FC2ブログ

ミストレスエマで 8

ここでは、「ミストレスエマで 8」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
さて、今までひっそりとしていた香さんのエピソードをそろそろ・・・
どうしてそういう流れになったのか、気づくとなんだかよくわからないうちにパートナーのMちゃんを鞭打ちしていました。

席が横一列なので、ひとつ離れるともう他人、そんな距離になってあまり話が出来ないので、いきさつはよくわかんないのですが、どうやら有海さんや私の鞭打ちを見て、S闘志が感染した模様です。
あくまでも推測ですけど。
近所の優しいピアノのお姉さん、子供たちの憧れのマドンナ(私の仮想)は、自作の鞭をひっそりと持参しておりました。
香さんのMちゃん作の鞭だそうで・・・

見せてもらったのですが、ホームセンターで売ってる透明のチューブをくるっと輪っかにしてガムテでくるくると巻いて止めた、見た目は卓球のラケットかうちわのような可愛い鞭です。
モコちゃんにイラスト依頼して描いてもらいました。
リアルなイラストだわ、モコちゃんこれってイラスト?

o16

手にとると、チューブは硬いタイプのヤツでしなりが全然なかった、固いプラスティックのよう。
「うぬー、これって痛いの?威力はいかに?」
自分の太ももを軽く試し打ち、痛い…
うーん、こんな簡単な作りで安く出来て、ここまで破壊力があるとは、恐れいいりました。
いやいやいや、これって見た目可愛いけど痛い、まるで香さんのような鞭ですわ。

この鞭でMちゃんの尻を剥き出しにして、バンバン叩いておりました。
尻はみるみるうちに真赤になります。
Mちゃんは動いて痛みを軽減させようとしてるのか、逃げようとしてるのか、自然に動いてしまうのか、本人に聞いてないのでわかりませんが、お尻を忙しくクネクネさせます。
が、香さん、この状態に慣れてるようで、容赦なくバンバン。

的が動いたり逃げたりするのが大嫌いで、口だけ元気な私はヤジを飛ばします。
「的がそんなに動いたら、叩きにくいわよねぇ、動かないのよ」
有海さんもヤジります。
「狙いにくいじゃないの、じっとしてなさい」
Mちゃん、私と有海さんの声が聞こえたのか、暫しピタっと動きが止まります。
で、またバンバンやられておりましたー(笑)
動いていようが、静止していようが、どっちにしろ叩かれるMちゃん。

モコ談:Mちゃんが女の子のようになってしまったけど、クネクネ感のほうをメインにしました

o17

本当は尻丸出しで打たれていたのですが、Mちゃんのプライバシーと(なんのプライバシーだか笑)、ブログの上品さ(?)を重視して尻はかくしましたです。

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
鞭の画像は写真から色を抽出して
ムニュムニュ塗って陰影つけたらこうなったんですw

あら、お尻丸出しでしたか(^^;
トイレ行ったり絵描いたりしてたからあんま見てなかったんです(^^;
ズボン部分を消したらリテイクできますけどー^^

なわとびみたいで可愛い鞭でしたよね^^
2008/08/23(土) 21:06 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
>モコちゃん
説明読んでもよくわからんけど、ご苦労様でした、ありがと(^^)
そうよね、まとまってないというか、個々にいろんなコトしてたから、私も忙しかったですわ。
お尻はいいです、上品なブログなのでこのままで(笑)
そうそう、うちわと言うより縄跳びよね。
思い出した、縄跳びの鞭もあったよね、書かないと(忙しや~)
2008/08/24(日) 01:09 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
流れなどなく、打ちたくなったので打ち始めましたわ。鞭は私が持って行ったのではないのですよ^^
いつもはあんなにクネクネしないのですが、他の方がいらしたので恥ずかしかったのかもしれませんね。失礼いたしました。^^
2008/08/25(月) 14:46 | URL | 香 #9UrJBJ6Y[ 編集]
>香さん
そうですか・・・(^^)
全然失礼ではないですよ、ヤジが飛ばせて楽しかったです。
2008/08/25(月) 20:43 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
