FC2ブログ

持ち上げるS女 3

ここでは、「持ち上げるS女 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
持ち上げたはいいがぎっくり腰にでもなったら洒落にならん、M男でぎっくり腰なんてねぇ(笑)

足場を固めてスクワットのような態勢で腰をおとして斜め上に 「うーーーーっ」
変な声を出して挑む。
力を抜いてMちゃんを下ろす。
「はぁはぁ(息切れ) 浮いた?」
「いえ、おしいです、もう少しです」
「はぁはぁ(息切れ) マジで?持てそうな感じ?」
「はい、いけます」

またまた励まされて機嫌よく素直に腰をおとす私。
「うにぃーーーーー」 「ぬーーーーー」
「まだ?」
「もう少しです」


「浮いた?」
「もう少し」
「んーーーーんっ」
「浮きましたっ、浮きましたぁぁぁ」
Mちゃんが嬉しそうに叫んでくれたので、即脱力、終了。
「一瞬ですが浮きました、凄いです、感動しました」

あんた、えー子や、えー子やのぅ、そうか、感動したんか、そうかそうか。
浪花節のようにそう思った私。
口に出して言っていません、気を良くされたらいかん。
あ、でもこれ読んでいるから気をよくしたか?

Mちゃんは感動したと言ってくれたけど、私はそれ以上に自分に感動した。
だって、こいつデカいし重いし、持ち上がらないかもと思っていたんだもの。
Mちゃんは長い間拘束された辛さは多少あっただろうけど、あんた寝てただけじゃん。
全部私がやったのよー、辛かったのは私なのよー、重かったのよーっ。
自己満足に浸ってました(笑)

久々にいい活動したわ、爽やかミントの気分だわ、俺はやりきったぜ、爽快達成感。

画像で見ると、なんでこの縛りに1時間以上もかかるのだと不信に思われるSさんMさんもいるでしょうが、それは単に私がノロいだけなんです(^^;)
世間話しながらのんびり作業してたので、前半にえらい時間がかかってしまった。
なので、後半は集中すべく独り言の愚痴のみにして、いらん会話はせずに黙々とやりました。

さて、縛れば解く、これ常識。
縛るよりももっと退屈なこの作業、なんとかならんのかしら?
皆様どう対処してんのかしらん。
途中からMちゃんにやらせるって方もいらしたから、そうすればいいものを、なーんか、ワタクシ、何でも自分がやらないと気がすまないところが多々ありまして、損しています。
もつれるじゃねぇか、勝手に手ぇ出すんじゃないよっ、ってな感じですわ。

昔もつらせた馬鹿が1人いたけど、よっぽどの馬鹿じゃない限りはやらせてももつれてしまうコトはないとは思うのです。
ですが、あたしの道具に触んな、といった感情があるんでしょうかねぇ。
それと、人任せにしないって性格がいかん。
やる気のあるいい印象っぽいですが、実は疑り深くて任せられず、全部抱え込んでしまう心が狭い性格なんだそうで。
抱え込んで結局は自分が苦労をするはめになる、損な性格らしいです。
これって、ビンゴ(^^;)
愚痴りながらも自分でやってしまう、結果なんだかよく働いてしまうS女です。

今度はBGMを流して歌でも歌いながらすっかなー。
話すと手が遅くなるけど、歌いながらだと集中して素早く出来るかもしれん。
Mちゃんの相手? そんなの考えるもんじゃないですわ、贅沢な。
今度は目隠し耳栓口枷、この3点セットで 「無機質なモノ」 になる雰囲気を味わってもらいましょう。
でも、完成したら褒めてね、褒めないと確実にとことんスネるわ、ワタクシ(笑)

全部解き終わって縄もまとめて、さてと、となった時、2人の間の空気はまるで部活終了のような雰囲気でした。
「成功ですね、fin様」 「うん、やったよMちゃん」 そよそよ~(爽やかな風の音)
セリフをつけるとすればこんな感じでしょうか。

性的興奮などどこ吹く風。
序盤はMちゃんも少し興奮の兆しが見えていたのだけど、途中から完全に素になって遊んでいた2人。
終わった時もSMの雰囲気ナッシング。

こういう時に意地悪したくなんのよねー、私。
性的にダウンしてる時に射精を要求する、それ出せ、やれ出せ、早く出せ。
気分がそうでないものだから、出せと言われましても… でも言われたのだからそうしないといけない、でも無理そう… となって困っているMちゃんをみるのが、この上なく楽しい。
目を閉じて集中し、乳首を弄りながら悪戦苦闘しているが、すればするほど萎えるちんこ、あー、楽しい。
「乳首でイケる特技もってんでしょうーに、何、この有様、かっかっか」
黄門様のように笑う。
「はぁ、いつもはこうじゃないんですけど… すみません」
そうなると誰しもがお約束のようの言う言い訳を聞きながら、持ち帰りを宣告する。
イケなくなるような雰囲気を作るのが私の得意技。

余談です。
司さんは私の心を掴む遊びをもう1つ提供してくれました。
豚足縛り&豚ちゃん仮装
細めの縄だと思うのだけど、手か足か?豚足のようにきっちり2股で縛って遊んでいましたの。
こういうお茶目な演出がウケるわぁ、萌え~~っ。
パンストに詰め物して豚耳作って… パンスト豚ちゃん仮装。
これも萌え~~っ
見たい方はブログに画像があるので、さかのぼってセルフで探して下さいな。
そのほうがいろいろな他の画像も見れて楽しいですし。

最近はビシビシ体育会系で押し進んでいたので、こういうのっていいなーって和みました。
豚ちゃん仮装、豚足が先か一緒にか、いつか絶対やるっ。

あちこちからいろんな刺激を頂いています。
孤独に地味に活動も渋くてオツですが、知り合いが増えて刺激があるのもいいものです。
いろんな意味で開眼しますわ(^^)

余談の余談
キャリングケース街中引き回しの刑、これ体力的に無理、絶対に転ぶ、悔しいです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
finさんがそのように萌え萌えしてくださるとは・・・!
ありがとうございます。光栄です。

それにしても・・・大きなM男さんを一瞬でも持ち上げるfinさんなら、引き回しinキャリングケースもお手の物かと思ってしまいますね^^
2008/09/30(火) 00:19 | URL | 司 #Dw4b2sMI[ 編集]
「すればするほど萎えるちんこ、あー、楽しい。」・・・。

ん~・・。こんな意地悪なところが魅力なんだろうなぁ。

「パンスト豚ちゃん」のドラマはどうなるのでしょう。

楽しみです。
2008/09/30(火) 02:43 | URL | 夢二 #c47Xpsfc[ 編集]
>司さん
いろんな画像と遊びに萌え萌えしてます。
一瞬なので・・・(笑)
引き回しは「もうぉいやっ!」って途中で息切れして捨ててしまいそうでやばいです(爆)

>夢二さん
意地悪は読めば痛快ですが、実際にされたMちゃんは結構いじけてます(^^;)
パンスト豚ちゃん、うーん、誰としようかなぁ、考え中なのです。
したらまた書きますわん。
2008/09/30(火) 22:17 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
2008/10/16(木) 17:31 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
>腰痛アドバイザーさん
ご心配ありがとうございます。
2008/10/18(土) 23:39 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。