FC2ブログ

持ち上げるS女 2

ここでは、「持ち上げるS女 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
体をひとまとめにするのは、迷わず菱縄に決定。
首から膝まで菱縄。
ここで 「はて、うつ伏せにするか、仰向けにするか」 悩む。
司さんの画像が仰向けだったので、んじゃバリエ変えてうつ伏せにしよーっと、単純に決定。

うつ伏せだから腕は後ろね。
ここらで作業は半分終わったけど、持ち手を作らないといかんし、デカいMちゃんなので自荷重あるし、2径間3点荷重にする作業もある。
まだ時間がかかるから、手首は重ねないでゆるめに。
転ばないように手伝ってうつ伏せに。
膝を折ってまとめて、持ち上げる為の3点の位置を決め、そこに適当に縄をぐるぐると。

素人縛りなので適当です、残り縄処理なんてしないから後ろはブサイクです。
しかも縄色の統一がなくて、あり合わせバレバレで貧乏クサい。

t184
t183


ここらで休憩しました、だって、小1時間もかかったんだもの。
くたびれちゃったわん。
「あー、疲れた、腰が痛い、たいぎい」 うだうだと愚痴を垂れながらMちゃんの口にブーツの先をねじ込む。
拘束されてブーツ舐め、やっとこさですが、Mちゃんはひと時のM気分を味わえるコトが出来ました。
でも、すぐ終了~(笑)
遊んでいる場合じゃないんでございますよ、時間は予想以上にかかってるし、急がねば。

残るは持ち上げる為だけの取っ手部分のみ。
吊りじゃなくて持ち上げるのだから、縄だけじゃ自分の手に食い込んで痛いし、持ち上げにくい。
Mちゃんの身長は180cm 72kg 絶対に手に食い込むわぁ。

t185

くるくる、くるくると、残り縄の処理にも似たお飾り作業をひたすらうんこ座り(失礼)で行う。
「面倒クサい~、助手が欲しい~、あー、腰が痛い~」
「大丈夫ですか?頑張って下さい」
愚痴るたびにMちゃんが励ましてくれる。

「大丈夫ですか?ってあんた、あんたこそ大丈夫なの?痛いところは?」
「はい、今のところないです」
「しんどくない?」
「大丈夫です」
互いにねぎらいながらの微笑ましい会話です、が、現場はブーツにS嬢衣装を着た女と(うんこ座りだけどー)、真っ裸で縛られてうつ伏せているM男。
見た目はそれなりね、でも色気の「い」の字もありません、もはや部活、クラブ活動そのものです。

やっと完成です、あとは持ち上げるだけ。
t186

小柄なMちゃんならいいのですが、このMちゃんはデカいので、重量あげのスタイルで臨みました。

[PR]

コメント
この記事へのコメント
色の違いで縄の担当範囲がわかってよいです。勉強になります。
画像の端々に写っておられるfinさんの脚がこれまたイイ!(≧▽≦)
2008/09/28(日) 17:42 | URL | kaokao #-[ 編集]
>kaokaoちゃん
ほんといい加減な縛りなんで・・・(^^;)
撮るだけだから足が写ってなくてもいいんですが、つい自分の存在を出したくなるのよー(笑)
2008/09/29(月) 13:01 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
