FC2ブログ

ミストレスエマで 最終

ここでは、「ミストレスエマで 最終」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
後から参加の2人のことを少しだけ書いてみますね。

まぁぁぁー、2人ともマメでないというか、要件のみのメールしかよこさない(笑)
こっちがどうなの?的なメールをしたらやっとこさ要件のみの返事がくるって具合で。
下心がないっちゅうか、見せない、なのに、住所や本名はあっさり知らせんの。
こちらを信用してます、ってその潔さが私は好き。

プレゼント企画だけだったら、多分、縁はさっぱりうまれてないです、そのままになってた。
今回大阪の話があったので、私が誘って会えたってコトになりますね。
1人は全く更新しない放置ブログをしてるし、たまにコメントをいれてくれるので、ネットの付き合いは続いたと思うけど、もう1人はオフがなかったら、ただのブログの読者だわ。

2人にはお土産を頂きました、ありがとう。
うちの家族が私の許可なく勝手にほとんど食べてしまいましたが、ギリギリセーフで私も食べました、とても美味しかったです(^^)
ほんと、うちの家族は泥棒ばかりです、名前を書いておかないとすぐに勝手に食べてしまうの。

ほとんど更新はされないですが、一応 亡失園の亡研さん です。
彼は時々遊んでくれているS女性がいるようで、なんとか困らずにSM人生を送っています。
メールもこちらが出さないと送ってこないので(しかも返信が遅い)、私としてはとてもよいSMの知り合いという位置にいます。

S女性とお付き合いがあるので、女性に凄く気を配ってくれているのがよくわかりましたわ。
荷物を持ちましょう、転ばないようにさりげなくサポート位置にいてくれたりとか、一緒にいてイラっとしないです。

で、もう1人のほうは純粋なる「S女甚句」の読者さんでして、私と遊びたいとか話したいとか、そんなのは一切なかったのね。
今回誘われたので断れなくて出てきました、って感じのテンションの低さで、それがまたおもしろいというか(笑)
モコちゃんは 「とてもクールなおじさん」 と言ってました(爆)
彼はこれからも読者として、ひっそりとブログを読み続けてくれるでしょう。
お土産は大好評でして(特にうちの母)、危なかったです、もう少しで私は食べる事が出来ない状態になってました。

もしかしたら会わなかったほうが良かったかもね、と私は思ってますの。
彼は彼なりに 「S女甚句のfin」 としての漠然としたイメージがあったはず、誰だってそうだけども。
それが、私が最悪の肌コンディションの時に登場したものだから、多分、ショックを受けてるだろうなぁ。
イメージ崩れました、みたいな(笑)
なんとかこれからも 「S女甚句」 ファンでいて下さい。

この2人とモコちゃんと4人で、バーを出た後に居酒屋に行きました。
モコちゃんが 「飲酒運転になるから朝まで帰らん」 って言うので(笑)
居酒屋で盛り上がったか?うーん、微妙。
盛り上がれば話の内容が目立ってしまうから、まったりぼそぼそしてましたの。
話題はやっぱSMだっだけど、何かがはさまったようにしか話せなくて、ストレスが・・・
私から店内が見えたのですが、若い男性の店員さんは、内容を聞きたくてしかたないらしく、そのような動きをしてました。
隠れてるようでも見えてるっちゅうか(笑)

聞きたい事も聞けない、話したい事も話せない、普通のお店は不便ね、変態には。
そんなもんで、ストレスがあったので「そろそろお開きに」って切り出してしまいました。
テーブル囲んで輪になって話したのでそれは良かったかなぁ。
居酒屋代は結局誰が出したの?おごってくれてありがとう。

3人に送ってもらい、私は無事ホテルへ。
モコちゃんは漫画喫茶へ。
2人は車で帰路へ。

私は荷物やらなにやらが散乱している部屋で戻り、どっと疲れがでましたわ。
これなんとかしないと、朝がやばい。
あーあ、お供のMがいないとやっぱ不便。
こんな時、風呂の用意して脱がせてくれて洗ってくれて、部屋を片付けてくれて、荷作りしてくれて、水か飲みたいと言えば持ってきてくれ、たばこといえば用意してくれ、濡れ髪にドライヤーしてくれるようなお世話係がいないというのは、ほんと不便です。
テレビのチャンネルだってよくわかんないしー。
たまにしかブログに登場しない私の彼氏だけど、こういうのを水を得た魚のごとくイキイキとよくやってくれる、感謝。
何泊かになると、パンスト、パンツ&ブラも手洗いして上手に干してます。
帰って洗濯機で洗えばいいじゃん、と言っても聞きゃしまへん。
「いーえ、洗っておかないと不衛生です」 とか言っちゃって。
じゃ自分のも洗えばいいのに 「僕のはいいんです」 って自分のは持ち帰るのよ。
匂いチェックと汚れ具合チェック&手洗い これがしたいだけなのよね。
純粋に私のためだけではないけど、ま、いっか。

一人旅はもう懲り懲りです。

帰りは迷わずに駅までいけたの。
ほんとに地下道1本でいけたのよ、びっくりしたわ。
もう大丈夫、なんとなくだけど(笑)

書き忘れていたけど、モコちゃんはエマ様からお土産を頂いてました。
話の流れからそうなったのだと思うけど、注射針23号を2~3本ほど。
「どうぞ、使って^^」みたいな感じで。
23号注射針 うちにある同じモノの在庫画像です。

o21

在庫が 細い~太い 各種取り揃っております。
何本とかの単位でしたら、おねだりされたら喜んでおわけしますわよー。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(木) 14:19 | | #[ 編集]
モコさんを漫画喫茶の玄関まで、お送りし、なんか盛り上がりながら駐車場まで帰りました。「いい感じ」のM男性さんでしたよ。

居酒屋、空いてただけに気兼ね無く聞く話すと言うわけにもいかずでした、確かにこういうときには、不便ですね。個室みたいなのなら、よかったのですが。すいません

ブログは近日中に更新したら連絡しますので、暫しお待ちを、ペコペコ。
2008/09/04(木) 21:06 | URL | 亡研 #dZ2c3wmQ[ 編集]
「とてもクールなおじさん」です^^

お疲れだったのに
後から合流した私(たち)のために
わざわざ居酒屋をお付き合いしていただいたようで、甚だ申し訳ない気持ちでした。

モコちゃんと別れた後、亡研さんと「パニックに陥ったM男のマネをするエマ様の」マネをしながら夏の夜道で盛り上がっていた、アホなおじさん2人でした^^

これからも陰ながら応援しております。
2008/09/05(金) 00:19 | URL | ちか #-[ 編集]
力の入ったエントリーの数々お疲れ様でしたー♪すっかり夏は終盤、秋のニオイも近づいてきておりますがここにお邪魔する度にあの暑い夏の大阪の夜を思い出し1人にんまりしておりますww
・・・このお2人とは挨拶しかしなかった記憶が(笑)最後の居酒屋までご一緒したかったです^^
また次の機会に夜更かしを致しましょう♪
2008/09/05(金) 22:11 | URL | 有海 #Kywjy1uI[ 編集]
>亡研さん
突っ込んで話したいけど、普通のお店ではねー。
カラオケ屋に行けば良かったね。

>ちかさん
男同士では盛り上がってたんですねー(笑)
陰ながらの読者でお願いします(^^)

>有海さん
いやいや、居酒屋はストレスが増しただけでいい現場ではなかったです(^^;)
バーで別れて正解っす。
私は次回の東京オフのことを考えながらニンマリしてます。
密に計画して、内容の濃い楽しいオフにしたいなーって(^^)
2008/09/06(土) 11:16 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
お疲れ様でした~!
(メルありがとです、またメールしますね*^^*)

モコが20世紀少年抱えてイソイソ飲み物選んでるときに
駐車場でそんな面白いことをしてたんですね、M男性のお二人、、、w

居酒屋さん小腹に丁度良かったです
セロリのキンピラおいしかったー
確かに突っ込んだお話は難しかったですけどw
2008/09/06(土) 18:40 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
>モコちゃん
M男同士ってS女がいなくなると盛り上がるみたいです(笑)
セロリは好物なの、うまかったね。
なんかあったら(なにが?)またメールでも(^^)
2008/09/06(土) 18:47 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
