FC2ブログ

ミストレスエマで 11

ここでは、「ミストレスエマで 11」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうだなぁ、動いて遊んだエピソードは大体書いた、これくらいです。
あとは話してるだけだったのですが、もう少し続きます。
遅くからふらっと参加したM男2人がいますけど、お遊びが終わってまったりしてる時に来たので、おいしいところ逃したよね(笑)

遅くから合流したM男2人は、以前1周年記念のプレゼント企画で応募してくれた2人です。
大阪人だったので誘いましたの。
平日なので仕事があるしで、遅くなりますが伺います、となっていました。
まともに話はしてないですが、無事会えて良かった。
無理して頑張って来てくれたけど、あまりおいしい部分がなくて楽しくなかったかな?

2人がぼちぼちと時間差で合流して少ししたくらいで、有海さんと香さん、香さんのMちゃんは帰路に。
残った4人はエマ様の軽快なトークで楽しませて頂きました。
エマ様はとても硬派だと私は勝手に思っていたので、仰天してしまいました。
話に何度も馬鹿ウケしてしまって、腹が痛くなるほど笑いましたー。

モコちゃんが 「言いたくないことを主様に言わされるのがめっちゃ恥ずかしい」 「それはどんなの?」 って私と話してたの。
アナルに突っ込まれて悶えている時に 「ケツの穴」 とかそういうのを言わされるのが恥ずかしくて拒否るけど、頭が真っ白になってるとつい誘導にのっかてしまい、言ってしまった時が恥ずかしい、って。
私としましては、アナルって表現するほうが上品ぶっててちゃんちゃら恥ずかしい、としてるような女なので、ケツ穴とか尻穴とかのほうが普通じゃないの、何がそんなに恥ずかしい?って、そんな会話だったの。

そうしたら突然エマ様が、真っ直ぐな目線でモコちゃんに向かって言うの。
「ケツマンコって言ってみなさい(^^)」
モコちゃんが あわわってなってると・・・
「ケ・ツ・マ・ン・コ、ほら言って(^^)」 
2回くらい復唱して、大声で言わされてましたー。
「言えるじゃないの~(^^)」 終了(爆笑)

あまり詳しく書いてもなんなので、ちょこっとにしておきますが、エマ様の元奴隷ちゃんの話題になった時は、もう、私はツボにはまりまくり。
私の元Mちゃんが同じような性質のMちゃんだったので、ずっこけエピソードがかぶりまくってしまい、もう笑わずにはいられない状態になってしまって、ガハガハ笑ってしまいました。

うちの元Mちゃんは、私が転びそうになった時にはサポートしてくれるのだけど、サポートし過ぎてしまい、逆に私を転がしてしまった大馬鹿者でして・・・
何もない所でいつも転びそうになっている注意散漫な私のうっかりぶりもどうかと思うのですが、それにしても、何をするにしても よかれと思ってしたことが大抵裏目になってしまう  そんなMちゃんだったの。

いつだったか、ボヘっと歩いていたら(いつもボヘってしてる私)、犬のウンチをうっかり踏みそうになってしまい、はっとして無事に避けたら近くの電柱に肩がぶつかりそうになってしまったの。
「危ないですっ」 腕を掴んで助けてくれたのはいいのだけど、引っ張り過ぎなのよー。
状況を見ていたのならウンチと違う方向に引っ張ってくれりゃいいのにねぇ、そのお陰さまでまともにウンチを踏んでしまった(トホホ)
私の怒りぶりは激しかったですよー、舐めてきれいにしろとは言わなかったですがね。
歩道で怒鳴ってぶん殴ってやりましたわ、ふんっ。

書けばキリがないほど、エピソードがあります、今だから笑える。
何かにつけて反応がトンチンカンで、唖然として呆気にとられてしまうような元Mちゃんを、久しぶりに思い出してしまった。
私は突っ込みどころ満載でお気に入りだったですわ、その元Mちゃん(^^)

懐かしむって歳をとった証拠だよねぇ、でも懐かしむコトは好きだなー。
忘れていた出来事を思い出させてくれてありがとうございました、エマ様。

そんなこんなで、夜も更けて名残惜しくバーをあとにしました。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
おお、画像ありましたか。。。。。。ありがとうございます。。。。。。

ほんと、短い間だったけど、楽しかったです。。。。。

また、お会いすることがあれば、喜んで鞭を受けますです。。。。。

声かけてくださいね。。。。。。
2008/08/30(土) 01:30 | URL | M破門中 #-[ 編集]
なんというか、エマ様は、奥深いオーラがある女王様さまで。。。おそばにいることさえ緊張しました。。。。。。あの女王様とても考えも及びません。。。。
2008/08/30(土) 01:34 | URL | M破門中 #-[ 編集]
犬のウンチを踏んだ靴の底を舐めさせられる……S男M女の話でしたが、読んだ記憶があります。あっ、それだけはご容赦くださいね。
2008/08/30(土) 11:42 | URL | たぬきの腹鼓 #JalddpaA[ 編集]
復唱してましたっけwww
意外と言えちゃいましたねー
でも色々してる最中だとなかなか言えないもんなんですよw

さすがにケツは今でもちょっとー
おしりの~、ってなら何とか。
あ、今ぜったいfinさん「一緒じゃん」って思ったでしょー!w


うんこちゃん踏んだら
やり場の無い怒りに襲われますよね~
ってこの場合はやり場が充分すぎるほどにwww
2008/08/30(土) 22:07 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
>破門さん
あ、また練習台してくれるの?
爺と婆にならないうちにまでには、もう1度くらい会える機会がありますよねー(^^)
大阪ならまた是非エマ様のバーにまいりましょう(^^)

>たぬきさん
流石にそれはちょっと・・・(^^;)
犬のですしねぇ(笑)

>モコちゃん
復唱してまいたよ、大声で(笑)
思った、あはは、ケツもお尻もかわりゃしまへんです(爆)
ウンチねぇ、結構干乾び系だったので、まだマシだったっすよ。
ほやほやは・・・キツいねー。
2008/08/31(日) 09:36 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。