FC2ブログ

模索するS女 3

ここでは、「模索するS女 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
模索するS女 の 1 と 2 で書いている内容ですが、これって 「S女甚句のfin」 として活動している時の話じゃないのです。
広島県人ド素人S熟女 ○○(勿論偽名) として、掲示に募集したりとか、そんなので活動している時の私の状況です、お間違いなく。

出会いはほとんどがメールを通してになるので、メールチェックは確かに厳しいです。
今までメールを題材にした苦情エントリーを何回も書いているので、ブログ常連さんならもうおわかりでしょうが、アホなメールだったら即ゴミ箱行きです。
どう努力しても文章を書くのが苦手、こんなMちゃんは損よねー。
それと、ネガティブなMちゃんはそれ以上に大損してる。

いかんせん、判定基準が文章だけとなるのですから、よほど配慮して書かないとならんです、応募Mちゃんは。
あと不屈の闘志をもちながらS女の突っ込みに耐えるポジティブな根性がないと、メールでの成功は難しい。

「S女甚句」 に来る応募メールは、不合格率99%くらいの勢いです、飛ぶ鳥も落とせます。
「S女甚句のfin」ってこんな女だったぜー、そう気軽にあちこちで言われたらたまったもんじゃございませんから、知らないヤツに対してニコニコして会いに出掛ける馬鹿女じゃございません、私。
ブログ絡みで知り合った人や女性とは気軽に会いますが、是非プレイを…みたいな応募となると気軽には出掛けませんですわ。

でも fin で活動していない時は割りとすぐに会いますの。
メールでウダウダ話しをしていても、結局のところ会って話すと×だったりするのでして。
会うほうが手っ取り早く合否判定が下せて手間がかからない。
割とすぐに会うと言っても、アホなメールのMちゃんとかは、会う枠には入ってないのですよん。
やはり選別の基本はメール、最初の3~4回のやり取りで勝敗は決まります。
M男かもしれない、そんな風に感じられるようなメールのMちゃんには、難癖をあまりつけないでさっさと会いに出掛けます。

皆様的には、合否の判定に興味がそそられると思うのですが、いたってシンプルです。
私は面食いでないから見た目はどうでもよろしいの、不衛生な印象がなければ大抵は大丈夫。
汚そうで臭くて口臭がする、これは絶対駄目。
ちょっと一緒に歩くのが嫌だなぁと思ってしまうようなくたびれた格好センスで登場されたら、イメージ悪しで×。
服装に自身のない人は仕事着のようなスーツにすればいいのですよ、これ、アドバイスね。

合否は会話の流れでなんとなく決まるの。
感じ良ければ1回遊んでみよう○、性感野郎だ遊びたくないな×、それだけなの、簡単でしょ。
ここはもう私情が入りまくりの合否判定なので、いくら良いMちゃんであったとしても、話し方や見た目の印象が悪くては×になってしまう。
どのS女さんもそうだと思うけど、好みの問題なので何をどうしたって×は×、○は○なの、仕方ないです。

M男からしてみてもそうですよねぇ、なかなか出会えないと嘆いていたがやっと会えた、でも好みの女性でない、ガーン… こんな場合もある。
でも男の場合、好みでないけどこれくらいなら目をつむっていればなんとかなる、タダだし、遊び逃げしよう的みたいな部分が凄くあるから、少々の好みはうやむやに出来るでしょう。
でも女はやり逃げ根性があまりないから、×は×だわね。

幸い私は見た目の好みが少ないから、よほど無礼な発言をしない限りはあっさりと○になります。
○ のヤツには 「お互いの相性がどうなのか、試しに1回遊んでみる?」 となる。
ここで、1 や 2 で書いた 「あなたが決めなさい」 方式に進んでいくのです。
判断の基準が少なく軽い分、その後のMちゃんの根性と努力と頑張りのほうを重視しますの。
面接後の判断基準をMの頑張りのほうにするのだから、積極的でポジティブじゃないと私とはダメなの。

待っているばかりのMちゃんや、もしかして僕に感心がないのでは?気に入られてないのかも、誘いのメールが来ないから多分駄目なのだろう、こういった何もしないで考えるばかり、自分で勝手に駄目なのだ、と簡単にあっさり諦めてしまうような消極的でネガティブなMちゃんは嫌い。
だって、そういうMちゃんって、自分は何の努力もしないで誘われるのを、されるのを、そういった期待のみを待ってるだけの欲満足型マグロMちゃんが多いから。

ここでいうマグロMちゃんっていうのは、行為をした時の反応がなくておもしろくないっていう意味じゃないすよ。
例えばです、会った後に自分のほうから積極的に 「1回遊んでみると言われて嬉しかった」 「気に入ってもらえるように頑張ります」 ま、こういったような、僕はあなたと遊びたいです、そんなお世辞をばんばん書いてアピール運動をしてご機嫌を伺うメールをしないと。

私が遊ぼうと会った時に言っているのにもかかわらず、自分からはメールしてこない。
ネガティブですよねぇ、待っているだけなんて。
待っているだけじゃ、反対にこっちのほうが 「なんで私のほうから 今日は会えてよかった、あなたを気に入りました、いついつ遊びましょう、などと誘って機嫌をとらないといかんのだ、面倒くさいMちゃんだなぁ、遊びたいならメールくらいしろ」 そうなって遊べないままアウトです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
99%…それは何と言う奇跡ですか(-.-;)

ホイホイ釣れるカモが多いのですね…
それをみな捌いてるfinさんもかなりのものですな
2008/09/22(月) 02:38 | URL | 白玲 #moZzu5mM[ 編集]
>白玲さん
ホイホイとは釣れませんが、募集をすればそこそこの応募はあります。
が、Mちゃんをカモとは思っていないので、うーん、なんともどう答えていいのやら(^^;)
2008/09/22(月) 19:22 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
私も、それくらいの確率かも^^;

ブログを始めて、そちら経由のメールもいただくようになったんですが。
でもねでもね、一回目の調教日記は、結構エロ系みたいな印象を与えたのか、割とわんさかメールが来たんですけど。
二回目の調教日記で、そんな甘いもんじゃないと気づいたようで、ぴたりと止まりましたわ(爆

私も、実際飼ってる子は外見的にはバラバラで、いわゆる面食いではないですねえ。
お利口で、ノーブルで、年下(これ、絶対^^)。
守備範囲は広いのにねえ。

まあ、要はフィーリングですよね。
2008/09/23(火) 01:19 | URL | みや #-[ 編集]
>みやさん
ぴたりと止まる、それ私も同じです。
今はプレイ希望のメールは全く来ません(笑)
年下ですよね、みやさんは(ムフフ)
私は初老でも結構イケるんですよ、お世話好き尽くしますタイプに弱いです。
そうすね、フィーリングですよね、これがクセモノです(笑)
2008/09/23(火) 22:05 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
