ、使って大丈夫か?」
それくらいの挟み具合だった。
だって、挟もうとしてつまんだら、音がすんのよ、ぎ、ぎ、ぎ、って。
そんでもって、ビシーっと皮膚を挟む力の凄さにちょっと困ってしまった。
「挟んだら離さないわよーっ!」 
ぎ、ぎ、ぎ、がそんなセリフに聞こえてしまったわ、私。

挟み専用だな、そう思いながら残りの洗濯ばさみを道具袋に入れようとしたところ・・・ なんと、他のはそうでもない。
私がつまんだ最初の1つがどうも不良品だったみたいです。
あらぁ? あ、そう、なーんだ、なんとまぁ、でもね、そうよね。
いろんな思いを呟いてしまったわー。

この子(不良品の洗濯ばさみちゃんのコト)凄いわ、どうしてくれようか、脇腹がっしりにでも使うかな。
強過ぎて困ったわぁなんて思いながらも、この子を使うべくあれやこれやと考えていたのに、何だか考え損してしまった。
でもでも、もう1人くらいいるかも、慌てて全部を確認。
残念、いなかった、一人っ子でした。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
同じだね(笑)。僕もダイソー行ったら なぜっだかSM道具の視点で見てしまいます。
2008/10/03(金) 03:10 | URL | 夢二 #-[ 編集]
finさん、夢二さん
僕もやっぱり、そういう観点で視てしまいます。
いろいろ想像力を働かせると、愉しめますね。
新しい発見も多いです。
尿道責め用具、クリッピング、鞭の代用などなど…限りがありませんわ!
2008/10/03(金) 05:59 | URL | こりん #h6seqEfY[ 編集]
木でできた洗濯挟み、SM用品店にあるものとまるっきり同じ形と威力で百均にあったので驚きました(逆輸入?)。

わっかのついた洗濯挟み、良いですね。想像するとたまらんので今度買いに行きます^^
2008/10/03(金) 07:58 | URL | 司 #QIJm5oe2[ 編集]
百均にいくと時間の経つのが早いこと!(汗;
けど何も買わんのだが、、、w
空想&妄想で時間食ってるのかスラ?(爆
2008/10/03(金) 10:19 | URL | Shinobu #42zQii4Q[ 編集]
>夢二さん
ほんと、そうですね。

>こりんさん
つい長居してしまいますよねー。

>司さん
もしかしてSM用品の店はボロ儲けしてるのかもしれんですねぇ(笑)
輪っかはついてるとなにかと重宝する時があっていいっす(^^)

>Shinobuさん
私は買う時でないと行かないの。
ウィンドウショッピング(?)が苦手で・・・(^^;)
でも買う時は想像しつつ選んで、つい長居です。
2008/10/03(金) 21:29 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ウィンドーショッピングの苦手な一人です。
何が楽しいんだか、、、(ーー;)
「ひゃっきん」が「百均」だとついさっき知った俺。
100金とず~~~っと思い込んでたでやんスw
2008/10/03(金) 22:54 | URL | Shinobu #42zQii4Q[ 編集]
はじめまして、ずっとブログを拝見していました。Finさんのファンです。
私は20歳の大学生です。
中学生時代に友人にSM雑誌を見せられて以来美しい女性が縛られて虐げられている姿を自分に置き換えてオナニーをしてしまうM男です。
今わたしはダイソーでアルバイトをしています。
レジだけでなく商品の入荷の発注や陳列、お客様への対応などもしなければならず、対価からすると奴隷のような日々を送っています。
Finさまがレジに来られたら喜んで洗濯バサミの能力の実験台になりましたのに・・(笑)。
でも今はパートで働いていらっしゃる女王様タイプの若奥様にSMプラトニックなのです・・・話が道を踏み外してしまいました。
ダイソーって本社は広島でしたよね。
2008/10/04(土) 01:19 | URL | ミノ #TzUq0Fm2[ 編集]
Sさんたちが、みんな同じことを考えていて笑えました。
私も、洗濯ばさみを見ると、強度が気になりますわ(笑)

うちの家族は、我が家は洗濯ばさみの紛失が激しいと思っているかもしれません。
思いつきで、ぽんぽんと外して持って行くので。
2008/10/05(日) 00:29 | URL | みや #-[ 編集]
お久しぶりです
前回は変なこと言ってしまってすいませんでした

100均って値段だけあって不良品多いですよねー
しかしその洗濯バサミの威力は恐ろしいですな…
2008/10/05(日) 17:55 | URL | 白玲 #moZzu5mM[ 編集]
>ミノさん
お、若い子だ(^^)
洗濯ばさみは、さすがに周囲のおばちゃんみたく堂々と袋から出してまでは試せませんでした。
プラトニックで妄想してるくらいが一番たのしいのかもしれんです(遠い目)
そうね、広島が拠点です(^^)

>みやさん
でしょ、やはり強度ですよねー。
うちと反対だ、そのほうがいいですよ。
ちんこに使用したので洗濯もの干してると思うと、内心複雑です。

>白玲さん
ん?何か変でしたか?
もう忘れてしまいました(^^;)
恐ろしい不良品でした。
でもそれはそれで使い道はあったので、ちょっとがっかり(笑)

2008/10/07(火) 00:10 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
