FC2ブログ

模索するS女 2

ここでは、「模索するS女 2」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
非常勤Mちゃんには、遊ぶ前、遊んだ後、必ず述べる注意事項があります。 

注)私は勝手に楽しく遊びます、けど、あなたは楽しくないかもしれない。
  あなたが楽しいか楽しくないか、それは考えてないの。
  それでもいいとあなたがいいと言うのなら、また次回も誘いますわ。
  嫌なら断って。選択肢はあなたにあります。
  私は来るもの拒まず、去る者追わず なの。

注意書きというか、方針というか、そんなのだわね。
誰とでも最初はこんな風に始まっています。
続くか続かないか、そういうのをあまり考えてないの。
簡単な出会いが多すぎるから、どんなMなのかわかんない内から、いちいち心を込めて相手なんてしてやれないってのが現状。
性感Mもいれば、マグロMも、勘違いMもいる、中にはいいMも。
だから、年々、徐々にこういう風になるべくしてなったと言うか、私は変化した。
素っ気ない女になった。

これを言えば、Mちゃん側からしてみれば何通りかの受け止め方をするみたい。
「なんて都合がいいんだ、タダでSM出来て後腐れがない。それで相性が良ければ頑張ってfin様のM男になれるかもしれない」 ← 結構ポジティブ
「僕でなくても誰でもいいんだ、気に入ってくれて誘ってくださるのではないんだ」 ← 消極的で損をするタイプ
代表的な受け止め方はこの2種類だそうで。 ← リサーチした

「いやならいつやめてもいいわよ、遊びたいなら次回も誘って下さいとメールしておいて」
これって案外キツい言葉らしい、気に入られてないととられるみたいだ。
Mちゃんからしてみれば 自分を必要として誘って頂けるのが喜び=気に入られている、嬉しい なのに、いつでもやめていいと言われると、気に入ってもらえてはないけど、暇な時に遊んでもらえるようなどうでもいい相手なんだと勝手に思い込み、どーん、テンションが下がるみたい。
必要とされていないと勝手に思い込みテンションが下がるくらいにこちらの言動を反応を気にする癖に、ちょっとでも気に入らない期待に答えない現場を体験すると、やってらんないとばかりにさっさと逃げて他を探そうとする。
扱いにくい。

極めつけは 「続けるかどうかはあんたが決めなさい」 だ。
えぇ~? それってS側が決めるのでは? ってなるらしい。
「気に入ったから、うちのM男候補にならない?」
それくらい言わなくてはいけないのだろうか。

私は気に入ってるからこそ遊んでいるのだけど、どうもここがあまり伝わってないようで。
素っ気ない言葉に突き放されてばかりで、必要とされていない気持ちがすると言われた。
「まだよくわかんないけどあんたが気に入ったわ、次回も誘うわね」
こういわれるとテンションがあがり安心するようだ。
でもネットから始まった新世代は、すぐに逃げるかもしれないので言ったら損する。
だから言わないけどね。

私は勝手に楽しく遊びます、けど、あなたは楽しくないかもしれない。
あなたが楽しいか楽しくないか、それは考えてないの。

こういう雰囲気に段々となってきた理由は、明確にある。
Mかどうかもわかんないような初心者から、自分の確固たるスタイルをひっさげてやてくるような者、とにかくいわれた通りをこなせばいいと思っている者、自分の妄想と想像の実現に期待を胸に膨らませて遊びにやってくる者、コンセプトがそれぞれにバラバラ。
最も多いのは、気軽に自分の欲を満足させてほしくて応募し、fin様もそれをするのが好きなんでしょ、お互い様ですよね、そういう考えでそれをしてもらおうと私に期待する、してしてMちゃん。
あれをしてもらって、これもしてもらって・・・と、期待を求められると、ウンザリする。
確かに行為はそのものは好きなので楽しい、だけど私の楽しみは二の次に考えているか、全く考えていないように思えウンザリする。

だから、私はそれらにいちいち精魂こめて相手をしてらんないわって状況に年々追い込まれていった。
応募してくる大半は割と軽いノリで、1回素人S女とタダで遊んでみたい、素人ってどうなのだろうか?SMプレイってどんなのだろうか?
なーんて興味とタダに惹かれれ寄ってくるのだ。
だから私のほうは思考を変えて、単発で終わるであろうという心構えになり、そんな奴らに真剣に対応したってぬかに釘、損をしてくたびれるのは私だと、そういう風になっていった。

で、それを解決するには、どうすればいいか。
どんな状況のMちゃんが登場しても、Mちゃんの期待とかはある程度無視して、私が楽しいように遊べばいいのだ、苦肉の選択。
Mちゃんがどう思うかをあまり考えないから、期待通りにならなくてガッカリ、思ってたのと違う、はずれのS女、なーんて思われる、でも平気。
自分の楽しさの方を追及することにした。

それでもいいとあなたがいいと言うのなら、また次回も誘いますわ。
嫌なら断って、選択肢はあなたにあります。
私は来るもの拒まず、去る者追わず なの。

私は私が楽しいように遊ぶから、それで納得して喰い下がってくるMちゃんこそが、うちのMちゃん候補生になりますの。
喰い下がってきていれば、段々と気心が知れたり、相手がわかってくる、信頼とはここから始まる。
最初から信頼なんて存在しない、知らない同士なんだしね。

こう変化していったのは、簡単過ぎる出会いと、SMが性感快楽であるというライト感覚になっているせいだと思う。
行為のみがSMで、精神的なモノをあまり重視しない新世代のネットMちゃんは、とても扱いにくい。
私が素っ気ない突き放したように淡々と面接者に語るようになったのは、ネットのせいではないかと思う。

面接の締め言葉
いいわよ、1回遊んでみる?
それからあんたがどうするか決めなさい。
嫌なら辞めればいいのよ、わかった?

そう冷たく言い放つと、面接段階で、約半分は連絡してきませんの(^^;)
気に入られなかった、もしくは、自分でなくても誰でもいいのかもしれない、と思われてしまうのだろう。
期待しながらやって来たライトなMちゃんは特にしてこない。
こちらの思う通りの現場にならないかもしれない、この女はほんとのS女かも怖い、楽しくないかもと思うのかしらね。
仕えたことの経験あるMちゃんは割と連絡してきます。
最初の段階、次の段階、それを知っているから。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
サロンをやっている時は(今は休みしたけど)まったくもって同じ思考原理でした。
仕事になっちまうと大きな声では言えないから「嗜好の合わない人はお断り」って濁しちゃうんだろうな。

>食い下がってくいるMちゃんこそが

今も昔も、プライベートでのMちゃんは食い下がってくる根性のあるヤツですね。
ま、ストーカーになられない程度に(焦
2008/09/11(木) 08:47 | URL | 花岸 葵 #3fP8K/.I[ 編集]
>葵さん
サロンでなくとも素人でもこの有様ですよー、嘆かわしい世の中になりました。
いいなこのMちゃんと感じて、よし、と気合いを入れて相手をしても、MちゃんがなんとなくSMというものに満足したら、もういいやと思ってすぐに逃げてしまうの。
執心させることが出来なかった私が悪いのか?と悩みましたが、SMに対する感覚が新世代とはズレがあるようで、どうにもなりません。
昔はこうじゃなかったんだけどなー(^^;)
喰い下がる根性のあるMちゃんもめっきり減りましたわ。
真剣さがない証拠ですよね。
2008/09/11(木) 09:52 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
「SMが性感快楽であるというライト感覚になっているせいだと思う。」・・・


激しく同感です。
ほんと、ライト感覚はとても扱いにくいですね。

2008/09/11(木) 11:02 | URL | エマ #ZkEUdKcQ[ 編集]
>エマ様
そうなんです・・・。
仕える気満々で口達者にやって来るのに、ちょい気に入らない、キツいコト言われた、これだけでさっと消えてしまいます。
Mは虐められて弄られてなんぼなのに、こうも精神が弱くて自分本位では、どう対応していいのか。
扱いにくいです。
2008/09/11(木) 11:47 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
少し前に聞いた話ですが、現代の若者は一つの事に固執するのが「かっこ悪い」と思っているという事です。

僕たちの世代は、一つの事に精通するとか極めるとかが、かっこいいと思っていましたし、Sさんに分かってもらいたいのは、自分がSMを真摯に考え、邁進していると言うことだけでした。(今もそうですが)

喰い下がるというのは、良く分からないです。
僕の場合は、1回、2回という数える状態から、何月という月の単位になり、気がついたら数年経っていた、という感じで進行していたので
あまり、喰い下がったという実感はないのですが・・。
2008/09/12(金) 02:54 | URL | 三沢 う~ #3nJJw9eA[ 編集]
同じく、よく逃げられるS女です(笑)

私の場合は、お試しの1回すらなく、ひたすらメールとメッセでのやりとりが続くので、
興味本位の子は、早い段階で消えていきますねえ。
ホントに、見事な低確率。

でも、fin様もご存じの通り、茨の道好き(爆)なので、
これくらいハードルを高くしておかないと…

めげずに残った、今のMちゃんたちは
なかなか自慢の子ぞろいですよ^^
2008/09/12(金) 17:45 | URL | みや #-[ 編集]
>う~さん
う~さんのSM辞書には意地悪されても頑張るぞー、みたいな、そんなM根性、喰い下がるという言葉はないのですよ(笑)
それが当たり前だから喰い下がってないと感じるのよー、たぶん。

>みやさん
ええ、存じておりますわん(笑)
私も茨を取り入れて、昔のように真剣に取り組まないと、いいMちゃんと巡り合えないですわ。
最近は、どーせいい加減なのしかしないもんね、とステバチ気分で遊んでたから。
なので、茨を復活させます(爆)
2008/09/13(土) 09:36 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
finさんの「続けるかどうかはあなたが決めなさい」
って優しいと思うのはアタシだけでしょうか?
2008/09/13(土) 11:51 | URL | Shinobu #42zQii4Q[ 編集]
>Shinobuさん
私もなんて優しいS女なんだワシって・・・と思っていたんですが、M男からしてみれば、この優しい言葉掛けが断りの台詞に聞こえるらしいのです。
ネガティブですよねぇ、M男って。
リサーチしたので、次回にでもM男のネガティブ精神について書きますわ。
でも、今しんどい(^^;)
次回のアップまで時間かかるかも。
2008/09/13(土) 13:29 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。