FC2ブログ

ミストレスエマで 9

ここでは、「ミストレスエマで 9」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お手製の鞭話の流れからいっても、お次はヘタレ鞭打ちのエピソードね。
「モコちゃんも鞭を打ってみたら?」
女性陣の薦め(ほとんど強制)もあって、モコちゃんは人生初の鞭打ちにチャレンジしました。

香さんの鞭を片手にスタンバイ。
練習台は・・・、女性陣の目が破門ちゃんに向かうや否や、本日3回目の脱衣をソソクサと始めます。
「押忍っ、いつでもどうぞ」
素早く破門ちゃんスタンバイOK、脱いでは着てはと多忙を極めましたが、仕方ないですよねー(笑)

ガチガチに固まりながら鞭を振りあげるモコちゃん。
打ったら打ったところでピタっと止まる、布団叩きよりもヘタレな鞭打ちでした。
悪いけど、おかしくて腹から笑ったわ、すまんねモコちゃん。
本日1番のお笑いショーだったの、盛り上がったわぁ。

打たれた破門ちゃんの感想は聞いてないけど、是非その時の感想をコメントしてね。

よいしょってな感じに振り上げて・・・

o19

エイって掛け声とともに振り下ろす・・・

o20


あーっ、思いついた、モコちゃんの鞭打ち姿、これにそっくりなモノ。
昔流行った置物、40年近く前に大流行して、あちこちの家の玄関にあった置物。
帽子をちょこんとかぶった首の長い、見た目はきつつきだけど、どうみても鶴、ビイドロのような形をしたガラス製置物。
中は赤い色の液体が入っていて、水を飲むような起き上がりこぼしの動きを時々するの。
わかるかなぁ、この説明で・・・年代一緒の人はわかってくれるだろーか(不安)
ネットで画像を探してみようとしましたが、検索の項目がわかんなくて諦めた。

まぁとにかくそんな様子で、皆を和ませた鞭打ち体験現場レポでした(笑)

まだ続きます、ハートの乗馬鞭のエピソードね。
沢山ある鞭の中から、ハートの乗馬鞭を見つけた私以外の女性陣はお目々がキラキラ。
すんごく可愛い鞭ですの。
見た目も可愛い、なんといっても一番のウリは、打った痕がくっきりハートになる。
これはもう女性の心を鷲掴みですよねぇ。

私は痛そうなモノには飛びつくのですが、可愛いくて痛そうにないモノにあまり反応しない女。
「ふーん」 って感じであまり騒いでおりませんでした(^^;)
でも、可愛いけどそこそこに痛みは与えられる代物だと判明してからは、俄然興味深々。

エマ様のところから画像を借りてきました、これです。

o12
o13

モコーギーは 「キューン」 って感じに吠えてます。

o7
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
 あはははっ、モコ様の人生初の鞭打ちに立ち合わせて頂いた幸せもののM破門中、ちゅうか、この日、これだけいろんな方に鞭打たれたのは僕にとっても人生初の出来事でした。。。
 ところでモコ様の鞭、なんとも、ゆるぅいっ感覚。。。鞭で愛撫されているような。。。
 鞭にしても縄にしてもそうなんですが、SMって、経験って必要なんだなぁとつくづく思うのでした。。。
2008/08/24(日) 01:44 | URL | M破門中 #-[ 編集]
ほんと、可愛いのにメッチャ痛いv-238型の鞭です♪

昨夜も、大活躍しました、このv-238型の鞭
2008/08/24(日) 02:53 | URL | エマ #ZkEUdKcQ[ 編集]
2008/08/24(日) 08:14 | URL | むんぱ #-[ 編集]
>破門ちゃん
打つ時に凄く遠慮してたの、痛いかなーって。
しかしお疲れさんでした、皆でがやがやするのも結構楽しいですよね。
気が散って忙しいけども。
経験・・・素人は道具を使う機会が少ないから、そういうところはプロの方に憧れるわー。
ないものねだりですね。

>エマ様
昨日はイベントだったのですよね。
レポを楽しみにしてます(^^)
可愛くて痛い、女性にとって、いや、S女性にとってはツボですわ。
ホームセンターで材料買って自作しよーかな?

>むんぱさん
これこれ、昔のよりリニューアルされていて雰囲気がいい感じだけど、これっすよ。
どうやって探すの???
あー、やっぱ私、むんぱさん好きだわ。
変な意味でなくて(笑)
2008/08/24(日) 11:23 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
えいっ(カコン)←鳥風味効果音
えいっ(カコン)

みたいなwww

へっぴり腰具合が自分でも可笑しい・・・w
2008/08/24(日) 13:34 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
>モコちゃん
そうそう、そんなイメージに私は見えましたの。
笑ったよねー、もっとガンガン打てばよかったのに。
可愛かったよん(笑)
2008/08/25(月) 01:41 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。