FC2ブログ

ミストレスエマで 10

ここでは、「ミストレスエマで 10」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ハートの乗馬鞭は 「きゃ 可愛いー きゃ~」 の勢いで女性陣の手から手に。
香さんもMちゃんにハート型を残そうとペシっと。
いつの間にかモコちゃんも手に取らされます。
で、外野が 「やってみなさい、やりなさいよ」 とうるさいので、練習台の背中にぺしってやってました。
乗馬鞭だし、リズムよくピシパシいけばいいものを、http://www.christianbaxter.com/blog/uploaded_images/drinking_bird-782492.jpg ←ドリンキングバードのオブジェ動きでゆるりち打っておりやした。
脱力置き打ちって打ち方ね。
鞭によっては振り抜きよりは痛い置き打ちだけど、モコやんの置き打ちは脱力してるので、痛くなさそうだった(笑)

o8

モコちゃんヘタレね~、のヤジと笑いの中、鞭うち体験終了です。
「破門ちゃんがモコの鞭でケガをせんかったやろうか」 とマジで心配しておりましたが、少々の鞭で怪我はいたしませんので、ご安心を(^^)

今頃気づいてしまったのですが、破門ちゃんの画像がまだありました。
交通機関の関係で滞在2時間あまり、叩かれて風のように去ってしまった破門ちゃんの、有海さんにお仕置きされたあとの背中。
私の鞭痕じゃないっす、全部有海さんのです。
だって私のはほとんど当たってないんだもーん(笑)

o18

また機会があったら会いましょうね。
女王様と仲良くね(^^)

次はお店にいた常連Mさんのお話。
左奥でカウンターの中にいたMさん、気がつくと下半身丸出しになっていまして、お店のお姉さんが撮影してるの、ちんこを。
で、そちらに目線が…
な、なんと、鮮やかな彫り物が背中にも腹にも、そしてちんこが凄いことになっていたらしい。

なっていたらしいって見てるのにらしいって変でしょ。
実は彫り物は見えたのよ、近視と言えども色やらの雰囲気でそれくらいはわかるわ。
でもちんこがどうなっているのかが見えない。
そういうこともあろうかと眼鏡はいつも持ってきているのよーん、とカバンをゴソゴソして眼鏡ケースを取り出して、ガビーン。
ケースはあるけど中身がなかった… またやったわ、忘れたわ。

また忘れ物ですかー?ってモコちゃんの呆れ顔が横目に入ったけど、気にしないっす。
見えないなら近くに行くまでよっ、カメラ片手にちんこの目の前まで急接近。
もの凄いちんこ と とてもゴージャスな彫り物 でした。

ネットの画像とかではいろんな肉体改造を見たことがあるけど、実物をみたことはなかったので、ワクワクしちゃいました。
いろんな雑誌の取材も受けたこともあるそーです、優しそうなどこにでもいるような普通のお父さんのような風貌のおっさんですが(失礼)、実は有名人なのね。
この凄さを皆様にも…とブログに載せるべく一応撮ってはみたものの、アップ出来ないっす。

彫り物は絵が掲載出来ないような柄だし、ちんこはなんとかなるけどぼかしが難しくて。
どっちもぼかして処理してたら、さっぱり×な画像になってしまった。
モコちゃんの描いたイラストではこうなっとります。
やはりどうするか苦労した末に、全ボケにしたんだって。

o5

柄がヤバいのよ、載せられないわん(^^)

ちんこのほうは・・・、そうねぇ、えいって薪割りしたようにちんこの半分くらいまで真っ二つになってますの。
しっこはどこからどうやって出るんでしょうねぇ、聞いておけばよかったわー。
時々洩れるって声が聞こえたけど、どこから?どうなって?って言及しなかったの、後悔(> <)

もしこれを読んでいたのなら、常連Mさん、載せている海外のサイトを教えて下さいな。
遊びに行きますです。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
しっこは、立って出来ないらしいです。v-8
2008/08/25(月) 03:30 | URL | エマ #-[ 編集]
いつも 愉しく拝見しております
セミマゾヒストです
最近ブログを始めました
よろしくお願い申しあげます。
2008/08/25(月) 06:00 | URL | こりん #h6seqEfY[ 編集]
何事も、ハマッたらエスカレートするものなのですね☆

柄がやばいということは、猥褻物に猥褻な彫り物ってことでしょうか。あるいはグロ?
み、見たい…( ̄ω ̄*)
2008/08/25(月) 15:21 | URL | kaokao #-[ 編集]
私も見たい!
kaokaoさんの『蛇舌』に納得しました。
画像送って頂きたいです~
2008/08/25(月) 15:30 | URL | Shinobu #42zQii4Q[ 編集]
>エマ様
あ~、やっぱりそうですか、ふむふむ。
画像を見るたびに謎が深まって、興奮したらちんこはどうなるのか、おしっこはどこらあたりから出るのか、はたまた・・・・・
もう謎が謎をよんで考えてしまいました。
別便でメッセしますので、お暇な時に返答を下さるとうれしいです。
気になって仕方ないの(^^;)

>こりんさん
はじめまして、頑張って更新して下さいね。
こちらこそよろしくお願いします(^^)

>kaokaoちゃん
おっし、無修正をメールしますわ、お楽しみに。
猥褻系です(^^)

>Shinobuさん
うん、送ります。
間違っても掲載しちゃならんですよ(笑)
お楽しみに。
2008/08/25(月) 20:28 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
わしもみたい~
すごくすごくみたい!
2008/08/26(火) 20:33 | URL | 梨花 #/.OuxNPQ[ 編集]
>梨花さん
はいはい、仰せのままに。
すぐにメールしますね(^^)
2008/08/26(火) 22:49 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/27(水) 11:24 | | #[ 編集]
>秘密のコメントさん
それは良かったです。
仕事場じゃちょっとねー(^^)
2008/08/27(水) 11:37 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
