FC2ブログ

ミストレスエマで 6

ここでは、「ミストレスエマで 6」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
あああ、早く書いてしまわないとたった1回バーにお邪魔しただけなのに、いつもバーに入り浸って遊んでいる女に思われてしまう、焦るわ。
訪店してからすでに半月も過ぎてる、でも長くなりそう・・・(汗)
毎夜遊んでいるS女が悪いってんじゃないすよ、むしろ羨ましいし出来るものならそうしたい。

なんで焦るかといえば、いつまでもだらだらと何ヶ月もかかって書いていると、読んでいるだけの方は勘違いするのです。
「finさんて筋金入りのS女よねー、いつも遊んでいて優雅ねー、エマ様とも懇意にされてるみたいよー、Mをいつも従えてバー通いなんて憧れるわー、夜な夜なS女で集まっているのねー あちこち遠征されて凄いですねー etc・・・」
とまぁこんな印象が勝手に出来上がってしまうらしいのです、非常に困ります。

冗談じゃございません、普段は部屋に引きこもって毎夜録画の海外ドラマや格闘技ばかり見てるTVっ子なの。
SMに関しては、たまにSM遊びをするくらいのペース、SMは趣味です、あくまでも趣味。


たった1回、何時間か遊んだだけの 「年下の男」 このエントリーを何ヶ月もかかって長々と書いていた時にそんな目にあった。
「いつも精力的でお盛んですねぇ」 みたいに皆に言われたの。
「違いますっ」 って何度弁明したことやら・・・ふぅ。
さっさと書かねば、また同じ現象が起きそうでやばいです。
今月中には終わらせないと、終るかしらん(^^;)

明日からまた書きます、今日は休憩ね。
モコちゃんが下書きの練習用紙に書いていた、モコちゃんがいつもかぶっている犬の着ぐるみ、モコーギーがなにやら言ってますので、それを載せてみよーっと。
女性が自分以外はS女性だったので、私たちをみた時の気持ちを表したイラストです。

o9

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
確かに。はじめから読めば一夜のことだとわかるけど、イメージ的には違いますね。
でもバーでの過ごし方、M男のいたぶり方は筋金入りのような気もしますなぁ。うらやましい限りです。fin様もM男君も。
2008/08/19(火) 08:22 | URL | たぬきの腹鼓 #JalddpaA[ 編集]
どぅわはははw
こんなん描いたの覚えてませんでしたw
どう見ても迷い込んだ犬だwww
2008/08/19(火) 08:47 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
>たぬきさん
そーでしょ、読み手も1夜のこととわかっていつつも、なぜかいつも遊んでいるように思ってしまうのはブログのせいです、困ります。
鞭練習はしましたけど、そんなに虐めてないんですけどねぇ(^^;)

>モコちゃん
モコーギーだから犬っしょ(笑)
おっと、お願いメールしないと。
明日出します、今日はお疲れちびってますー。
2008/08/20(水) 20:33 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ぶふふw
モコーギー可愛いっ♪
まんまですし^^
2008/08/21(木) 08:18 | URL | 有海 #Kywjy1uI[ 編集]
>有海さん
まんまですね(笑)
主様もモコちゃん相手だと楽しくて仕方ないでしょうねぇ(^^)
2008/08/21(木) 09:26 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
