FC2ブログ

ミストレスエマで 7

ここでは、「ミストレスエマで 7」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
画像やコメントの内容で、もうお気づきになった方もおられると思います。
前回書いた私のS女としての最大の欠点、有海さんの鞭打ちシーン画像でおわかりかと。
欠点というかなんというか、欠点ではないな、説明するならば、MにモテるS女とMにモテないS女の違いと言ったほうがいっか。
勿論モテるのは有海さんのほうね。

実際、有海さんはM男には勿論ですが、なんとそれを上回る勢いでM女性に大人気でして、あちこちからオファーが殺到しております。
逆に、私はからっきしM男にモテない、どっちかというと嫌われて文句を言われてしまうようなS女。
1回遊んだMに逃げられる確率は90%を超えています、ほんとです。
M女性とはその人の性格にもよるけれど友人にはなれる、でも、どーも、威厳の無さからかSとは思われていないようで、そっちのほうには全くそそられないみたいです(エヘヘ)

S男性とは理念が違いすぎてなんかしっくりしないし、私が唯一モテるのは、なぜかS女性。
S女が言えないような内心とかをガンガン言っているから 「そーそー、そーなのよ、finさん潔く(いさぎよく)ってステキ。もっと書いて言ってやって~、あたしは言えないけどー」 って具合にモテるのかしらん。

注)SMを真面目に考えるのむんぱさん みたいなタイプのS男性は別、なんとなく話が合いそうです

「飴と鞭」 って言葉はご存知ですよねー、Mを落とすにはこの 「飴と鞭」 が効果てき面な調教である、SM世間ではもっぱらの評判、基本中の基本みたいなのですが、これってしようとして出来るものでもないの。
なにかしら天性のものがある人のほうが自然だし、上手い。
有海さん、別に破門ちゃんを自分に取り込もうとしているのではございませんのですが、自然と 「飴と鞭」 の風景になっておるのです。
ビシっとやった後には抱きしめるように密着して乳首などもて遊び、耳元でなにやら囁く。
M心をくすぐり、Mを非日常へと落としてくれるS女様のお手本のような風景でした。

私?私はというと、休憩をはさんで2度ほど破門ちゃんに馬になってもらったのですが、やりっぱなしでござる(イバリ)
自分の打った痕がどうかの確認をするくらいな対応ざんす。
「あら、なーんだ、これなら大したことないね、ありがとう、お疲れさん」
背中を軽くパンパン叩く。
「押忍っ、ありがとうございます」
「はいはいー^^」
実際は 「押忍っ」 ではなくて 「はいっ」 だけど、会話のイメージはクラブ活動の先輩後輩みたいな、そんな感じね。
「あー、練習終わり、疲れた~」
そんな風景で、破門ちゃん、Mに入り込む余地ナシ、アフターほとんど無視状態。
破門ちゃんのM心をくすぐる発言や態度は一切なし、全くもってあったもんじゃありません。
それ以外の時には破門ちゃんとは会話はしてますよ、いろいろ話したし。
でも、鞭打ち練習の時は自分のことだけ、考えていたのは。

ま、ここが体育会系S女と呼ばれるようになった、判り易い理由なんですけれども。
しかしなんです、自分でもわかっていたのですが 「私のこの素っ気なさはどうよ?」 って有海さんのお仕置き模様を目の当たりにして、ガーンと思い知らされました。
「あらら、やっぱモテるS女って違うなぁ、こうでないといかんのだわねー」
って再認識しちゃったわん。

飴がないの、私には。
年々その傾向が強くなってきていて、今では色気もクソも飴もあったもんじゃありませんの。
なのでからっきし、Mにモテない、ある種のM以外は皆さっさと逃げちゃいます(笑)
わかっちゃいるのよ、でもね、どーにもならんのですわ、こればっかりは。
やろうとしたら出来ますけど、いかんせん、やってると寒々としてくる自分がそこにいるわけで。
寒いのにそれして遊んでたら、誰のために遊んでいるんだかわかんなくなっちゃうし。
やっぱあたしって体育会系ねー、ふぅぅ、だからM男にもM女性にも丸っきりモテないのだわ。
わははー、いやぁ、困ったなぁ、こんなにモテなくて今からお相手を見つけれるか?
うーん、難しいかも(笑)

エマ様の独り言8/1 に掲載されていた、私たちがお借りした鞭の画像です。

o14
o15

私が持っている鞭とは形が一緒でも、素材とつくりが天と地ほど違います。
スラッシャーウィップのしなりは優雅で、持った感じも手にしっくりきますし。
いい物を見るといかんですね、欲しくなる。
有海さんも私もぞっこんに惚れてしまいました。
有海さんにはプレゼントしてくれるMがわんさかいるだろーけど、あたしはモテないS女なので自腹で購入になるな、お財布とにらめっこしなきゃ(笑えない、でも笑)

ハートの鞭も掲載されています、この鞭のお話はまたあとで書きまーす。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
飴っていうのはある意味精神的な責めでもあるように思います。別にMにサービスするわけでなく。飴を楽しんでいるS女性も多いんだと思います。勿論M男はウハウハ興奮しながらある種の苦しみを得るのでしょうね。
2008/08/21(木) 00:05 | URL | たぬきの腹鼓 #JalddpaA[ 編集]
どうもどうも、M破門中です。。。
なんというか、あのときは、僕はfin様の僕にとっても初めてでもある180cmもの一本鞭の練習台に徹したわけです。。。
練習台はMのスイッチをいれていけません、そう思っとります。。。
S女性の魅力は様々です。
だからこそ、fin様はfin様がおっしゃっていらっしゃるようにご自身のお気持を第一義として考えることが一番だと思います。。。
それがS女性の魅力なのですから。。。
2008/08/21(木) 05:18 | URL | M破門中 #-[ 編集]
言及していただき、感謝、感謝です(笑)。
しかし、おいらもS男としてはかわってるほうですから…。威厳ないしなあ。自分でこんなこと言ってる自体、ない証拠。
カリスマ性ゼロでございます。
サングラスもかけてないですし~。
あやかには最近飴ばかりで反省してます。
もっと鞭あたえなくちゃね。
2008/08/21(木) 08:18 | URL | むんぱ #-[ 編集]
>たぬきさん
飴をやって自分が楽しめるような人になら自然に出来るんですけど、飴の期待を前面に出しているような人には決して出来ない体質になってしまったの。
なーんか、やっぱモテないSですわ、私、あはは。

>破門ちゃん
慰めてもらちゃった(^^)
私の持ち味は年々難儀なほうへ向かって進んでいるけど、これも仕方ないっすね。
ま、魅力と思ってくれてる人は少しはいるだろうから・・・ということにしておきますか(笑)

>むんぱさん
付け足しのように注意書きを入れてしまった、すまんです。
SMな話を気軽に笑いを交えて話せるくらいのむんぱさんは、S男性として貴重っす。
私は鞭ばかりで、どうしようかしら、このままで行こうかしらん、などとちと考え中。
飴をやらないから、全部逃げられてますー(爆)
2008/08/21(木) 09:36 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
今日はアメっつーかカルピス貰ってきたッス(爆

ハート鞭、痕がハートになるらしいですね
鞭ニガテだけどちょっとイイなーって思っちゃったw
蒙古班作ってもらって幼児ぷれ・・・あわわなんでやねんw
2008/08/21(木) 21:10 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
>モコちゃん
カルピスって・・・(笑)
ハートでモウコハン、うん、可愛いかも。
今の今、メール出したとこ。
依頼よろしく(^^)
2008/08/21(木) 21:54 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
・・・そうなのです。finさんほどまで潔く書けません。なんかこうオブラートに包んじゃいますので、オナニー話など羨ましいほどです^^;

私の場合は今のところ、鞭のみ半分自腹です。
買っておいてジャーン!と出して、「はわわ!いつの間にそのような鞭を」と恐れ慄く顔が見たくて^^
何に使うのかよく分からないような道具も・・・。

でも飴鞭関係なく、Mに期待されると裏をかきたくなるのは私の人格が捻くれているからかしら(笑)。
2008/08/22(金) 02:20 | URL | 司 #QIJm5oe2[ 編集]
>司さん
finとして会うことが多くなってきているので、暴露し過ぎで恥ずかしくなる今日この頃です。
人と会ったりそういうつもりでブログを始めた訳じゃないので、ちょっと後悔もあり(恥)
うちにもあります、ホームセンターで買ったはいいが、お蔵入りになってる道具たちが・・・
捻くれ、屈折、ビバ変態です(笑)
2008/08/23(土) 11:32 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
僕は飴は必要ないと思っています。

鞭でも針でも蝋燭でも、あるいは言葉責めだけでも、お話をして頂けるだけでも、もっと極端に言えば、こうして、僕がfin様のブログに書き込みできる事自体が十分に飴だと思うのです。

自分自身がHPを開いていて、思うと所は、自分自身の偽らざる心境を綴る事ほど難しい事はなく、色々な想いを赤裸々らに語って下さるS女性さんというのは、その存在そのものがM男にとってはご寵愛だと思うのです。

このように膨大な量のテキストという飴を大盤振る舞いしておられる、S女性さんに、このうえ、どのような飴を求めるというのでしょうか?

もう、十分過ぎるくらい、飴を与えていると思います。

2008/08/24(日) 02:36 | URL | 三沢 う~ #3nJJw9eA[ 編集]
>う~さん
どうしたのかしら、恐ろしくなるほどの褒め責めぶりでじゃございませんか?(笑)
そうね、う~さんには飴はいらないかも。
でもね、飴を与えてると駄目駄目なMが(たまにだけど)う~さんみたいなMに育ったりするもんなのよ。
自分のMにするには、育つまではやっぱ飴は必要だと思うわぁ。
育ってしまったら、もう飴は必要ないのだけど、それまではね。
しかし、最近は自分の欲望ばかりを求めるMがほとんどなので、飴をあげたくなるようなMは、少なくなったです。
2008/08/24(日) 11:11 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
