FC2ブログ

持ち上げるS女 1

ここでは、「持ち上げるS女 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
なんだか急に寒くなってきたので、毛布を出してしまった。
でも朝起きてみると、毛布だけをきっちり蹴って追い出していますけど(^^;)

8月のことですが、非常勤Mちゃんと遊びました。
長時間消えない痕が困る既婚Mちゃんなので、非常勤。
覇気のないMちゃんですが、おっとりしているようで図太いのか無神経なのか、少々言っても全然堪えて(こたえて)ないようでのらりくらり、掴みどころのない感じです。
なので、変わってるし、今までに遊んだことのないタイプだし、のんびりぼちぼちとたまに遊んで、気を使わなくてもいいそんな関係にでもなればいいかと。

面倒だから縛りが嫌いで、数年間ろくろく縛ったことのない私ですが、急に縛りたくなったので、縛りオンリーの現場となりました。

どうして縛りたくなったか… ちゃんと理由があります。

femdomの密室の司さん と最近ブログリンク同士のお仲間になりました。
とっても若くてとっても美人さんでとっても鬼畜でとっても愛奴を愛している女王様。
大阪の方で、バーミストレスエマの金曜日メンバーで、現在運転手急募中、最新情報です(イバリ)
司さんのブログを読んでいると、大好きな愛奴たちと遊んでいるエントリーや画像があるのね。
それを読んでいて、すんごくやりたくなったの。

このエントリーです ・・日常 なんと縛って持ち上げたんだって(@@)
あたしゃびっくりしましたよ、嫌いだと豪語していても私だってS女ですから、たまには縛りもします。
けど、持ち上げるっていう発想が凄すぎて、おったまげました。
っていうか、発想どころか、そんなこと思いもしなかったし。
もしかして私が知らなかっただけで、S女の遊びに持ち上げるって行為は普通にあったのかしらん。

縛って何かをする為に動かさねばならず、ちょこっと体を持ち上げた、これならあるんですね。
でも、持ち上げる為に縛るなんて考えは微塵もなかった。
もしかしたら司さんも、持ち上げる為に縛ったのではなくて、縛ったからなんとなく持ち上げてみただけなのかもしれないけど。
聞いてないので、不明(^^;)

縛るって、私が慣れてないせいもあって時間かかるの。
面倒クサいなぁと思いつつ進み、それでもなんとなく完成すると、あら不思議。
なぜだか、爽やかな達成感が… 俺はやったぜ、みたいな自我自賛、妙な達成感がある。
どの行為にもある種の達成感はあるのだけど、縛りの達成感は私の中では、ダントツ1位で爽やかな自己満足そのもの。
あー、疲れた、でも出来た、誰にも教えてもらってないのにねぇ、おっ、私って凄いじゃん。
自分で自分に感心するいやらしい根性、なのに非常に爽やかなスポーツの後のような気分になる。

おったまげたので、やりたくなりました(笑)
今まで他人様の行為を情報として見ても、それをやりたくなるって感情はなかったの。
今度やってみるのもいいかもね、これくらいの思いならあるのだけど…
興味がわかないか、丸っきり嗜好が違う路線とか、まぁそんなこんなで他人様には無関心状態だったのですが、縛って持ち上げるってのは、なんだかウズウズしてしまうような、やりたいやらねばみたいな思いがムクムクと湧いたの。

私が思うに、司さんの表現の仕方がどういったらいいのか 「屈託が無くてお茶目で遊び心がある」 そんな感じに受け取れるので、ついやってみたくなりのせられてしまったのかもしれん。
大阪府の府民性のせいもあるか?(^^)
おっし、俺も… ってのりました(笑)

あるったけの綿縄、色とりどり全部持って出掛けました。
Mちゃんとラブホに行き、縛り方本と睨めっこしながら暫し考える。
チャレンジしようと一瞬考えがよぎった、けど、あたしって亀甲が苦手なの。
あのバランスのとり方がよくわからなくて、少しやっただけでさじを投げてしまい、その後全くトライしてない。
でも、全身縛る時はやっぱり亀甲が可愛い、ひし形模様がねー。

私の縛りって、縛って何かをするというよりは、縛ってそれを眺めて放置、途中ちとつつくが多いので、模様が可愛くないとやり甲斐がないといいますか… はっきり言ってそうなの。
じゃないと縛った自分を褒めて労って酔えないでしょ(爆)
でも亀甲は苦手、っていうかやる気無し。
しかし、簡単でいて似た縛り、菱縄があんのよ、これ好き。

ポイントで瘤するから、超簡単なんですー、欠点は時間がかかるコト。
いちいち瘤しないといかんから時間がかかる。
早く縛れるようコツだけでも習うべく縛り方教室でも行ってみようかなーって思っちゃうけど、思うだけでいざとなるとそんなパワーは出ず。
上手になりたいーと願いつつも、たまにしかしないからブサイク縛りで満足かなぁ。
まぁね、そこまで縛りは好きじゃないし(^^;)


スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
褒め殺しのご紹介をありがとうございます(照)。
久しぶりに読んだ自分のエントリーのコメント欄に噴きました(笑)。

あれは確か、縛りというよりも物扱いの梱包感覚で縛っていたら取っ手をつけたくなり、そのままぶん投げたくなって持ち上げた感じです。お荷物扱い、粗大ごみ扱いの延長線上の流れでそうなった記憶があります。
“家畜人”のグラビアでも見ましたから、もしかするとS女がよくやる遊びなのかもしれません。周りの人に見せたら『これはCG』と言われてしまいましたが^^;

縛りって、私もあまり好きではありませんでした。皆と同じ縛り方を何故しなきゃならんのだ、とか思ってて(そういうのってありませんか?)、縛りを創作するのを楽しみとしていました。
finさんのブログを読んでいると、あまりのすっきり爽快な気持ち良さにつられてこちらもぶっちゃけたくなります(笑)。

それにしてもオフ会、行きたいなぁ。またの機会に是非参加させてください・・・!
2008/09/26(金) 03:00 | URL | 司 #QIJm5oe2[ 編集]
菱縄って、前身頃はわかるんですけど後ろ身頃がわかりません。
自分が実験台だったからでしょうか(笑)
団子が並んでるだけだったのがあっという間に菱形の連なりに変わってゆく様が楽しかったですo(^-^)o
2008/09/26(金) 16:43 | URL | kaokao #-[ 編集]
>司さん
荷物やゴミにするには重量あり過ぎですから、CGになったのかしらん。
しかし体力いります、持ち上げるのって。
でもやり遂げた感がすごくあって、やってよかったっす(笑)
同じように・・・何でも同じじゃ意味がないですよねぇ。
人は人、って感はあって、とにかく他人の行為に全く興味がないので、本とかも読まないんです(^^;)
家畜人ヤ○ーも知らないの(汗)
ここまできたら絶対読まんぞ、って意地になってたりして(笑)
来年は東京、その次にまた大阪行きますので、その時にでも(楽しみ^^)
追伸:ぶっちゃけるとモテなくなりますよん、わはは

>kaokaoちゃん
後ろは交差してるだけなんであっさりです。
下手っぴ縛りですが「2」に画像載せましたんで見てちょ(^^)
2008/09/26(金) 19:48 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
