FC2ブログ

模索するS女 1

ここでは、「模索するS女 1」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
涼しくなってまいりました。
涼しいなと喜んでいるのもつかの間、すぐに冬がやってくるのよねー。
「イケメンのM男」 ちょこっと書いているうちに大阪話になってしまったので、そのままほったらかし。
その内にまた続きを書きますわ(^^;)

近況報告でもしてみようかしらん、SM活動的なこととか。
現在のM男状況は、非常勤Mちゃんが増えるばかりで、なんともしまりのない活動内容になっとります。
少し前に専属ともいえるような長くて深い付き合いをしてきたMちゃんが去り、残るは非常勤ばかり。
私がいうところの非常勤Mちゃんって、遊び済みで顔見知り、嫌いではない、不快もない、呼べば来る、遊べる、そんなMちゃんのコト。

Mちゃんからしてみたら、fin様は嫌いなタイプのS女様ではないし(タダなので)、呼んでくれるのなら都合が合えば行きます。
互いにこういったライトな関係と言いますか…

ま、中には気に入ってもらって専属にしてもらいたいなぁ、と思っているMちゃんもいるとは思うけど、数回そこら遊んだだけじゃねぇ、とてもじゃないけど決められないわ、私。
決めるとかそんなのは形式じゃないんだし、時期や感覚がくれば自然とそうなるもんなのよね。
そういうのでなく、呼べば行きます、の割り切ったMちゃんは他でも活動しているから 「いついつに、運良く素人のS女様と遊べました、楽しかったです」 なヤツもいる。
どんな人で何歳でどこの人でとか、プライバシー部分は言うなと遮って聞かないけど 「何したの?」 な話で盛り上がること多し。

「顔に乗って下さいって頼んでみたら、乗ってくれたんです(満面の笑み)」
「あーらそう、そりゃ大サービスじゃない、で、生で?」
「いえ、パンティは履いておられました」
「あんたは生よりパンティのほうが萌えでしょ」
「そ、そうなんです、……(延々と続く話)」
足元に座って(あぐらかいてます)、ふくらはぎから指先までマッサージをさせながら、そんな話をだらだらとする。
そういうヤツもいる、なんだか縁側で話をしている爺婆のよう。

痕がどうの妻がどうのと面倒なコトを申告するMちゃんは、それだけでもう非常勤決定。
縛りの練習する時、たまにしかしないので古くなるばっかりのロウソクを減らす時、まったり全身オイルマッサージの時、飲尿オンリー、食事的な行為の時、犬ちゃん遊び、あといろいろ。
食事的ってあれね、飲尿も含まれる時もあるけど、モグモグして口移しであげたりとか、餌皿に分け与えて食べさせたりとかそういうの。
別に全部書いてもいいんだけども、Mちゃんがウハウハしそうな内容のもあるので、書かない(^^)
書くとまた 自分にも是非それを・・・メール がくるもの、絶対。

私ってどSで、暴力的で怖くて硬派で厳しい、エロ的な行為は一切しない、少しでも粗相があったらとことんやられて恐怖。
そんなおっそろしいイメージがあるみたい(笑)
会ったことがある人はわかると思うのだけど、実際はそんなんじゃないんですけどー。

行為内容は便関係以外なら、ほぼオールマイティ、吊りは無理よ(笑)
好きな行為はあるけど、別にそれが出来なくても何ででも楽しく遊べるからこれがないと駄目なのよ、ってのはなし。
おねだりされても内容やその時の雰囲気にもよるけど、別段イヤなこともないの。
機嫌やタイミングが良ければ、かなりいいこともあります。
可愛げがあれば我侭も平気でかわして知らん顔して許すし、結構寛大なS女です。
言葉使いも馬鹿丁寧よりは、丁寧に対応してます、くらいの話し方のほうが好きだし。

役に立たないヤツの時には、煙草も自分で火をつけます、お茶だって自分で汲んで飲む、自立しております。
気を利かすって部分の脳みそがないような気が利かない男って、言っても言っても無駄なんすよねー。
そういうヤツといる時は細かく目くじらたてないで、そこそこ自立してます。
気が利かなくてもそれにも劣らない長所があれば、なんとなく非常勤に付き合いは続いたりする。
例えば楽しく会話が出来る、好みの反応をする、大ボケをかます、など、私のツボにはまる特技があればの話ですけど。

今までブログでMはこうでああで、こうあるべきだ、こうしなさい、なんて書いていたのは全部嘘ですか?
そんな質問が聞こえてきそうですが、嘘じゃないのよ。
私のお気に入りになり長く付き合える専属とも言えるようないいSM関係が築けるのは、そんなMちゃんとなのよ、っていう意味合いで書いてたの。
非常勤に遊ぶなら、ああだこうだと難癖つけなくても、その場で私が楽しく遊べるように私がしたらいい訳で。
だから、遊ぼうと思えば fin でない時の私とは簡単に遊べる。
だって、趣味なんだもの、SMって。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
