FC2ブログ

続イラストで登場

ここでは、「続イラストで登場」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ちょっとここらで筆休め ← 実は夏バテ気味な私だったりして(^^:)

迷いS女でデビューした大阪。
梅田泉の広場からの階段上で、モコちゃんと初めて出会った瞬間のイラストです。
モコちゃんとこから拝借してきました、無断拝借ではありませんですよ、了承済。

注: 本イラストはあくまでもイメージによるものであります
   決してこれを実物の私と信じてはなりません

o4

実物より数段に麗しいイラストの私でお目を癒して下さいませ~
ついでに私の手も休ませて下さいませ~





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
モコさんのイラスト、いつも拝見していますけど、いいですよね~。
楽しそう、楽しそう。
2008/08/14(木) 08:47 | URL | むんぱ #-[ 編集]
>むんばさん
そうでしょー、私も描ければ長々と文を書かなくてもすむのに、っていつも思うわー。
イラスト1つで表現って凄いです。
モコちゃんはイラスト通りの楽しい元気印のM子ちゃんでした。
2008/08/14(木) 10:32 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
麗しいって(汗
モコのイラストって
マウスでグリグリ描くから
美麗なタッチには程遠いですよーw
実物のほうがステキに決まってますやん♪
でも背格好も表情も
雰囲気あるでしょ(^0^)

あの日めっちゃ褒められて
ホンマに絵習っとくべきやったかなーって調子に乗っちゃったw
2008/08/14(木) 21:13 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
>モコちゃん
麗しいじゃないすか、イラストの私、なんか文句ある?
って、作者モコちゃんだったわー(笑)
私は色紙を宝物の1つにするわん(^^)
今日ね、マウス買いに行ったらペンと板みたいなセットがあって(説明下手ですまん)、ペンで板に絵書いたらそのまま取り込めるっていうのを見ちゃった。
これならあたしでも絵が描けるかもって・・・
マウスで書くの難しいからさ、ペンなら少しは楽かなと思ってしまった。
でも多分無理だから考えて買わなかったけど、見た時はうっかり買いそうになった(^^;)
やばいやばい。
2008/08/15(金) 16:22 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
