FC2ブログ

日時決定しました

ここでは、「日時決定しました」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
福岡オフの日時が決定しました。
11月15日 土曜日 暗くなる頃 ~ 16日 日曜日 未明まで です。
参加募集を10月一杯めどにして、それから人数次第で場所決めをします。

女性が参加してくれると嬉しいのだけど、無理っぽいです。
S女性でない方は、M男も普通の男も同じと見なしていますから、興味あるくらいでは参加しようとは思わないのではないかと…。
そりゃね、参加の男性が一斉に手の平返して反撃行動に出たら、いくらS女でも腕力では劣りますから危険ですけど、完全に大丈夫な知り合いのM男や、長い付き合いの信頼できるM男も(どらみさんの)いますので、そういう事態にはならないです、大丈夫(^^)

むしろ騒ぎを起こして目立ってしまったら、男性陣のほうが立場はきびしくなりますしね。

開催までまだひと月半以上もあるの、気長に参ります(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
また、いろいろと盛り上がりましょう!
2008/09/26(金) 10:19 | URL | どらみ #-[ 編集]
>どらみさん
うん、今回はゆっくり話せるようにしようと思いますわ。
よろしくです。
2008/09/26(金) 19:39 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
えっと・・・・・。
手のひら返したら、綺麗なおみ足と
ドラミちゃんのポケットから何か出てきそうで・・・。
でも、それが癖ににな・り・そ・うv-10
2008/10/10(金) 21:42 | URL | 一馬 #-[ 編集]
>一馬くん
私もどらみポケットから何が出るのか見たいわー。
手の平返そうかしら(笑)
2008/10/12(日) 00:57 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
