FC2ブログ

ミストレスエマで 5

ここでは、「ミストレスエマで 5」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
今日は素人打ちではなく女王様打ちをしなくっちゃと、いそいそとスタンバイ。
肩あたりはほぼ固定で、肘と手首で軌道を正確にコントロールされるエマ様の打ち方だと大丈夫だけど、私がいつもの調子で腕を振り上げ過ぎたら、長いから天井に当たるかもしれない恐怖があったのね。
鞭やお店が傷ついちゃったら顔面そーはくだし。
だもんで騒いでいたら、エマ様がお店戸口の一段低い位置への移動を薦めて下さったので、喜んでよろけながら移動。

それと同時に破門ちゃんも移動。
また先ほどの位置決め騒動が起こってわいわいしていたのだけど、私はそれどころじゃない、あまりここらあたりからは記憶にございませんです。
頭の中はエマ様の残像を必死にイメトレしている最中ぅぅぅ。
他は記憶にございません(^^;)

それでは鞭打ち、始めっ!

フォームを決めて軸ぶれしないで力を抜いて同じ場所に的確に打ち込む、なんて難しいのだろう。
いつもは安物の鞭で目一杯痛く打ってやろうと必死にビシバシやってるものだから、脱力して打つのは難しいです。
数少ないビデオで見た女王様方も、涼やかで凛と鞭打っていらっしゃる、やっぱ脱力打ちは怠惰に的を打って遊んでる感があってカッコいい。
私のような痛めつけてやろう根性が見え見えの汗だく必死打ちは、まぁ、それはそれでまた庶民な味があってオツだけど、華麗な脱力打ち、憧れる(☆_☆)

しかし、結果は惨敗。
床を打ったり的に届かなかったり的中しなかったり、あらぁ~お鞭様~あなたは一体どこに向って行きたいのかしらぁぁぁ、と自分でも予測不能な方向へ。
自分の足を打ったり、あげくの果ては我が腕に巻きつかせてしまうくらいなへっぽこぶり(笑)
なんでなんでどしてどして、的に向かって振ったのになぜに自分の腕に戻ってくるりと巻いてしまうの?
私がリターン女だから、鞭もリターンしてしまうのかしらん。

言い訳のような愚痴のような独り言をブチブチと小声で言いながら、ひたすら練習練習。
自分にビシバシ戻ってくるものだから 「やっぱ鞭の時はブーツ履くべきよね」 などと念仏のように呟きながら、更に練習練習。

破門ちゃんはもはや破門ちゃんではなくて、馬の背と尻にしか見えてないワタクシ。
イィーハァーと(ん?この掛け声は荒れ馬乗りの時か?)、気持ちだけはカウボーイ気分なのですが、この鞭さばきじゃ馬はナメてしまって言うこと聞かないわ。

力んじゃうの、体も頭も動かさずに、そんでもって腕の振り上げをなんとか修正しようと頭ではイメージするのだけど、いかんせん20年あまりの独自打ちが体に染みついてしまっていて、言うコトをきかないの。
四十の手習いは頭も体も硬くて、どうにも修正がききません。
習い事をするのは若いうちに… まったくその通りでございます。

何十発打ったかなぁ、突然疲れたことに気付いて 「疲れた」 と呟いて一旦終了。
カッコいい脱力打ちを試みた結果、私のほうが脱力してしまいましたー。
馬は突然人間に逆戻り、そう気にしてはいなかったけど、一応破門ちゃんの背中を 「大丈夫だった?」 と言いながら見学に。
全然痛そうにない背中だったの、本人も痛くないとイバリ気味な発言、ショック(@@)
やはり鞭さばきが上手でないと、馬も威張るのね。
しかも更に暴言、我が女王様は体にくるくるっと巻きつけて打ってくれたりするそうで… ふんっ。
あたしゃ偶然(というか事故ね)自分の腕に巻きつかせることは出来たけど、必然には無理なのよ、ふんっ。
これをお読みの素人S女様方々ー、このように調教に失敗してしまうと、馬は威張ってナメくさります、ご参考になさって下さいませ。

この暴言に有海さんは敏感に速効で喰いついてくれまして、憤慨した素人S女2人。
「あんたの女王様はプロでしょー!出来て当たり前」
「素人に出来る訳ないじゃないっ!」
「今日初めて打ったのに、ねぇ」
「そうよっ」
「下手で悪かったわね」
散々因縁つけまくりです。

痛くない発言、くるくる巻き暴言、それを見ていたエマ様、打ち易いけど打つと痛そうなスラッシャーウィップを素早くさりげなく持って来てくれまして 「これはどう?使ってみて」 微笑んで薦めて下さった。

でも私疲れちゃってて、足もヨロヨロしてて、歳だし(笑)
そんでもってスラッシャーウィップは一番好きな鞭の種類なので、実は持ってる。
凄く好きな鞭で使っているから、浮かれて打っていると明日は右腕の筋が痛くなるわぁと考えてしまった。
「この鞭は持ってるからいつでも打てるので今日はやめておきます。普段打てない1本鞭一筋で参ります。後でまた練習しますー」
とかなんとか、よく覚えてないのだけれど、そんないい訳を言いながらすごすごと辞退。

有海さんはエマ様の薦めの鞭を手に持ち、口は達者なのに体がへばり気味な私に代わってお仕置きをして下さいました。
天に代わってお仕置きよ、じゃなくて、finに代わってお仕置きよー、です(古い?)
ほんとはお仕置きじゃなくて、単に有海さんが打ちたいだけだったりするのだけども、ここは私の為にお仕置きということにしておいて下さいませ。
破門ちゃん、悪いけどあたしはムッとしてました、マジで(笑)
ざまーみろ、この鞭は痛いんぢゃ、ちょっとは痛い思いをしやがれなどと思いながら、よっこらしょ、どっこいしょ、と15cmの高下駄で高さのある椅子にやっとの思いで腰掛けてお仕置き風景を眺めました。

うぬぬぬぬー、ボヘっと眺めていたら、私はあることに気付いてしまいました。
正確に書けば、気付いちゃいたのだが、絶対的確信をもって間違いないと気付かされたと表現したほうが正解ですね。
S女としての私の最大な欠点(欠点か?)を容赦なく再認識で気付かされた、そんなお仕置き風景でした。
なので、これはブログに書かねば、書かねばならぬーと、はっと我に返ってデジカメを慌ててスイッチオン。

お仕置き終了間近だったのですが、かろうじて2枚、ぎりぎりセーフで撮ることが出来ました。
そしてついでに、さりげなくはしゃいだ風を装って破門ちゃんの頭を指輪した手でバシバシ平手打ち、便乗してこっそり仕返しをしてやりました。
「怒ってなんかないわよ、そんな些細なことで…」
みたいに何でもないように平穏な顔をしてちらっと仕返し、性悪女な私。

ギリギリで撮れた画像、有海さんと破門ちゃんと、常連さんギャラリーもチラっと。

o10

o11

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
この狭さでは、鞭はかなりタイヘンだと思います。お疲れ様でした。
2008/08/17(日) 03:22 | URL | たぬきの腹鼓 #JalddpaA[ 編集]
思い出されます、楽しかったわぁ、けど、もっとご一緒したかったのにとw

finさんに代わってお仕置きwwwすっきり爽快でしたー♪
あの鞭はみるみる血が滲む破壊力でした、ちょっと欲しいなと検討してます~

あ、最大の欠点とはとは・・・むむぅ、気になります(^^;
2008/08/17(日) 06:32 | URL | 有海 #ic82g45E[ 編集]
どうもどうも、2回もfin様のブロクに登場だなんて、光栄の極み。。。
fin様、暴言だなんて、そんなつもりではなかったのです、僕の頭の中のイメージの180cmの一本鞭は、こう、体の内に回る巻き鞭だったんです。でもようく考えるとあの空間でそのような鞭を展開することは至難の技です。。。
確かに、一本鞭は体に堪えるほどではなかったのは事実ですが、そのあとの有海様の鞭は堪えました。体の肉の中まで重く食い込む鞭でした。。。何回の鞭で身を捩ってしまうほど。。。ところが、有海様はM男の壺をようく心得てらっしゃるというか、鞭のあとの優しい抱擁?は、まさに飴と鞭といった感。もしfin様に頭をビンタされなければ、も少しで鞭トランスにはいってしまっていたかもしれません。。。
ともあれ何が残念だったかと言うと、fin様、有海様、エマ様の鞭さばきが変則四つんばい状態で全く観れ習ったことです。。。
fin様、もし、一本鞭の練習が今後ありましたら、一報を、はせ参じます。。。
短い時間でしたが、本当に楽しいひと時をありかせとうです、感謝します。。。
2008/08/17(日) 07:58 | URL | M破門中 #-[ 編集]
読み返してみると、いつもながらの誤字、興奮さめやらぬ状態ということで、ご勘弁を。。。。。。
2008/08/17(日) 08:01 | URL | M破門中 #-[ 編集]
>たぬきさん
それが結構大丈夫なのよ。
打ち方にもよるけど、広くないと駄目ねって考えは、間違ってるなぁと自分の中で修正しました。

>有海さん
あの鞭は楽して打てて痛いんすよ。
私の持ってるやつより、断然高級な鞭だったので、痛いと思うわー。
楽して振れるからガンガン振ってしまい、翌日は右腕がイテテになります(笑)
欠点は破門ちゃんが指摘してくれてる、やっぱMはよくわかるのねー(^^)

>破門ちゃん
ま、仕返ししたしー、もう1度練習に付き合ってくれたので私はご機嫌です。
練習時に見えてたらそれこそ恐怖だわ、見えないほうがいいということもありますわー。
あ、有海さんにあって私にない私の欠点指摘されてる。
むーん、Mはこういうところだけはするどいのよねー。
2008/08/17(日) 22:10 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
