FC2ブログ

ミストレスエマで 4

ここでは、「ミストレスエマで 4」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バーにはカウンターの中にはもうお1人女性の方がいらっしゃってて、他のお客様のお相手を主にされていたのです。
なかなか聞けなくて話せなくて、機会がなかったというか逃したというか…
いまだにわかってないのですが、とても不思議なファッションをしてらしたの。
気になって仕方なかったのだけど、人の出入りが激しくて喋りながら遊びながらで気持ちが忙しくてゆっくりしてなかったのと、じろじろ覗き込んで見るわけにもいかないのと、凄く近視なクセに眼鏡ケースだけを持参して中身を忘れてきてしまうというボケをかましてしまって丸っきり見えないのが重なって(^^;)
店まで来てるのにリターンして眼鏡を取りに戻ることは出来ませんしねー。

ファッションといってもボンテージとかじゃなくて普通の衣装だったのですが、なんというか、下がどうなっているのか、わからずじまいです。
超ミニなのか、履いてなかったのか?
刺激的な服装だったのは確かなんですが、どうなっていたのでしょう?
あ、失礼ですね、こんな話題書いちゃって(汗)
店じまい頃に少しお話出来たのですが、明るくて楽しい方でした。
ペットのお犬様の話題で少し笑わせて頂きました(^^)

イラストついでと言っちゃぁなんですが、イラストがあるエピソードを続けて書いてみます。
今のところの集まった登場人物
S女3人 → 有海さん 香さん ワタシ
M子ちゃん→ モコちゃん
M男さん → 香さんのM

ここで主にミクシーのほうで活動中の 煩悩即菩堤のM破門中さん  到着。
残念ながらもう席は満席だったので折りたたみ簡易椅子に着席。
カウンターの椅子が高いせいもあって、その椅子は普通の高さなのですがとても低くなんとなーくM用の椅子みたいです。
M破門中さんは、有海さんと私の共通の知り合いでして、京都から来てくれました。
私は本人画像を見てるのでイメージもなにもなかったのですが、あえて言うなら普通のおっさんです。
すまんね、M男にはこれくらいの感想で十分かと(ニヤリ)
裸になることが多いし若くて素敵な女王様の専属ちゃんもしているから、裸体には気をつけているようで年齢の割にはお腹が出てません、メタボじゃなかったです、見た目も若々しいです。

私はエマ様のバーにある180cmの1本鞭を使ってみたくて、それを楽しみにしていたの。
その話題をブログにちらっと書いていたので、来るなり早速 「どうぞ練習なさって下さい」 と気を利かせてくれました。
「おぅ、おっし」 掛け声とは不似合いにヨロヨロと立ち上がり(15cmのヒールなもんで^^;)、エマ様に模範指導をお願い致しました。

エマ様、カウンターから堂々のお出ましです。
長い鞭は沢山あったのですが、痛いのとあまり痛くないのがありまして、エマ様があまり痛くないのをチョイスして下さいました。
鞭は痛くなくっちゃね、といつもは豪語している私ですが、今日ばかりは信念はあっさり曲げさせてもらいます。
だって、ほんとに痛そうな鞭だったのですわ、恐ろしや恐ろしや~。
練習するのに恐ろしい鞭じゃ洒落にならんです。

「ゴルフのスィングと同じ要領なのよ」 と最初にひと言アドバイスされました、真剣に聞き入る私。
破門ちゃんはそそくさと上半身裸になり(脱ぐの早い、慣れてます)、自分の座っていた椅子に胸をのせて中途半端な高さの四つんばいスタイル。
エマ様は破門ちゃんの位置決めが少々気に入らないらしく、あれこれ指示を出されるのですが、前と言えば後ろに下がり、もっと頭を下げてと言えば全体の高さを下げる、そういうのを何度も繰り返す始末。
エマ様の表情の雲行きが 「もぉぉぉぅ」 って感じで怪しくなってきました。
見ている外野のほうが 「いやいやそっちじゃなくて…」 「ああぁ、そうじゃなくて…」 と思わず声をもらしてしまうほど気を揉んでしまう間抜けぶりを発揮。
破門ちゃんは勿論見えないです、そんな状況が。

さすがM、突っ込みどころを満載って私は呑気に笑っていたのですが、エマ様は近くにいた常連のMさん達に 「ねぇ、私がどういうところにイライラしてるのかがわかる?わかるでしょ?」 とため息混じりに言われると、常連Mさん達はうんうんと大きく頷いて 「勿論ですともわかります、エマ様」 といった顔をします。
ミストレスなSMバーってやっぱいいなーって素直に思ってしまった。

やきもきさせる破門ちゃんですが、なんとなく位置決めを妥協されたエマ様は模範指導開始。
穴が開くほど見つめる私。
あたしゃ思いました、素人は教えてくれる人なんていないから自分なりにいろいろと試行錯誤でそれなりには出来ているんですが、やっぱ技術のいる難しい道具になるとフォームが大事ですねぇ。
軸がぶれない打ち込みが軌道を描く。

私の鞭打ちは微動だにしない打ち方ではなくて、どっちかといえば腕を思いっきり振り上げて振り下ろす、とことんやるときゃ膝の屈伸を駆使してまで体全体を使って痛くしてやろうと力を込めて打つやり方で、基本が出来てないものだからダメね。
120cmくらいまでならそれでも十分にイケるけど、でもそれじゃ、長い鞭は無理なんだと薄い頭なりにわかった。

素人は自分が持っている限られた本数の鞭を使って、痛くとか弱くとか、そんな風に痛みをコントロールしなくちゃなんない環境。
鞭の種類を素人とは比較にならないほどのお持ちの女王様は、痛くしてやろうなんて考えなくていいのです。
痛くしたい時は、痛い素材の鞭を使えばいいのですね。
あぁぁぁ、女王様って素敵だわー、指をくわえて思いふける私。

ではここで、モコちゃんのエマ様模範指導イラストです。
最強の虹色オーラが私には見えました。
私の記憶では右打ちだったですが、モコちゃんはサウスポーと思っていたらしく、イラストはそうなっとります。
真実はいかに?(^^)

o6

スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
どうもどうも、M破門中です。。。先日お声かけていただきありがとうございました。。。一度、ミストレスエマ様のお店にも伺ってみたいと思っていたところでした。。。。。
しかも、180cmの一本鞭を頂けるなんて。。。
fin様とはもうネット上にお知り合いになって頂いて何年もたっておりましたが、今回初めてお会いできてとってもうれしいかったです。。。しかも、東京からの有海様もご一緒だなんて、確かに、こんなことって一生の間でもうやってこないくらいの貴重な出合いです。。。
とってもお綺麗なお二人に固まってしまいました。。。
いろんなコメントしたいのですが、当日、エマ様の「イラっとするわ」というお言葉に僕のマゾ性をぞくっとさせたのはエマ様には内緒のことです、って、公表してどうすんねん。。。。。

2008/08/16(土) 01:26 | URL | M破門中 #-[ 編集]
一本鞭かあ…
たぶんあやかに打ったら、壊れますです、はい。
今度乗馬鞭買いにいく予定です。
2008/08/16(土) 09:04 | URL | むんぱ #-[ 編集]
モコは1発で泣く、ぜったいーw

右でらしたんですよね(^^;
多分ねー、構えてらっしゃる時に
こう、なんつうの、左手も添えるような感じになる(なりますよね?)
そのシーンが脳内で間違って再生されて
サウスポーで描いてしまったんやと思いますorz

あ、昨日Tサンにお会いしてきたんですが
やっぱおっぱいNGっぽい反応をなさってました、えへへ当たった!
乳首で凧揚げの刑かなーって・・・正月にはまだ早いぉー!!
2008/08/16(土) 09:33 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
あっと、追記
カウンターのお姉サマは
超ミニのスカート履いてらしたと記憶してます(^0^)

ほんで、
このシーン描いて!ってあったら
描きますよぉ♪
2008/08/16(土) 09:36 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
>破門ちゃん
いやいや、有海さんはお綺麗ですが、私は綺麗じゃないので褒めてもらうと逆に凄くせつなくなりますわ(^^;)
これで登場終わりじゃないっすよ、これからまだ破門ちゃん話は続きます、むふふふ。

>むんばさん
練習した鞭でここに書いてある打ち方だと、ぜーんぜん痛くないのよ。
乗馬鞭のほうが痛いっす。
皆1本鞭を怖がるけど、痛いも痛くないも打ち方次第なんで、あやかちゃんでも大丈夫ですわー。
是非是非お試し、って買わないといかんですよね。
私も購入時にはいつもお財布とにらめっこです(笑)

>モコちゃん
泣かない泣かない、痛くないんだってばー、あの打ち方は。
えぇ?ちょこっと出してパシっと撮って5秒で終わりなのに駄目なのー?
Tさん、なんか勘違いしてるんじゃ・・・ 乳首弄られるとか。
ま、えへへとモコちゃんが嬉しそうだから納得してあげます(笑)
ミニね、履いていたのね~、気になって仕方なかったのよ、実は。
あるある、画像がないから描いてほしいのがある。
来週あたりメールするわん。
2008/08/16(土) 12:27 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
こんにちは^^

右利きです^^;

一度、右鎖骨を骨折したおりに、左で試したんですが、思った箇所には全然あたらず、どこにあたるかわからないので、打たれる相手も、まわりの人たも恐がっていました(笑)

2008/08/16(土) 13:34 | URL | エマ #ZkEUdKcQ[ 編集]
>エマ様
今でもしっかり頭に残像があるので、右打ちだと思ってました。
鎖骨骨折、もしかしてお魚くわえて転んだのでは・・・(^^)
そうですよねー、利き腕でないと打たれる相手より近くの人に当たる可能性のほうが高くて、ある意味見学者のほうが恐怖大ですー(笑)
2008/08/17(日) 00:05 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。