FC2ブログ

謎の怒鳴り

ここでは、「謎の怒鳴り」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日の話題はSMでないから、fin甚句だわね。

昨日のことですが、キレてる人をみました(驚)
別に喧嘩してたとかそういうのじゃなくて、愚痴ってキレてる程度なので大した事ではないのです。
が、私の真横でキレてたのでびっくりしちゃった。
私はどうすることも出来ず、黙ってそのまま横に立っていました・・・(汗)
って、この場合何をすることも出来ないですけど。

お店でバイトのような店員の対応があまりにも悪くて、ちょっと文句言ってしまう時が私はあるのですが、正当な理由でしかるべき文句を言っているわけでして、しかも冷静に。
だけど、昨日のおにーちゃんは怒ってましたぁー。


しかも、謎めいた一言を残して去って行ったので、想像力がムクムク。
で、ここで書いているわけでして(笑)

事件現場は駐車場。
自分で空いている好きな場所に置くのではなくて、車が機械に乗ってぐるぐる回ってるタイプの駐車場ね。
あれ、なんて言う駐車場なのかわかんないけど、とにかく回るのよ、車がね(^^;)
用事も終わり自分の車が来るのを待っていたの。
そうしたら私より前から待っているにーちゃんがイライラしててねぇ、貧乏ゆすりして腕時計ばかり見てる。

あのタイプの駐車場って、来る時はすぐ来るのだけど、位置が悪いとなっかなか来ないものでして。
にーちゃんのもなかなか来なかったのね、でもそんなに遅いって感じでもなかったけど。
「あー、もうっ、くそっ、なんしょんや」 ← なんしょんや=なにをしているんだ しょん のところに強めにアクセントの広島弁
「遅いっ、まだこんのんか、くそっ」 ← こんのんか=来ないのか
「これ動いとるんか?」 ← 動いてます
「あー、もうっ、いらいらするわ」 ← いらいら ここに微妙な広島弁のアクセントがあります -↑―↑(いらいら)

ちなみに、これ全て怒鳴ってます、大声です。

その怒鳴りを聞いていた係のおじさんが、見かねてそっと声を掛けました。
「ちゃんと動いてますよ、大丈夫です。位置がちょっとねぇ、悪かったから少し遅いですけど」
そうしたらにーちゃん、また怒鳴っていました。
時刻は16:44分でございました、ワタクシ駐車場の時計を見ました。
それからすぐに車が無事に回ってきまして、がに股でわっしわっしと早足に、グレーっぽいBMWのスポーツタイプに乗り込んで、ふかしまくって去ってしまいました。

最後の怒鳴りは、係のおじさんに向って怒鳴ったのではなくて独り言のように怒鳴っていたので、まぁ、いうほどタチの悪いにーちゃんではなかったですけど、謎の言葉を怒鳴って行ってしまいました。
にーちゃんは格好いいタイプでなくて、イケてないチンピラ風ファッションだったな。
白のトレーナー(多分ブランドもの)に、紺のぶかぶか系ワークタイプパンツ、サングラスにスニーカー、金のネックレス、ブランドものっぽい派手な時計、身長167くらいの中肉中背。
歳は、う~ん、35~40くらいにしとくか、よくわからんわ。

「5時までに着かんかったら2万も損するんで。くっそ、あの女、くそっ」

謎の怒鳴りはこうだった。

女のせいで2万損をするって・・・なによ?

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ど~でもイイことだと
(他人としては)
思います。。。w
2008/10/01(水) 22:20 | URL | Shinobu #42zQii4Q[ 編集]
>Shinobuさん
確かに・・・w
2008/10/01(水) 23:58 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ホテルの延長料金が気になってた頃が懐かしい。
「早ようせい。なんしょんなら 5時までに出んと2千円損すんで。くっそ、この女・・。」

         みたいな(笑)
2008/10/02(木) 01:08 | URL | 夢二 #-[ 編集]
>夢二さん
女性をくそこの女呼ばわりでラブホから早く出ろと急かすとは、うむむ、若い頃だったのなら目をつむりましょう(笑)

2008/10/02(木) 01:48 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
2万というのが微妙な数字ですな。
2千万というなら、なんかわかるような気もしますが。
2万でイライラするなよ。SMクラブ行ったと思って諦めなさい、と言ってあげたい。
2008/10/02(木) 11:11 | URL | たぬきの腹鼓 #mQop/nM.[ 編集]
>たぬきさん
私はいろんな想像をしてみたのですが、わからず。
もっと沢山怒鳴って愚痴ってくれてたらわかったのに(笑)
贅沢な車に乗っていたのに2万で怒るなんてケチ臭いなぁとは思ったけど。
ほんと微妙な金額です、2万って。
2008/10/02(木) 14:39 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
