FC2ブログ

第2回福岡オフ会参加募集

ここでは、「第2回福岡オフ会参加募集」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
「ブログ3周年オフ会」 を名目にして、第2回福岡オフ会をします。
いつ3周年だったの? えぇ、9月で3周年です。
私もうっかりしておりまして、ちょい過ぎてから、おぉ?って気づきました(汗)
3周年でオフするわん、っていつも友人のどらみさんに言っていたのにこの有様です。

ので、まだ何も決まってましぇん(^^;)
11月の土曜である、決まっているのはこれだけー(笑)
どらみさんが、11月がいいって言ってくれたので、いつでもいい私は即決めOKしました。

全部決まってから参加募集すればいいのだけど、間際だと忙しいし、人数によって場所が決まるってのもあるので、取り合えず参加希望だけ受け付けしましょうか、みたいな。
超いい加減です、はい。

参加条件は、1回目とほぼ同じですの。
私と今までになんの繋がりもない人は、画像添付を要求します。
それと携帯アド、番号を教えられる人。
この3つの条件をクリア出来る人は是非参加して下さいな。
開催日が迫ったら、私が直接携帯に連絡して話をしてお誘いします。

注)素っ気無いと大不評の直電です、長話はしないですからそこんとこよろしく。

で、開催日時は事前にお知らせしますけど、場所は博多中心部の市内、当日に携帯でお知らせするギリギリ方式をとります。
何故ギリギリなのかは説明しなくてもわかってくれますよね(^^)

今回は2回目だし、他のオフやプチオフも経験してきたので、1回目のような緊張感は私的にはほぼなくて、結構軽いノリ。
がっつりMちゃんでなくてもいいのです、SM話を気にせず出来て、見学気分、で、ちょっと体験。
そんなMちゃんでも歓迎します。
SM布教活動じゃないですが、やっぱ興味はあってもなかなか… 話をするのもままならず… クラブに行く勇気も金もなし… 見学なんて機会もないし… 素人S女性とは縁が出来なくて未だ遊んだ経験はないし本当にいるのか素人S女って… Mだとはわかっちゃいるけど行動出来ていない… ま、そんなMちゃんでも歓迎します。

むしろ、がっつりした非日常のSMの現場になるよりは、笑って楽しめるライトなほうがいいなと思ってるくらいですから。
私のMちゃんを探す目的のオフ会ではないので、怖いfinではありません、普通の優しい気配りfinです。
お願いされたら、出来ることならばですが、やって差し上げますわ(^^)

が、エロ目的のMちゃんだけはお断りですので、勘違いちゃんは拒否します。

人数にもよりますけど、5~6名以上になると前回のようにパブ系の店に繰り出すってのはコミュニケーションが難しいので、どこかのSMバーの個室を借り切ってしようかなと思うの。
皆でトーク出来る場、そんなところで。

それよりもちょいの多人数になれば、ホテルの広い豪華な部屋にぼそぼそと集まってします。
部屋代は高いですが、割り勘にすればお店に行くよりも安くなりますし、私はそこに泊まりますので、来れる時間帯に来れる人が集まってくればいい形式になりますよね、必然的に。
時間制限もないですし、飲食物は皆で持ち寄って、ていうか、自分の分は自分で持ってくる。
持っている道具も、してもらいたい道具も自分で用意して持参する。
使うか使わないかは現場次第。
ホテルになれば移動もないし、私も自分の道具と衣装を持って行きますわ、持てるだけ。
シャワーが出来るので、ロウソクをお試ししたい人がいても大丈夫だしー。

道具だ衣装だと書いてますが、これをしますあれをします、みたいなことは全然決めてなくて、雰囲気次第では、話だけでもいいじゃん、って思ってます。
あ、衣装は着ます、制服感覚だし、着るのが好きだから。
お色直しも出来るなぁ、おっ、これはいい、私は楽しいかも。
話をするだけにしても、男はパンツ一丁でいいんじゃないすか?
それも制服感覚ということで(笑)

少人数なら前回のようにお店にわーっと繰り出します。
それはそれで人任せに出来るという、傍観者的なまた違った楽しさがあるので、絶対に個室で、とは考えていませんです。
今のところ、前回参加のメンバーはほぼ参加しますので、4名は確定してます。
他の参加がないなら、この4名でSMバーにでも行ってまったり井戸端会議のオフします(^^)

参加希望、打診、の人は、ブログ左のプロフ欄にあるメルアド、又は、メールフォームを使用して(結局一緒の手順なんだけども)メールを下さい。
打診って言ってもね、条件クリア出来る人だけよ、打診していいのは。
条件あんのよ、最初のほうよく読んでね、よろしくね(^^)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
何やら楽しそうな集まりがあるようで…
自分も参加出来たらいいんですけどね、少し忙しいかもしれないので…

ブログのほうはこれからたまに覗かせて貰いますね
2008/09/20(土) 18:41 | URL | 白玲 #moZzu5mM[ 編集]
>白玲さん
はじめまして。
いつでもいらして下さい(^^)
2008/09/21(日) 12:01 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 16:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09(木) 18:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
