FC2ブログ

ミストレスエマで 3

ここでは、「ミストレスエマで 3」 に関する記事を紹介しています。
--/--/--(--)
ここに来るまでに景気づけで寄ったバーでモコちゃんに伏線をはっておいたの。
「モコちゃんにお願いがあるの」 と。
モコちゃんは 「何ですか?何だろー?」 と知りたがっていたけれど、カウンターの中にはバテーンさんがいたし、他のお客もいたりしたので言えなかった。

話題がモコちゃんのグラマラスなおっぱいに集中した頃、お願いしてみた。
私 :「ねぇ、おっぱい撮らせて」
モコちゃん、目を真ん丸にして思いっきり女の子になってました(笑)
モコ:「えぇーっ、(恥かしがる)駄目ですよー(慌てふためく)」

モコちゃん以外は皆、上品なお胸様の持ち主なので、これはもうやっかみも含めて責めるしかない。
事前に策略して言い合わせたりはしてなかったのですが、涼しいお胸様のS女軍団は、照れて拒否の姿勢が出た途端に、がっちり結束してしまいました。

一同:「なんで?・・・」← ・・・の解説:なんで恥ずかしがるの、たかがおっぱい如きで。ここはSMバー、モコちゃんはM子ちゃん、S男的思想をタカビーな目線に込めるS女軍団
モコ:「男の人がいるし…」
私 :「あれってM男よ、見ない見ない、あっち向いてろって言えば見ない」
有海:「Mだもの、男じゃなくてMなのよ」← 一同 口を揃えてそうよそうよ攻撃
エマ:「他を見てなさいって言いましょうか?」← エマ様参戦
モコ:「でもぉ…」← かなりの狼狽
エマ:「口枷、しときましょうか?」← 大阪名物のボケ
モコ:「口枷って、それって口だけじゃん、丸見えじゃないですかー」← 大阪名物突っ込み
一同:爆笑
エマ:「あらん、そう?そうね、でも大丈夫よ、皆Mだもの^^」
一同:なぜにM男の前で恥かしがるのか、本気で不思議そうにモコちゃんを見つめる。
私 :「じゃ隅っこで撮る?片乳だけにする?」
モコ:「Tさんに(主さんね)バレたら怒るかもしれない、独占欲強いから」
有海:「じゃメールで許可取る?聞いてみたら?」
モコ:「えぇ~、でもぉ…」← ぐずぐずしてする気ナッシングぅ

自分が恥ずかしいだけなのにねぇ、Tさんまで引っ張り出して必死に拒否るの。
Tさんに許可の連絡したら、片乳画像撮るだけなんだもの、即答でOKくれるわよ。
でもね、お口パクパク目もそぞろになって拒否してるものだから、虐め終了(^^)
Tさんに連絡しなさいな、ほら、してみなさい、って突っ込むのやめました(むふふ)
あー、楽しかった、虐めないからなんて言っておいて虐めてしまった。
ごめんよ、モコちゃん。
でも本人は虐められた記憶はないと言っていたので、謝らなくていっか(笑)

S女でない女性にとってはM男でもやっぱ男なんですねぇ。
最近、そういう事態に遭遇する機会が多くて、不思議になってしまう自分がいる。
男は男でもMなのよ、勝手に手出し口出ししたり、ましてや女性相手に暴走とか絶対ないし、そんなに警戒しなくてもいいのに・・・って。
でも、S女でない人にとってはM男だって男なんだわ、S女や私のほうが変なのよね、実は。

もう1つのエピソードは、やはりイラスト。
今回はカメラマンがいなかったので私が、はた、と気づいた時にだけ撮影したので画像はほとんどないです。
勿論私の画像は1枚もございません、だって、カメラマンだもの(^^)
カメラマンって威張って申しておりますが、自分が話したり遊んだりするのが忙しくて、グッドショットが全然撮れてないの。
もっと撮っておけばよかったなぁ、へぼカメラマンですー。

色紙イラストは イラストで登場 で載せてますが、それの下書き練習をしているところの生画像。
モコちゃんです、グラマーちゃんでしょ~。

o3
o2

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
あれは虐めの一環だったんですかwww
乳は日常でもツレによくネタにされるので
普通のイジリの範疇と思ってたぁ~(^^;
でも目ぇ泳いでました?あはあは
保護者様同伴だったらどうなってたんでしょうねー(^^;

そういえば、あの日ちょうどモコの右側にいらっしゃったほかのM男さんが確か
「女性はみんな女王様です」とか
そんなん言うてはったw
どう返していいのかわかんなかったです(@@;
2008/08/13(水) 00:14 | URL | モコ #wX92nOa2[ 編集]
オフの様子が楽しそうで、指をくわえています(笑)
ああ、でも私がお邪魔していたら、モコさんの「S女像」を壊していたかも^^;

たしかに、M男がいても、まったく羞恥心が働きませんね。
「いやーん」っていう気分にはなりません(笑)
たしかに、S女の方が変ですねえ。
2008/08/13(水) 00:39 | URL | miya #-[ 編集]
>モコちゃん
そうそう、イジリですよ、そっちのほうがしっくりします。
同伴だったら・・・そりゃもう乳くらいは簡単にOK、撮れたことでしょう。
そうねぇ、そういう時は「皆女王様って、それはどうかと思いますけど・・・ニヤリ」が適切な返答です。
あ、勿論私が適切だと思うだけですよん。

>miyaさん
全然大丈夫ですよー。
今度は是非(^^)
羞恥働きませんよねぇ。
私なんか特にエロなし気分で遊んでますので、見せてるけどそれを武器にもしてないし。
いや~んとはならないです(笑)
確かに変です(爆)
2008/08/13(水) 23:41 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
ああ 楽しそう。

私だとM子さんにも、下心満載なので、下心が満載なの見抜かれて、雰囲気ぶち壊すだろうけれど~。

私も、また外に出ようという気が涌き上がってきました~。

っても、メンツ構成と空気が読めるからこそ、楽しいのでしょうね~。
さすがです。

私も、下心抑え気味に楽しむ修行します~。
2008/08/14(木) 01:26 | URL | 明日香 #-[ 編集]
>明日香さん
私はほんとは出不精女なのですが、最近はバイオリズムが出動のほうに上昇しているみたいです。
今回の集まりで気づいたのですが、下心って、というかMの下心をくすぐるようなS側の行動、それがあるほうが、MにモテるSのヒケツなんだと発見しました。
Sは下心があるほうがいいのですよー、私は駄目っす、下心がないのでモテない女です(笑)
2008/08/14(木) 10:22 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
モコちゃん「ほしのあき」みたいなボディ?
ん~~~(ムラムラ中w)
弄られた時の反応もカワユス♪ですね~
私なんか真面目にお断りしそうです。
2008/08/14(木) 10:28 | URL | Shinobu #42zQii4Q[ 編集]
>Shinobuさん
モコちゃんのあたふたがイジルのに最適なの。
いやいや、あの雰囲気では真面目に断るなんて出来ないっすよ、ニヤリ。
「あらどうして?駄目なの?」の目がいくつも存在してましたの(^^)
2008/08/14(木) 10:48 | URL | fin #/3BrGLY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
