FC2ブログ

模索するS女 4

ここでは、「模索するS女 4」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
1回遊んだ後も大事です。
S女性を気に入ったのなら、感想を書いたメールを送る、また次回も遊んでもらいたいとアピールをしないと。
S女様から何のメールも来ない、僕は気に入られなかったんだ、勝手に落ちていくような気の弱いMちゃんは、いちゃもんつけたがりな私の虐めに耐えることの出来ないMちゃんですから、駄目なわけですよー。

現場でのありきたりの言葉責めなら興奮するけど、メールでの突っ込みやあげ足取り、否定や間違い指摘、そんな言葉虐めになると途端に気弱になるなんて、気疲れしてしまってやってらんない。
あまりきつく言うとヘコむから… こっちがMちゃんに気を使って何も言えないなんて、それっておかしいでしょ。

私と遊ぶMちゃんは精神的に健全で強くないと、図太くないと生き残れない。
すぐに自滅してしまうような不健康な暗い陰湿Mちゃんは、虐められないです、弱っちくってすぐに落ち込むから。
こっちが機嫌とってやんないと落ち込んですぐにフェイドアウトしてしまうような、そんな暗いやつはしらん。

これはちょっとね、そんな駄目出しをもらっても落ち込まず、何が駄目なのかとそれに取り組むくらい明るく前向きでないとね。
駄目出しをクリアすべく努力する行動をしてる風なメールを書かないと。
マッサージが下手だと言われたら、上手になるようにお勉強したり練習したり、そんな努力の行動をする、ポジティブなMちゃんがいいわ。

下手ですみません頑張ります、そう言いながら一向に上達しないマッサージ。
口先だけの頑張りますは、ウンザリします。
頑張りますと言いながら何もしないで期待ばかりしている、そんなMちゃんが私は大嫌い。

気に入られようと行動をするMちゃんだったら、かなりの嫌な点があっても私はOKなの。
それって直せるし、今後になんとでもなるもの。
直らなくてエゴ丸出しだったとしても、いじいじしたMちゃんよりはずっといい。
でも何もしないような怠惰な性質、これは優しく言い含めてこっちに執心させないと直らないから、そんなMちゃんは気苦労が多くて面倒みれない、遊べない、しらない。

って、こんな感じに私が今なっているの、だからモテないS女なのです。
私じゃなくてお前が頑張れや~、って素っ気無く対処して残るMちゃんとだけ遊んでいるから、さっぱりモテないの。

昔は、序盤頑張ってMちゃんを自分の虜にするぞー、執心させるぞー、おーっ!って感じにこっちが努力していたのですわ。
それが調教ってもんでしょ、自分のMちゃんにして行くのだわー、自分のものになればしたい放題よ、それまでの勝負よ、それがS女よ、なんてね。
ある意味、真剣勝負。
だけど、今は時代が変わったから、私が努力してそこまでをMちゃんにしてやれない。

出会いが簡単になった分だけ、Mちゃんは ネガティブ&諦めが早い&次に期待する そんなガッツがないタイプが多くなってしまったような気がする。
それだけじゃない、ネットの時代になってからはSMは行為と精神の割合が変化してきて、圧倒的に行為のみのほうに傾いてしまった。
行為を期待してそれで満足したい老いも若きも新世代のMちゃんがうようよ徘徊。
真剣な時代にのりきれず、ぐずぐずと出遅れていたおじさん世代のMちゃんも、手軽なネット環境に勇気をもらい、ぐぐっと増えた。
若いならまぁ仕方ないと許せる無礼も、遅咲きで初心者だが社会生活の長いいい歳をこいた常識世代に、無礼な俺様Mをされるとかなりムカつく。

新世代って、若いMちゃんのことだけじゃない、むしろ中年層のほうに多いような気がする。
中年層・・・ ある意味若い新世代Mちゃんより、中年層新世代Mちゃんのほうが手ごわい感がある。
プライド高く、自分の欲だけを傲慢に望むタイプは、若いMちゃんよりも中年層のMちゃんに多いと思う。
社会生活が長く、母や妻に仕えられて自由に過ごしてきた中年層のMちゃんは、若いMちゃんよりはへりくだった態度だけは上手だが、中身は俺様気質な感じがある。
若いMちゃんはまだピュアな子供の部分が残ってる子もいたりして、頑固に考えを変えないような子は少ない。

精神はどこへ行ってしまったのかなぁ、あぁどこにやら。
SMに対して性根がすわってしまい、行為のみでは満足出来なくなってしまった私とは逆な方向に時代は進んでしまっている。
努力が報われないような 「損」 を感じるようになってからは、私はMちゃんを執心させる努力をしなくなった。

私と遊びたいヤツは私に気に入られるように努力をしろ、そうなってしまいましたー(笑)
時代と真逆を進みつつある私は、気に入ったMちゃんが登場しても執心させる努力をしない、あっさり諦める私になってしまった。
良くないMちゃんにはモテたって仕方ないけど、S女の努力をしないから良いMちゃんにも逃げられる、さっぱりモテない。

時代の変化や癖モノのMちゃんのせいだとばかりにしてきた私だけど、最近、目から鱗が落ちたの。
それは知り合いのS女性に会った時(今は良き友人と私は思っている)、その現場の模様をこの目で見た時に落ちたの。
あららー、私、執心させるS女の基礎を忘れているわ、だからモテないのだわ。
誰にでもは出来ないけど、気に入った要素を持っているMちゃんにだけはそれを使わないといかんなぁ、ネガティブで諦めの早いのは私のほうだわ、って。

目から鱗が落ちましたので、模索する季節は過ぎました。
気に入る要素を持ったMちゃんには、ワタクシ、努力を惜しまず、初心に戻って精進します。
Mちゃんに大サービスするってコトじゃないですけど。
素っ気無くばかりしてないで、もう少し、気にして手を掛けて心を配るって意味でございますですよ。

しつこいけど、気に入った要素を持ったMちゃんに対してだけに心を配るわ。
時代に翻弄されてクサクサして、素っ気無い色気のないS女になってしまった私だけど、ここらでちょっと頑張らないといかんわ。
とかいって反省してるけど、モノグサ性質は今更変わる訳でもなし、努力をしないMちゃんを許せる心はやっぱ持てない。
持てないってことは、モテないってことだわよね、う~ん、キビシーわ。
どうする?(笑)

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
 初めまして。いつも、色んな角度から感心して読ませていただいております。

お友達S女さんのお友達です(笑)

 いつか私がM男君をつかまえるときの参考にさせていただきます。
(ってそんな日が来るのか謎ですが)
2008/09/23(火) 23:23 | URL | なつこ #I5FBvI8g[ 編集]
私は、「モテない」と言い切れるほどに「飴を与えない」ということが出来ないので、それが弱点だと思っていました~。自分がかわいいから、やってるだけに過ぎません(笑)

そうではありますが、中年もしくは初老の、すでに自分を捨てられなくなってしまった人々の、手強さっていうのは実感します。

言ってることはご大層で、むしろ教条的にすぎるほど模範解答なのですが、言えば言うほど、行動がかけ離れてしまうことに気付けないのですよね。

若いときは、それに乗せられてみるのも一興かと思いますが、私は最早無理(笑)。

「なるほどな」と思ったのは、ネット社会になったからこそ、そういう時差ボケ大人が増えたのか~という所です。
2008/09/24(水) 03:51 | URL | 明日香 #-[ 編集]
今日は激しく同意!!
そうなんです、年上Mの、あの「転がされてやってる」的な
にじみ出る傲慢さが、ほんっとーーーにイヤ!!!

「そこは素直にハイでいいでしょう?」ってとこで、食い下がる。
「みや様が、こうお望みだと思いましたので…」と、したり顔で言い訳する。

バカだけど、素直で染まりやすい若い子の方が
なんぼか可愛いですわ。



ちなみに今日のfin甚句、
「まあ、羨ましい」と思いながら読みました。
そこまで入れ込める子と出会えるなんて、ステキ。
手間ひまかける、価値のある子だと飴もあげ甲斐がありますねえ。
2008/09/24(水) 08:08 | URL | みや #-[ 編集]
>なつこさん
こちらこそはじめまして。
説明頂かなくともわかっておりますですー(^^)
えっ、そんな日が来るのですか?
いややや、それはそれでまたオツです(何が?笑)
これからもよろしくお願い致します。

>明日香さん
そうなんですよ、模範解答でごもっともなんですが、話したり遊ぶとあれ?ってなったり、メールでも表現にうっかり騙されそうになりますけど、言ってることおかしいよ、ってな感じになることが多いです。
私は若い頃はのせられた口です。
でもそれでいろんなSM行為の勉強ができたし、経験も積めたので今の私があるわけで、ある意味感謝ですけど。
今はのせられるほど阿呆な歳じゃないですわ、こっちだって社会人生経験長いですから。
あ、これって歳だって自分で言ってるようなもんすね(爆)

>みやさん
慇懃無礼が一番ムカつくんですー。
「こうお望みだと思いましたので・・・」きゃー、イラっとしますよね、その言葉。
若い子はそこら辺が素直で可愛いですよね。
入れ込める子って男じゃないんすよ。
初老近しの歳なんで、一緒に暮らしたいわぁ、って感じのM男なんです。
2008/09/24(水) 14:08 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
このサブジェクトで年も分かろうと言うものです(爆)

飴を周囲に撒き散らしw近くにいるM男が皆虫歯に(大嘘)
気に入る男が極少ない&諸条件を加えるとぐんと成功率は減りますねー(溜息)
S女さんの溜息がたまっていそうなココ♪いつまでも心置きなく寛ぎつつお付き合いさせて頂きたいものだと思っておりますです、ハイ。

延々書いてしまいそうですので後はメールをお送りすることに致します^^
2008/09/24(水) 14:34 | URL | お友達認証され嬉しいS女(笑) #OZLGmE/2[ 編集]
同じ事を思います。

私も腹に据えかねている事をそろそろぶちまけようかな(苦笑)
2008/09/24(水) 19:27 | URL | 花岸葵 #-[ 編集]
>友人S女さん
友人と公言してしまいました、もう後には戻れない(^^)
まだあなた様のお話、1話ほど続編がありますのです。
あるメッセをネタにさせてもらいました(^^)
アップの前に了承頂きにメッセ行きます。
ハクション大魔王!!見てた、リアルで(笑)

>花岸葵さん
溜息ばっかついてるんで、次はちょっといい話でもしてみるつもりです。
ぶちまけるとモテ度が落ちまーす(笑)
私はたまには腹に据えることをせんといかんのですが、ついつい・・・(^^;)

2008/09/25(木) 13:02 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
